人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘヴィで意外と苦手なのは   

2005年 11月 26日

私にとっては、レイアのようです。
突進が避けれないのwwww

どうにかアルバレスト改で オフ夫婦倒せないかと試行錯誤
どうにもおいらには タイムアップしちゃったり>、<
貫通 通常弾メインで 拡散は 15発(調合含)だけしか持ってかないにしろ

やれる人はやれるらしいのよね (´・ω・`)ショボーン

で 豪煮やして ヴォルキャノン改で出かけましたら ようやく35分で倒せ。
レウスは閃光玉とかで それでもやっぱ15分かかるのか。
でも回復楽なので ストレスじゃないです。
インリン まだ完全には避けれないです・・・・習得したいものですが(´ヘ`;)

でもようやく レイアの突進は 避けて ズベベーーッと 向こうで転んだのを
確認したら
貫通lv2で撃つと ちょうどクリティカル狙えたり。距離が掴めてきました。

オンでは レウスの逆鱗が2枚 飛び石でゲットできたり

もう少しお金溜めたら 温めておいてるネタでソロってみようかな。
それは見てのお楽しみ・・・・。

でもみんな 今はキリンさんに夢中なのかなあ 
『でもゾウさんの方がもっと好きです』


ヒュウウウ彡 (・ω・`)・・・寒いよセンプーキたん。


そう ゾウで思い出したけど
今日の夕飯は馬ホルモンです あと「想天坊」吟醸純米の お冷でキュー!><
待ってました!!やほーやほー♪