人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るいビンボー で 行こう。   

2007年 10月 06日

明るいビンボー で 行こう。_e0019188_1714230.jpg


このゲームの オープニングで最後出てくる 岩が見える・・だろうか。
暗くて判んないかも。 何気にフォモル達が 普通にPCっぽくて ギョッとする。

明るいビンボー で 行こう。_e0019188_1712977.jpg


強さ lv85とかいう でっかい羊w 向こうに見える 大鳥も おいら瞬殺されちゃいますょ。


青はひとまず 40になりましたとこで 小休止。
色々装備が欲しくなりまして お金稼ぎをしようかと思いますのね。
んで40というと AF1クエが受けれるので やってきました。
とある本では アサルト利用すれば 戦績消費しないで 監視硝巡りが出来る
なんてありましたが

アサルト 受注資格lvあって 40じゃまだムリぢゃん ( ´Д`)  

んで監視硝 青魔で行かなくちゃならないですから ( ´Д`) ~3

と言う訳で 戦績1000消費して 全部巡り イモータルシミター ゲット。

で一通り あるもので 青40の格好したら・・・

かつての白魔レレー (゚∀。)? あ いや 剣もってるので 赤?
って位、 見た目後衛デス。
前衛なんだと育ててきたのに・・w ちょっと 気が抜けましたww


あと 合成ではようやく 錬金術が 68 高弟の認可を受けました。
さあ あと一山レシピ超えたら 五行眼作れる皆伝(81~)へ・・!
そして引き続き 指定納品して エプロンとかをゲットしたいんですが いかんせん
自分が揃えられる素材のレシピじゃなかったり。タハーです。

それと 革も いつか雄羊のなめし作れるようにって事で コツコツやってま(・∀・)ノ
現在16。今はダルメルちゃんを 何匹ともなく ブルブル死後痙攣させて 皮はいでますw