人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yes! see you soon!   

2006年 04月 15日

ハッ( ゚д゚) 記念SS(画像)撮れば良かったにょ!
うーー忘れたぁ せっかくみんな集まれたのに、もったいなぃ。

ということで 今日は久々に ヴァナディールは FF11 オンしてみました^^
というのも
お友達のヒュム♀戦士さんが
サポートジョブ獲得クエのアイテムを集めたいらしく。
お手伝いしてまいりました。

あとは ガイコツから貰える奴だけだっていうことで
グスゲン鉱山。
ついでにテレポ岩の石も拾いに行きました。

最後は もうひとかたの オルデール鍾乳洞の タカラ箱のカギを取りに。
[貴き血流れて] ってやつでしか?? ほら int+1 あがるピアス貰える・・・。
とまあ
こんな感じで色々 もうボケボケしちゃってたりするのでした。
手伝いになってたかなぁ 面目ナス(´Д⊂

また今度、
彼らがlv35位になったら その位のlvのジョブあるので、レベル上げPTに呼んでもらうって約束したり^^

あと途中無口になってたのはスイマセン。
外国のフレさんから
「見つけた!どうしてたの!? 元気してた?やっと会えたよ!」
訳すとこんな感じなテル頂いてまして^-^;
(大袈裟っぽいですが うちのフレ まさしくこんな風に話すw)
説明しよか あとでゆっくり話すにしよか それだけでも
モタモタと 道中 遅れちゃったり;


中学英語程度なセンプーキ  
何かやりながら 日本語会話 英会話 同時3進行はキツかったのでした。
もし モンハンだったらとか思うと
キーボード入力のしかたも面倒だし、かなり無理がありますな(笑)
ただでさえ日本語 戦闘中 会話するタイミングさえ 「チャット死」などという言葉があるのに。


まあしかし なんか嬉しかったでつ。
おいらには 2人外国人のフレがいるんでしが
国も遠いし 会話も私下手だし 長い事オンしてなければ そのまま消滅かなあとか思ってたら
メールが届いてて
どれも
「リリーちゃん どこいったの? :D 」と。
つたないながらも お返事の手紙書いてみました。
なんか 自分ターミネーターだなとか思いつつも「i willbe back」



それにせっかく オンした友達みっけた思ったのも束の間、 そいつから
またしばらく来れないぽそうな事言われたら 確かに
ええええ式部の「夜半の月かな」気分だよね。
ワリカッタデツ・・・|з゚)
「see you sometime 、 i hope goodluck to you」注:へんな言い回しとか してるかもしれませんが ともかく いつかまた会おう 元気でいてよと言いたかったわけでしが、

「see you soon!!!!」って言ってくれた 言い直してくれた気持ちは、そんなんではなかろうかと。
いい奴なんでしよ ホント。
まあワタクシには勿体無い ナイスガイ。