人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も北○鮮の白頭山に登ってみました。   

2005年 07月 22日

なんちゃって♪ どうも私の画像 携帯だし ブラウン管だし キチャナイですが^^;
それはまあ あそこから写真撮って生還するのは困難ゆえにと
妄想膨らませてちゃって下さい ネ(゚ー゚;*)b

なんてことはない ここはオフラオの砦にてなのですが
訓練所全クリしたので早速行ってまいりました。
最初は どの位強いとか判らなかったので いにしえ秘薬から硬化薬Gなど もう重装備で挑みました。

けど 非常事態です!!
ラオ君が砦に近づいた早々 砦の槍を差し込んだら あっけなく勝利。

( ゚Д゚)ポカーン

いやいや ポカーンなんかしてられません。早く砦降りて、剥ぎ剥ぎしなくちゃっ。
(アラ 剥ぎ取りだと背甲出るのね。)
次からは オンでは出番の少ない 黒龍槍で。
段々 最後は ぞんざいに 秘薬飲まずに こんがり肉食べて ツンツク!
支給品の大タル爆弾Gもわざわざ使わなくてもよさそう。
これなら 生命の粉塵と一緒にお土産に持って帰れるのですね。
念願の『老山龍の爪』も集まり、
ひとまず『力の爪』『守りの爪』そして『剣聖のピアス』を作ってみました。
おおぅw 護符もまた買えば一緒に所持できるのかっ(*´д`*)

ハイすいません、すっかり初心者レベルです;

ピアスの効果は・・・・・・よく判らんですwwモノデビル一回だけ ゲイボルガで
『切れ味+1』にして戦ってみましたが(゚∀。) 白ゲージで どのモーションからの攻撃でも最大に近い威力がどうのこうのとありますがww 
いや判る人には判る品物なのでしょう。所詮 センプーキそんな奴なのですwww


|ノд゚) 「勿体無い。まさにブタに真珠ry」 Σ('∀`;)キサマッ
マテコラー へ(# ゚Д゚)ノ               ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ  


mmc_slider さんとこ真似て。
腰と脚装備はなかったのでアレなんですが 上半身はスカルSにモノブロスSなのでつ
(*/∇\*)
私も北○鮮の白頭山に登ってみました。_e0019188_12141166.jpg