人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急蒼ラオちゃれんじ   

2005年 08月 22日

ようやく 思い切り一杯時間が使えるようになりまして
さっそくルーキーは聖域Aへ【何度も連打!】w
そしてドキドキしながら「緊急蒼ラオ@3~~」なんて募集してみましたが
なかなか集まらず。
他の募集のっかり またしばらくしてから
手伝って頂けませんかと募集。
(でもどうしよう 集まらなかったら(´・ω・`)ショボーンあんまり隊長さんやフレ頼るのも・・
少しは自立しないと)
等と考えてましたら・・・。
お陰様で 蒼ラオ2回も討伐でき、黒龍がお目見えしました。
ホントに 楽しい方々でしたし こころよく助けて頂き 感謝しっぱなしです(*´▽`)

私はラオクエというと 殆どガンナーで参戦していたので
双剣で乱舞を他の方と位置が重なっても 殆ど邪魔しないという点が
すごい今回 目から鱗でした。
きっと皆さん 達人さんだったからなんだろうけども 安全にクリアできたのが
募集主としてホッとしました。感謝一杯で 街の広場で皆さんエリアへ行かれるのを
手をブンブン振って見送っちゃいましたw ほんとありがとお。
今度9月の下旬 また岩山龍があるので 双剣で出掛けてみたいと思います。

残念ながら紅玉は取れませんでしたがでも!一人 ゲットされたかたがいたようです
おめでとうです!
私も思いがけない程に逆鱗が貰えたので、封龍剣【超滅一門】目指そうかと思います。
クロムデスレイザーはフレが目指してるし♪
それでちょっと下位のクエをやられてるハンターさんトコに ご厄介になり
レイアの鱗を集めたり。お金貯めたり。
(そう 火竜の鱗とか全部売っちゃってたのデス;)

でもなんということでしょうか。知らない方とご一緒するのは
新しい出会いにもなって良い事なんですけど、極度の緊張が
動悸だけじゃなくって 立つと眩暈とかしたり 耳の中の圧力がおかしくなって治らないの。
おかしいな~~ これでもFF11じゃ一杯 オートリーダー発動とかって メンバー集めとかガンガンしてたのに。

そこのハンターさんとこでも 楽しくさせて頂いたのに名残惜しくも 落ちて休む事にしました。
まあ体の調子とか考えて まったりやろうと思いますし、ルーキーなどで新しい出会いも探しに
行こうと思います。