人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PLは まあホドホドにw   

2005年 10月 31日

バジル入りの油揚げ
あと一味入りの油揚げ
ごめん 教えてもらったレシピ通り 素材が冷蔵庫になくて
でも
白菜としいたけと 油揚げを四角に一口サイズに可愛く切って
ささっと炒め。
あじは 鶏がら味の粉末と 塩コショウ。
美味しかったでつ バジルが決めてるw
お酒の 肴にさせて頂きました。 ごちそうさまです^-^

午後は約束があって ヴァナディール逝ってました。
憎たらしいタルのPLをしてたわけですが、その位の仕事で丁度良かった^^;
どうも 体がダルくなってきた;;ソワワするという^^;
そんな体の兆候が出てきた頃、
日本人プレイヤーらしい
ミスラさんが 両手斧持って 羊に倒されたのを目の前で発見。
待って下さい、レイズしますって
私 ローマ字入力直してなくて こんな感じ⇒「 mattekudasai raize simasu」
エセ外人しちゃいましたよおお(´;ω;`)
当然か ミスラさん生き返った後、 「【ありがとう】^^」←こうすると外国の人には 「thank you^^」と
チャットメッセージが変換され 出る。

ああぁ でもヘロヘロだから 訂正する気力もない。
フレのタルっ子に笑われましたがw

PLの成果で タルっ子 戦士8>10へ。
お駄賃に 「謎の野菜の種」3つ貰いました。
そして久々に再会した雄羊(Battering Ram)倒したとこで オチマシタ。
でもたまたま通りかかったヒトが おいらの戦闘を見ててパチパチ拍手送ってくれて。
全然知らない人ですが そのままそれぞれの道へ・・ですが
なんかそういう プチ交流があるわけです 嬉しいです。
ところで
拍手は嬉しいですが、白魔ってね 武器 棍棒だったりするわけです 木のシャモジみたいんだったり。
今回 「ダークモール」って 金づちです ええ かなづちw
それで殴り殺されるって どんなもんですか(´ヘ`;) いつも考えます。
ちょっとモンハンのハンマーみたいな爽快感は 私には無いですよww

「シャモジで ゴブリン倒したyp!」とか言われたり。






・・・・・・・紅龍 挑めるか疑問だなぁ 明日具合良くなったら考えよう♪