人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフロ女が【一人で遊んでます。】街でやってることは 大概あやしぃ。   

2006年 12月 08日

アフロ女が【一人で遊んでます。】街でやってることは 大概あやしぃ。_e0019188_19142554.jpg

ジャングルでソロライブ敢行。 
やっぱね おいらのラテンの血が ゴーストがサ、
「エールナッツはこう使え」と 囁くんだよ。最終形態じゃないけどさ
おいらのゴーストが 早く鳴らせと 囁くもんでさ。


アフロ女が【一人で遊んでます。】街でやってることは 大概あやしぃ。_e0019188_1915124.jpg

この躍動感を伝えきれないのが残念っ!
これ この音
「ロッキーのテーマ」じゃないけどさ 戦う高揚感をあげてくれると思わないか。
確かにガオレンズベルの方は 強走G効果あるけどさぁ
除夜の鐘で士気は でねぃと思うんだ!




アフロ女が【一人で遊んでます。】街でやってることは 大概あやしぃ。_e0019188_19144082.jpg

かなりイケてると思う。 アフロ魂だじぇ!!





・・・ていうか
今日はこの事よりも 友達ととかでやった 他の事の方が 熱い内容かもしんない^^;
いや キニシナイ!これがセンプーキクオリティーだ。
このウォーボンゴ他、
ブラッドホルンも作ってみたから、今度は ギルド旗を立てる あの雪山山頂から お届けするぜ!