人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が焦っては 空回る   

2006年 10月 29日

どうにか 弓の
 ハートショットボウⅡ
 クイーンブラスターⅡ
 パワーワイルドボウⅡ
 ワイルドボウⅡ
 ハンターボウⅡ
と、
ライトボウガンの
 ウラナイランプ
 ド(烏)
 テイルストリング
 ラージャンデグ
 火竜弩
を 揃え、 それぞれマニアの称号が貰えたのですが
残る34武器でつか? 途方もなさに 早くも飽きっぽさが出たのか
ヲイヲイヲイなせんぷーきです コンバンワ。
それより ベストドレッサーの称号の方 先に狙ったほうがいいかしら などと
これもやっぱり 飽きっぽさというかセッカチというか そんな所以ですね イカンイカン。

一番のぞましいと思うのは 気づいたら揃ってた~みたいなのがいいなあ。なんて。

で 今日は何してたのかと申しますと、
今日はソロですかなぁ と思ってたのでルーキーへ。
なんとなく自動マーキング付けて、
赤白フルフルの動向を 見てキャンプでボーーーッとかしてたり。
そうしたら結局 いろんな方とご一緒して楽しい一日になりました。

R氏にとっては 待望の繁殖期で <ねぐら>が挑戦したかったらしいですけども
運が悪いのか ギルドのおねぃさま どなたにもクエを張り出してくれず・・。

そそ、珍しいことに 二日続けて なっちたんと遊ぶことが出来ました。 そしてレアアイテムの引きの良さを目撃★
ま!街では「ぬあんですとーーーww」とか言ってますが
皆さん それぞれホントおめでとうです。うんうん^-^

あと 怒涛のフレ二人衆さんも来て下さいまして
ラストは私のリクエストで 4本様行きまして 2匹とも捕獲で成功しました。
この前にはペット出し合って 擬似4本様とか・・・。
あ 思えば 昨日 伽たんと最後やったんも
下位だけど、ディアちゃんだったね。

ちょっとヘビーなんですけどもね。なんだかんだディアは好きだったりします。
おかげさまで 上質角が入手でき。
弓のブロスホーン か クイキャス改 どっち先作ろうと悩んでましたが
クイキャス改にしようかと思います。
って キリン素材まだのくせしてww