人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドスドスドスドスドスウガァァァッヽ(`Д´)ノ   

2005年 09月 15日

今日はね(´・ω・`)
ドスイー 火薬岩祭りのね、 雷神剣持って逝って来ましたにょ。
でもね もう周りの雑魚どもがウルサイったら イノシシエリアへ逃げ込んでくし。
もうぅもぅ 素敵に キンググラちゃんと 狂ブタ君どもに弄ばれ、
何度も地面で寝ながらフィギュアスケートよろしくファーストスピンの真似事してまちた。

こんな感じ⇒
ドスドスドスドスドスウガァァァッヽ(`Д´)ノ_e0019188_14124222.gif



こんな感じだったカモ(^▽^)⇒
ドスドスドスドスドスウガァァァッヽ(`Д´)ノ_e0019188_730750.gif

バレエかよっ!ww(つか ウケ良かったからって修正するてなどうよ)




ちょっとおいらにゃまだ 片手剣でドスイー倒せないのかにょー。
これ倒せたら、晴れて G級ガノ単品 皆と行った時 剣を握ろうかと思ったのだけど。

次はね
ハードでドスランボスが出てたからね、倒しに逝ったのね。
2クエしたけど 出ないのね 頭が
最後やった報酬 鳴き袋ばかりって どういうことなのね(´・ω・`)
くやしいから Gの森クックもチャレンジしてね、ドスランボ倒してみたけど
出るわきゃないのね。ついでと拾ったハチミツと光蟲で倉庫が無駄に圧迫なのね。


ま なんか ここんとこずっとやってばっかいたし
他の事でもしようかな(´・ω・`)
あかん・・。ハードドスラン ソロだからとはいえ 2クエやって 落ちたくなるとはのぅ。



ペンギンたんの画像は 素材屋さんの
Emperor Penguin Empire でつ。