人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度ぜひ闘技場は 散弾で。   

2006年 04月 10日

クシャが街にきたってんで
伽さんについてって 見学。

見学者が 死ぬって 「何してたの?www」って感じでしたが
おかげさまで
ハチミツ柄な翼膜ですか?そんなのやら 角やら頂けたり。

一番驚いたのは 店の周りゴソゴソすると
タル爆弾や なんかがタダでもらえたyp!?
火事場ドロボウとか思わずに 「これ使ってぜひ 倒してくれ!」と
 そう解釈する方向でいっていいと教わりました(μ*’∀’)μ

という訳で今度 秘薬は一個だけ持参して 現地で調達しよう
そう決めたセンプーキでした。

その後 伽さんのフレさんや れむタンが訪れ
闘技場もちろん
黒グラや将軍やらと戯れることに。
最後は ナズチで〆ました。

作戦に少しなりとも 貢献できると 嬉しいもんですね^^
れむタソも初だのに なかなかの動きじゃあないですか アナタ。
誰も死亡者なく 討伐できました。 みんな グレイトよ!(´∀`)b

それでセンプーキ ナズチは初だし ってんで 狩猟笛担当になりましたが


狩猟笛なんてやったことないんですが???!



やることは 強走効果出すだけなんだけど、すごい汗かいた^-^;;
キャンプで 試し笛吹くも なかなか要領得ず、
かといえば
演奏止めたくても止まらず、皆を殴りまくってたし
ごめんなさい ごめんなさいごめんなs(まじ わざとじゃないんです!)

効果切れたときは 追及される以前に、めっさ焦ってました・・・・・・エエ。 
ひたすらエリアすみっちょでピーヒャラながら、寡黙ですよ・・・ウン。
なんとなく 私だけ ナズチとではなく 狩猟笛と戦ってたような気がします。



ともあれ すごい実り多いってか
楽しく遊ばせて頂けました。 皆さんありがとー♪



全体的に一番何が驚いたって
やはり
ロックマンを 赤い彗星よりも速く クリアさせ舞い戻ってきた方のようなww