人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晦日は 母の命日でもある。   

2005年 12月 31日

そして なぜか 帰りは秋葉に寄ったりした。
デカイデスネー ヨドバシカメラ。地下駐車場 B6Fマデアリマスニョ~~
セマイデスケド。

そして 忘れてならないのは 名物 おでん缶。
さまようこと30分。
疲れたらしいリッツが泣き叫ぶw(ウソ
いいじゃあないか、白黒のメイド服着た おねぃちゃん見れたし。(チラシ配ってた)
て それを喜んでたのはむしろry

たどり着くも おでん缶。 売れ切れ。
なんかメモ張ってあった。 「温まるまでお待ちください 11:30頃」とか。
まぁ つまり11時前後に ここたどりつきゃいいわけだな??
って もう おいら 場所わからないんだなwwwww

そして 箱売りしている事も ここで知る。

晦日は 母の命日でもある。_e0019188_2481912.jpg
晦日は 母の命日でもある。_e0019188_2483131.jpg