人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのプーギーは早速 『ジョン』に決定です。   

2005年 09月 18日

うちのプーギーは早速 『ジョン』に決定です。_e0019188_184293.jpgうちのプーギーは早速 『ジョン』に決定です。_e0019188_1842627.jpg
何しに行ったんでしょうか 東京ゲームショウ
近所のおばちゃんがスーパー買い物行くみたいな感覚で
つい行ってしまいました。
だから 無駄に疲れて帰ってきました。
あそこは すぐキレやすい人と同伴で逝ってはいけません
だから モンハン2も ポータブルも 体験版いぢるのに
120分待ちとか60分待ち 

だったんで 諦めて帰ってきました。
そこにたどり着くまで探しあてたのでさえ 30分は会場ウロウロしてたか;
ええ ですから 背丈ちびちゃいオイラを同伴に ましてやナビゲーター
させるのは 最も危険な行為
です。
『んなの 上等 おいらにゃ チキンラーメン出来上がるの待つより安いぜ』
『アタイはここで一日いや二日は軽く居られるよ』
って言える様だったら・・・・言える様な私だったら良かったのですがwww
でもなに あの新モンスターの でっかいマントヒヒ。
個人的に、キリンよりは愛情湧きそうな(゚∀゚)ヨカーン ランボスみたいに 雑魚ヒヒもおったでw

いいの いいのww プーギー買えたし。その為に入場料払ったようなものだ♪
何気に体験版ソフト『大神』も貰えたし。(狩人Tは売り切れでちた。)
うちのプーギーは早速 『ジョン』に決定です。_e0019188_1863174.jpgうちのプーギーは早速 『ジョン』に決定です。_e0019188_1865285.jpg

帰ろうとしたら ゴブリンのぬいぐるみもあって浮気しそうになりましたw
禿げガルカのマグカップもっ・・てあああぁぁぁwww

早速『ジョン』のセミヌード。
うちのプーギーは早速 『ジョン』に決定です。_e0019188_1871593.jpg