人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|∀・)事件の臭いが 西方で。   

2007年 10月 20日

タイトルとは全然関係ありませんが

【自爆】ラーニングできず 疲れて グスゲンで落ちた れれーです、こんにちわ。
てゆか なんか夜中 眼が覚めちゃって 眠気を誘発させるには、
ラーニング作業はもってこいです!(ヲイ

ところで えとー シックルスラッシュ使えるようになりましてから
一人連携 重力が 可能になったんですけどー。


マクロA  
/P 連携開始 【重力】いきます!
/WS レッドロータス <BT>
/WAIT 3
/EQUIP メインウェポン ダークスタッフ

マクロB
/JA ブルーチェーン <BT>
/WAIT 1
/JA ブルーバースト <BT>
/WAIT 2
/MA シックルスラッシュ <BT>
/MA MP吸収キッス <BT>    ※小文字とか半角とか無視してます敢えて。

って 作って いざ実践したら、 シックルスラッシュ レジが続きッΣ(○ Д ○;)

問題はどうも メインウェポンを MBダメ狙いたさで 換えた ダークスタッフに
あるらしい。これを 片手剣つけたままで やったら シックル レジされず
MBまでやることが出来ました。 (´・ω・`)


むーん・・ どうしても ダークスタッフ使って MP吸収量を
アップさせたいなら、マクロ作り直しが必要ですね・・。
どっか 教えてくれるイイトコないですかのぅ。