人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課題の残るクリア   

2006年 10月 25日

課題の残るクリア_e0019188_1137435.jpg

にゃーん 宣言通り ラオを ボマーガンナーで挑戦だにゃー!
と 練習するため 村のオフラオでつ。
課題の残るクリア_e0019188_1138461.jpg

これ 最後のベストショットですけども
一応 右 左肩 背中 角 顔と 破壊はしましたが
右肩は エリア2で破壊完了、背中と左肩はエリア5で 破壊しましたの。
これでは オンのラオじゃ失敗しますにゃ。

課題の残るクリア_e0019188_11381758.jpg



ま! 最初にしちゃ よくやったょ ということで 手を振ってみるのですた。

担いでったもの クイックキャスト
着てったもの  ボマー 焼き名人装備
持ってった物 調合本1~4 回復G10 秘薬2 いにしえ1 
         小タル爆弾 8 大タル 10 爆薬 10 大タル爆弾 3 大タル爆弾G 2
         カラ・ラン 99つつ 貫通lv1 60 貫通lv2 50 拡散lv2 3
         拡散lv2素材 50発分
         通常弾lv3 99 火炎弾 60

食事 スパイスワームとブタせんべい(温暖期) HP+20 スタミナ+50 攻撃(小)

あちらで使ったもの 支給品の携帯食糧 3こ バリスタ 6

大タル爆弾は Gも含め 残ったのは2個
小タル爆弾は 起爆に弾だったので使わずじまい。
貫通lv2 火炎使いきり。 ってわぁ また 弾どれ残ったかメモするのを忘れた 0rz
まあ 貫通lv1は 130発は撃ち込み 拡散も 43発は撃ちこんだょ ヽ(τωヽ)ノ
通常弾も・・・うぅ 10発くらいは残ったと・・・・ ダメダメダァ><

あ でもね 回復系 全然使わなかったのね!1,2回 ヤバイシーンありましたが 飲むに至らず。
防御100以下なんで オンは更に怖いですね! むしろ秘薬2こだけ持ってけばいいでしょう!

反省・・

最初 右肩を壊すのに 貫通lv1は なんかカスカスするので火炎弾でやってみました。
今度は エリア1や遠い所で拡散を使い、2で 通常や火炎で 右肩を壊してみようかな。

大タルは 焦って 首などのトコで 爆破させてしまいました。
顔や角破壊は優先として
起爆に 貫通を使ってみて 今度 お腹の辺りで 爆破させてみたいな~。
また
大タル爆弾ではなく 調合込みで 大タル爆弾Gを4発分 使用したほうがいいかな?
調合などの時間的なロスやカバンの容量も考えてみたり。  

また機会をみ、
もう少し早く 右肩エリア1で 左側 エリア3までに を目標に
挑戦したいと思います。

少し心残りは 素材持ち込めず 焼き名人たる 肉焼きが出来なかったことですか・・。