人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超絶一門の試し切りは・・。   

2006年 04月 25日

日々 ダラダラと MHしてます、センプーキです こんぬつわ。

そいえば 2日ほどですか? ドンドルマでは 砦にラオシャンロンがやってきまして、
下位と上位の 通常色のラオに会ってきました。

別にこれを狙ってではありませんが 「見切り+1」装備の作成も間に合い
ドラゴンブレイカーと こーでねーとして ブンブン振り回してきました。

それでようやく 「太古の小さな塊」ゲットできまして・・・。
上位火山に サブクリアもキツクて 途方に暮れていた ついこの間を
思い返しますと
 (´Д` ・・・ラオめ 2個もくれても受け取れないじゃんかyp 


あ いやいや とても感謝しております♪


それで出来上がった 双剣「超絶一門」持って 何で試し切りしよう♪
そこで
オフのオオナズチと対戦。
持ってくものは 
秘薬 いにしえ もちろん ゲロでたまにHPは無論、スタミナめっさ
減らされることもあるんで こんがりG
けむり玉 千里眼 ペイントボール 砥石 回復G それと双剣なんで 強走薬。(うぅ グレートは貴重品なのょぉ ゲリョイベ早く来い)
そんな感じでっしゃろか。
あ あとようやく買えた 力の護符 爪 守りの護符 爪www
装備は 「盗み無効」でつ。

一戦目 出会って開始5分で ナズチ死亡
Σ('∀`;) あ 前に戦ってたダメージ残ってたせいか?
まさか こんな早く死ぬわけ無いだろうと
クエストが復活するのを待ち 再戦。

今度はピンピン元気な ナズチです。
エリア8で発見するも タイミング逃して 逃げられました!

「ちぃぃぃっ」
こんがり肉 8個も焼ける程なヒマさです!(そんなの古龍戦に持ってきたの?とか言わない
おまけに こんがりGも2個も焼けて プチハッピー!!(いやだからアナタry

焼き終わっても 戻ってこないので 仕方なく探しに。(((((´・ω・)
ようやくエリア5で見つけ
そこでしばらく 戦ってますと
Σ ワワッ 尻尾切れたった どうしようっ

どうしようもありませんがな 続いては角と行きたいものです
角が欲しいのよぅぅ!! 

「ちぃぃぃっ」
届かん!! がんばっても胸どまりだ!
プーキ 150センチほどしかない身長だからって
こんな モンハンにまで影響するのか!!!!

そういえば 自分がんばって背伸びしたら
そいつのアゴにキスして終わったという
苦い思い出がよぎります・・・・・。


一応 尻尾きれると 前よりは姿を現してくれるようになったナズチですけど
肝心な 転んでもがいてる時とか 透明になってたり。
あと 尻尾切れる以前から
予測しつつ 切りつけてても 気づくとそこは ムッチリな わき腹だったり。

「しまった!!! ダレか ダレか私を止めklぺqちいぃぃっ」
そう 双剣 ワタクシ 乱舞止められないのでつ。
回転切りとか 併せられればいいの?^^; しかし ナズチ相手に そんな余裕
私には ありましぇん。

角を得るのは まだまだ先のようです。
結局 ハッケンした5から逃がすことなく終了。
でもまあ ひとまず もう一つの目標、翼膜もらえる様になったのでボチボチかなと。

あ そういえばです
先ほど、足がしびれたまま部屋の中を歩いてましたら
くじいてしまい
ぽっこり 足のくるぶし近くにコブできましてん。

触ると痛いです。何が入ってるんでそか。