人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャッキーについて語るスレがあるならば すぐ100超えるかな?w   

2006年 03月 22日

(#゚Д゚)つ【チャッキーに気をつけろ!】

○ブンブンブンと 糸ノコ?を振り回してくる 武装ヌコ。レウスの襲来と併せて 2~3匹でハンターを奇襲する。 
○レウスがいなければ 叩かれても忍耐でもって現れず、また奇襲時のレウスの状態など考えると、ある意味、人の心理を上手く付くゲリラ猛者か。
○初めて遭遇した時 そのお粗末な姿に比して 思わぬ攻撃力に 必ず一度は驚かされるだろう。
○通常、バサルモスと張り合うぐらいの 明らかにアヤシィ カモフラージュで土中に潜み
倒した後は ナゼか酒を落としていく・・・・
○はやくも異名「チャッキー」が実名以上に知れ渡り、恐怖体験と共に語り継がれる。
・・・とか。
私はまだまだ オフでその姿を見て ちょいと喰らったにすぎない程度ですし ナナ戦のやら、オンやら
合わせたら どれほどレポートが出るんでしょうw
おそらく これ以上の恐怖実体験が 皆さんにはあるんだろうと思います><
何となく 皆さんのコメント見てたら(思わぬ反響?) 
チャッキーだけで大分 話盛り上がりそう♪ そう思いました。


レウスは 今度 「フロストエッジ改」が作成できたので ティタルニアで行くよりも
いい感じになりつつ・・・。それにこれで モノブロスとかディアも・・とか夢が膨らんできました。
いや、しかし、片手剣 よく届く所と言ったら足かお腹なんで 
他のが良いのかも知れませんが。
まあ 体で体感せんと 納得しない私なので やるだけやってみちゃおう♪

話題は変わりまして、段々 色んなサイトやブログで 食事効果などが明らかにされてきてますね^^
繁殖期 ミックスビーンズ+蜜トンボ(HP+50 スタミナ+25) 
(ただ・・私はオフ森丘で 虫採集Pで 蜜トンボ 採っています。)
なんかトンボ、コレ 狩人Tシャツとかの 素材だってんで採ったんですが
まさか食べれるとは思ってませんでした。不死虫の時もそうでしたけど・・。
あとなんでしょか ドスヘラクレスというのも 食材として良いよう。
ますます昆虫採集に力が入ります。
この世界は 虫が主食なんですなあ。