人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャウト【待機します。】<【疲れました。】 でもあともうちょいなんだ!   

2006年 01月 26日

現在 赤も白も lv上げを中断して シャウトを待機しています。
やりたいのは ジラートミッション12の【ミスラとクリスタル】と
片手棍スキル上げで めざせ、ヘキサストライクです。

たまにボソっとシャウトで ジラートミッションやりませんかあ?(ボソっとてのもなんですが)
とか勇気振り絞って 叫んでみるも
なしのツブテで ( ´□`)

これクリアするとね、空に行けるらしいのですよ、ラピュタな庭へ行けるらしいのです!

しかしこのままなら、また LSの方々のお手を借りるかも知れません。
いやホントは この手前のミッションで 「デルクフの塔再び」 とかいうのがあるんですが
これが ジラートミッション中で 最大の難関らしくて これを手伝ってくれる話になってた
のですが
リリー (><;)えぇぇ 悪いよぉ・・とか 思っちゃって つい野良シャウトがあったもんで
乗っかっちゃった次第です。
死なせたら悪いじゃなくて きっと LSの皆さんだったら パーティ半壊じゃなくて
チョチョイノパーだったとは思うんですが・・。つい遠慮シチャタ(´・ω・)

スキル上げパーティーもね ただいま218で あともう少し @2でヘキサストライクです。
あともう少し それだけに 
シャウトないから じゃあlv上げすっか とか
小遣いに 素材集めすっか とか それらが出来ずに・・

シャウト【待機します。】<【疲れました。】 でもあともうちょいなんだ!_e0019188_1918484.jpg

街を走るリリー。
いっそ半端なアイテムをかき集め マンドラゴラ姿でバザー。売れませんwww

シャウト【待機します。】<【疲れました。】 でもあともうちょいなんだ!_e0019188_19192890.jpg

それでこっちは ジラートミッション12を発生させる為に出かけていった
ロ・メーヴてとこの行った先 神々の間って所です。とても幻想的で 初めて着いたもんで
パチリw
ロ・メーヴは 白やら魔道士専門で来たおいらにとって
つか 迷子アビ保持者な おいらにとって 鬼門中の鬼門です。
なにせインスニで 移動しようもんなら 即絡まれるし(´ヘ`;)
しかも プリズムとか特にサイレントオイルの使い方がヘタだし(´ヘ`;)
たまにサイレントオイル商品に売ってるのはだry(´ヘ`;;;;;;)