人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はとっても素敵な日になりました。   

2005年 08月 23日

実はなんとw
いつもブログでお世話になってる、cuteさんと Sliderさんに会えたのでした!
たまたま休みだったのでしょうか、私とはきっと活動帯が違うので
会えないだろうと諦めてたのですが
まさかまさかの発見!
お二人に遊んでもらって とっても楽しかったです。

もう贅沢するぎるほど 色んなお土産が出来ました。
クエ1回しか会った事ないモンスターとか
レアな素材とかラオとか
ホントに これらどうしたらいいんだろう 迷ってます♪

まさかコメントで冗談で書いた 「cuteさん捕獲作戦」が
なんとSliderさんまで捕獲できたなんてwww(失礼な

またもし機会あれば よろしくお願いします^^
色々数々フツツカモノ過ぎちゃってアレなんですけど><;
不思議と皆さんとは全く組んだ事がないとは思えない程
ノビノビとさせて頂きました.。.:*・゜
鮮やかで素早い尻尾切りとか 美味しいトコでの麻痺とか
しっかり頭を槍でハメて頂いたお陰で 尻尾切りが出来たりとか 
お二人のは センプーキの今後の目標になりそうです♪(目標一杯です

ナイトメアの時はごめんなさい。おいらが武器の事分かってなかったと思います。
ナイトメアは大事にして もっと活かせてあげれるようしたいと思います(´・ω・`)


ところで・・・・
実はどうお名前呼んだらいいか 戸惑ってたセンプーキでしたw
(あ、私はどちらでも呼んで下さい^^)
あ~~~~! 携帯だけど、記念の集合写真撮らせてもらえば良かった・゚・(ノД`)・゚・
忘れた~~~;;

こ こんな感じの記事でアップしちゃって平気かな・・なんか忘れてることないかな。
わかんない あぅでも嬉しかったんですのよ 一杯ありがとなのでしたのょぉ
はぅ今頃なんか緊張しちゃってるyp;;