人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリー最近 かまってくんねぇ by 麦   

2006年 01月 19日

なんか最近 召喚獣のウナギがどうたらとか 鉱山で採掘とかで、
さらわれてった少女の事が気にならんのだろうか。
ただ今 俺はlv45の治癒タイプだ。
鉄壁タイプにされたこともあったが 「なんで?!ナイトみたくケアルでヘイト上げしてくんなぃ!鉄壁ちがry」
とか勝手怒り出して 治癒に戻された。
あの少女救うに あと+5はレベルが欲しいトコロだ。

俺のレベル上げ なおざりになってるし。

獣人支配のクゾッツで 続けてたせいか タブレッド装備が続く。

先日ジュノで リリーに呼ばれた時、嫌がらせで サブリガパンツをはいてみたら
「どれも似合ってない」とか言い出した。
バカヤローヽ(`Д´)ノキサマが 俺を呼び出す場所が良くないんじゃ!

そんな訳で 色んな場所から噂を集めてきたか
現在は「バストゥーク」リージョンの ヨアトル大森林に狩場が移った。
そこでしばらく 芋虫 クァール狩りが続く。
どれが影響したのだろうか、
装備が「スケイルメイル」に変わった。
噂は なかなか的を射ているようである。
そうだ その調子だ 俺はもっと重厚な鎧に替えたいんだ。
・・・・・と
また今度いつ ヨアトル行けるかと 武器を磨いてたら

「ハイポーション作るから モルボル狩り手伝え」とか
ってヲイここは・・・・
獣人しはry





またタブレッドに逆戻りしそうだ。足装備が変わってしまった。
もう装備はいいから 新しい武器貸せってば。
今度は槍にしようって もう何時の話だ。