人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獣使いの天敵は・・。   

2007年 07月 10日

なるほど 【睡魔】か ようやく判ってまいりました、レレーです。
結局 lv24からのソロ上げは ロランベリーは私には危険でした。
いつも亀のことを トロいのぅ などと思ってましたが
今日はその足取りが なんとも速く感じました事よ (´ヘ`;)

それで結局 先日の ジャグナーのキノコ村で頑張る事に。
丁度が増えたとはいえ まだまだ つよ、おなつよが出てきます。
おなつよをペットにして つよ にぶつけたい所ですが、 
我慢で 丁度をペットにして おなつよ 、 つよは つよでぶつけたり。

定着するまで 一日一回は れれー死にますな。
しかし 定着したらしたで なんとも まったりしたものかw
が、きのこ村の住民にしてみたら、 今まで穏やかに仲間と思ってたやつが、突如凶暴化し、 何の前触れもなしに
北で 西で 出没して襲ってくるわけですから  まったりもへったくれもないとは
思うんですがね。

しかし きのこ村は 夜になっても オバケが湧き出すとかそういうのがなく、
ひたすら きのこだけなので
獣使い入門者の私には 素敵なところだと思いました。
ただ 先客一人でもいると 狩り場にならないので、
空いてれば lv23-25 オススメ です、はい。

このつど 謎の~挿し木 を 拾ったので、 まず苗にし、
苗に出来たら、鉱石系できないかな~~~~という 遠大な計画を実行してみようと
思います。
(しかもまだ挿し木1本だしw)

獣使いの天敵は・・。_e0019188_19111419.jpg

※またも 画像は本文と関係ありません。