人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある意味ナイトより消耗が激しい。   

2007年 09月 27日

青33で PT逝ってきました。
ジュースどんだけ素材持ってけばいいんですかテナぐらい
ナイトよりMP枯渇 マイッタマイッタ。

ソロでは 短期決戦よろしく 高威力青魔法をたたみかけてますが
そんな調子ではPTではやってけませんのね(´・ω・`)ショボーン ペース配分ミスしましたの。
PT入れてもらえて 34になりましたが 本日、息(ジュース)が続きませんで 予定してた35とかまでは上げられませんでした。

後ろから 「連携 S.ドライバー>シュトルムヴィント=湾曲 はいお願いします」って
みんな定型文で 言われまして 焦る、焦る。
一回目 連携ならず
2回目 ( ゚д゚)ハッ! もしかして ブルーバースト要るンかとかいって
ブルーバーストしてから やるも不発


(ノ´∀`*)あはん ブルーチェーンが必要なんじゃんww
まだ持ってません 33じゃ。
連携調べてた人 高レベル帯のPTで それやってたんでしょうかね^^
ついそのノリでって 私にも覚えがあります。

初めて ブルーバースト+爆弾投げで 溶解のあとMB狙ってみました。
マジックバースト12ダメ・・・!とか´`,、(´∀`)´`,、
久しぶり 白魔でMB バニシュ撃った時とかの 黄昏感を思い出しました。

あとコレ 笑えた。
ある意味ナイトより消耗が激しい。_e0019188_19512088.jpg

ある意味ナイトより消耗が激しい。_e0019188_1951424.jpg

ある意味ナイトより消耗が激しい。_e0019188_19515797.jpg


一度も アトルガン白門のクエストいじってない人、
シャラトト茶屋へ是非GOです。オススメ♪