人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃ効率主義のとこへ行ってきました^-^;;;   

2006年 06月 09日

汗ダラダラ;;

えぇハイ。 めっさ地図が欲しくてです。
「サブクエのみ ラオイベやりませんか@3~~」な募集が丁度 ありまして。

メイド装備でハギハギッ!
なんと リアル運の乏しい私が 群を抜いて 一番で取りました。
あとはもう これも縁です、せめてもと お手伝いとして残り。

やたら 「私 角が欲しくて~」って
最初 あれ?この方 なんか勘違いして ココ来ちゃった?てな人は
実はとっても優しい方でした。

サブがクリア出来なければリタイアして ともかく回数増やしという
まったくもって 効率重視ではありましたけども

きっとまた みんなで金銀のレイアで楽しく祭りするのかと思えば、

ヾ(゚∈゚*)シ おいてきぼり 寂しいんだくぽー 


夕方 みんなで ハイフロストエッジの 鋭牙集めした流れで、
火山のラージャンを倒しに。
くぅ 緊張するじぇ ただでさえ ドドブランゴ系な動き は苦手です。

素材はめっちゃ欲しいけどねッ(゚∀。)b

回復切れて もどり玉でキャンプ休んだ頃 討伐の文字が出、
焦って「お疲れ様」言うの忘れてたの申し訳ないとです。
てか 一人 焦りながら ラージャンからハギハギしてる 背後で
剣構えてた人 アナタ!! そう そこのアナタ!
このワタクシに リアルで冷や汗 掻かせないで下さいよ!!11!





あー いつもながら 捕獲命令だのに レイア殺害しちゃって
隊長、申し訳ありません。<(__;)>ホントスミマセン