人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拝啓 メリーちゃんへ。   

2006年 10月 17日

親愛なる メリーちゃんへ。
ご無沙汰してますが 元気ですか?上腕二等筋はモリモリ健在ですか?
最近、単にお金欲しさでも 竜玉でも 私、
なんとなしに 見知らぬ街へ 「ふらっとハンター」しております。

今 ガルルガとか ミニふるる とか
砦では シェンや 赤ラオたんが来てますので 求人区やら賑わっているようです。

見かけましたら 声掛けてカギしめてね☆って閉められたら泣いちゃうよぅ(´Д⊂


なんとなくボチボチと竜玉はゲットできるようになりましたけど
すぐ使ってしまうから キューキューww
R氏と二人で挑んだ 4本様 思わず剥ぎ取れた竜玉 回復薬10個と交換してゲット。
なんで薬と?って思うでしょ。

ええ、そう。カバン一杯だったのに 剥ぎ取りしちゃったの、メリーちゃん。
あとになって回復薬10個はイタいと思ったわ・・・。(補足:クエ序盤の尻尾ハギハギね)
というか 私そのものがイタいわね・・。

白いディアはこの際無視したわ、一応 捕獲で黒ディア クエ成功よ。
ちょっとこの二人じゃ 2匹をたいらげるのはまだまだ無理よ。
でも少しはアナタに近づけたかしら。

草葉の陰のチャチャを見て いつも あなたを思い出してるのよ。
え どうして チャチャかって?
だって可愛いふりして あの子 半端じゃないくらい痛いじゃない、しかも登場の仕方が
いつもセンセーショナルなところとか。そういう意味ではディアブロスも近いわね。
お目目が可愛いのに激しく強いし。

だからメリーちゃん、
今度会えたら よろしくね ねっぷりたっぷり遊んでちょうだいね。
R氏のペットになった その黒ディア、 闘技場で あなたのこと待ってるって言ってたわ。
 

それでは 乱文にて失礼ながら アナタの健康と○○を祈りつつ。

かしこ