人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キングチャチャブー話 その2   

2006年 05月 18日

以前の記事にて
「始まりの唄」を とりとめないながらも 取れたとご報告しましたが

USCOさんのところでまた耳寄りな情報を知りました。

・・・・・それで 以前の記事でもってTBしたかったのですが
TBの仕方忘れちゃったのかな 出来ないの><;; うは プーキちゃん あなた
どのくらい ここで ブログいじってんのかしら。
だもんで 改めて書いた始末
ごめんね USCOさん><

最近 ようやく 体調治ったと思えば また不安定になったり
しばらく リアルで用事が煩雑としており 
ブログは 来週あたりまた 再開させて頂こうかと思います。

そう できれば このチャチャブーに挑戦していきながらの ご報告なんかをしたいなぁ
(´ー` )゚・*:.。. .。