人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の内容は ごった煮です。   

2007年 07月 22日

実は 最近眠れない夜があったりして こっそり MH2にオンしては
真っ暗なフレリスト見つめつつ、陽光石集めやら 光蟲集めてる プーキです。
今度 よかったら ドドの牙を折りに手伝ってください。
達人珠素材が尽きそうです。あと結構 おっくうだけど シェンも来たら やらねばのぅ。

と いいますのも、ガンナーで これもこっそり 見切り+ランナー装備作ってみました。
弓(武器)のスロ1使用で発動しもす。しばらく完成した姿を眺め、
 @@
@@@
( ゚⊆゚;)・・。
頭をイエローピアスにしたので さすがにアフロ大は 見るに忍びなく、髪色も変えてヘアーチェンジしました。

すいません おらのアフロ魂は ここまでです。【さようなら。】【また会いましょう!】

ま 大体 メンバー構成みて 殆ど 剣士をすることが多いから、あんま活躍の場ないんじゃね?とか思いますが。もうコーディネートもある物で妥協したりも。オシャレとか忘れたサ。


FF11では 相変わらず 釣りメインのグータラな生活を送っております。
本日 人の手伝いでナシュモ行きの船に乗っておりますと、
釣りスキルが 36に成長しました!やったーっヽ(゚∀゚)ノ
あとついでに コルセアジョブ 後半のイベント見て ゲットしたり。

R氏がナイト43になったので 彼の初のAF1クエに随行。
オナーソードを手にして喜んでました。
手伝いに来ていただいた ガル・・もといクーたん、Pたんに感謝ですたぃ^-^

まあ そろそろ 二等傭兵クラスのアサルトを一通り済ませてというか 体験しておきたいなとか
思う今日この頃・・。いつになるやらw


そういえば もういい加減 タイトル画像を(大魔神を囲んでの3人組の奴ね)
新しいのに張り替えようとしたら 受け付けてくれません!
亡者の祟りでしょうかwww