人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未だに95ぱーせんとな訳ですが   

2006年 06月 03日

まあ いちおう お詫びしてるようですのね カプコンさん。
ていうか なんですか
オン出来ないとかいってて 私も本日オンしてたりとかいうw

今日は久しぶりに Fタソに会えましたね お元気でしたかー^-^ノシ
逢えたのをついつい 調子乗って 黒グラなんかを希望出してしまいました。
相変わらず 虫装備ガンナー
ジュッとやられてしまいました;;
かたじけないです><

でも悪いことだけでもないんだよ
ソロで 撃退だけど 街襲来した錆びクシャ やれたぉ
アイテムふんだんに使いまくった お陰だけどさ。
ちょっとずつでも ソロで出来たのが増えるって
コンプレックスだらけのおいらにゃ やっぱり嬉しいのダw

でも 撃龍槍 2回使用できるんだね 2回とも当たって嬉しかったですにょ。
やっぱ毎度ながらですが 調合屋のおじいさんの置き土産 モソモソすると
プチハッピーに浸れます(n‘∀‘)η.。.:*・゜
もう昔の罪悪感はどこへ(火事場ドロry

伽さんが ギザミの爪が欲しいとかでついてった 将軍2匹クエで
ようやく私も 尖爪が貰え
オデッセイブレイドが完成しました
これで そうだ黒グラはどうなんでしょうか などと思い馳せつつ・・。

殺らないと 今日眠れそうにないと
銀たそが 唸ってた翠ガノ  
のりチャンにバトンタッチで落ちなければならなかったんで 少々気がかりです。 

本日 唄 結果
生命へ捧げる唄 1
これまでの唄 結果
始まり 3個
精霊  2個