人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何してたんだかな、日。(イフ召喚BC チャレンジ編)   

2007年 10月 22日

なんじゃかのぅ 青魔 AF クエスト以外でゲットする装備は
みんな材料揃えれば ポンポンと貰えるわけですが

そりゃお金があればって事で(´・ω・`)ショボーン
ビンボーれれー 今日は お金稼ぎすることに。

んでちとショックなのが フライトフルロアとかジェタチュラがですねぇ・・、
プロM もっと進めてないと 入れないエリアの敵でした ( ;∀;)
ということで オートリフレ おいらは58じゃ 付けれない決定
ミッションは お友達と進めてく予定なんで 近日なんとかとかなんて無理でしょうし
金なくちゃミッションなんてやれないしッ!!


ともかく お金なんでつ せちがらいですねぇ ´`,、(´∀`)´`,、


んでまあ ボーッとしたら シャウトで「イフ召喚BCいきませんか」とゆーのが。
乗っかりまして しばらく募集してたんですけど


((;゚Д゚)ガクガクブルブル エッ!!!二人だけ!!?


ともかくシャウトに集まらないのですッ


メリたそ (戦60)に声掛けてみましたが ま まあそれは とても無責任というか
死亡フラグ立てさせちゃうよなものでw
断ってくれて正解ですた(ノ´∀`*)タハ


仕方なく ナイト(サポ忍)75 赤(サポ暗)75で
出かけてみることに・・・

結果 途中 コンバ使い、クライマックス 連続魔アビ使いまして 辛勝 いやでも誰も死ななかったから これ幸い♪
ヤッター!!ってやつです。二人だけで挑んだだけに めっさ喜んじゃいました。

サポ暗黒は スタンがでければな という試みだったのですけど
レジされΣ('∀`;)
特殊技止めたくても ナイトさんのケアル補助や  リフレとかの強化かけ直しとかで
スタンしてる場合じゃなかったとゆーのもあり。

これはもし また二人で挑むなら、サポは白で結構な気がしました(バファイラの為)
れれーだけリレをピアスで掛けましたが、 サポ白なら リレ魔法ありますしね。

ナイトさんだから がっちりタゲ固定できたからなんだろな、 コンバ離れてさえやれば、自分にケアル4とかも怖くなく。

あと ジュースは 中盤 MP節約の為にも必要だと思いました。
(ヤグドリじゃなくて、パインジュース持ってッちゃッたけどネ(ノノ)


これでカザム行けば 青用にイフリートブレード貰えそうです♪
イフリートブレード Rare Ex D36 隔236 STR+3 攻+10 追加効果:火ダメージ Lv65~
まだ先の剣ですけどね^^