人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ン~~~~・・・・   

2006年 10月 12日

私のフレリストが 真っ暗なのはいつものことですが、
自分は最近 オフってたりしもす。 で たまにオンしてみたりすると


R:「ネー 今日何やってたの?」

私:「・・・・・・・ドスランとか?」

私:「・・・・・アッ クックとか・・・・。」

R:「・・・・・。」

私:「アッ アッ バサとかやったぉ!」

R:「・・・・・・・・・・。」


だから 竜玉がピンチなのですょ、センプーキさん!m9(´∀`)

R氏に それは「FF11で 『釣りとか・・釣りとか・・・釣りとか』に酷似している」と
危ぶまれましたが 
わかりづらいですね ハイ^^;

タイトル読んで どっかのプレーリードッグちゃんを思い出せたなら
心が洗われたシマリスちゃんを思い出そう!
まさにMH いまその境地が求められている。
スナドリネコさんのエピソードは なかなかにハードボイルドで好きもす。
・・・って
これも非常にコアすぎる話ダ。