人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HR51に上がる事が出来ました。   

2006年 09月 25日

まずは もう大喜びで 助けて頂いた関係者の皆さんには
声を大にして 感謝を述べたい そんな気持ちで一杯です。

ただ自分の行動について 自分で物申したくなってしまったのでつ・・。
皆の中で こるー行きたい とか クエ全滅だなぁとか 話題が登り、
考えてみりゃ 「上位テオ行きたい」って 試験のテオじゃ
欲しい素材なかろうに つい「じゃあ 試験テオいいですか?><」なんて
切羽詰ってたんでしょう 私。 あふぅゴメンなさいゴメンなさい。
んでまた テオだけのつもりが 皆さんの優しさに甘えてしまい
結局全部 試験手伝ってもらってまいまして><

救いは 顔馴染みの方やフレとか7人もいた 珍しくも大所帯な街になってたので
上位行けないというような方が 全く皆と何のクエも行けないというような事は
避けられて。
だからこそ フレは「手伝うよ」言ってくれたんだと。
確かにこんな機会逃したら 私はずっと 50カンストなままだったろうとも。
とはいえ やっぱり私は遠慮すべきだったのではないかと
グチグチあーでもないこーでもないと思ったり。

でも☆
もう憂いは なくなってしまったのだから、
この日のことをアレコレ思うのなら
フレや皆さんに 助けになれるように励んで行けばいいのでし!ね?
前向きにっ がんばれ 私!・゚・(ノД`)・゚・

で、つねづね私も その武器持ってたら ちょっとはクエが楽になるかしらとか
思っていつつも つい素材の集めるのが面倒で敬遠してたですね・・
とあるものの為に
「運搬の達人」装備を 改良してみました。

何を作るつもりなんでしょうか センプーキ・・。