人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロde トレジャーハンティング   

2005年 10月 21日

う 嬉しい・・・。
最後の方は 回復全て尽き 死ぬの覚悟でした。
確か「1死deオジャン」でしたよね・・。

先般の トレハンで グレートストーン@1に迫ったところで 集め切れなかったものなので
是非とも今回 Gブレイド完成に向けて 街を出発。
ランポス頭にしていたせいか 採集で石を見つけました。
じゃあ 尻尾きって死のうかと思ったのですが 取れたのは「火竜の尻尾」
(°Д°)・・。

人間段々 欲深くなります。


しかし何ですか、あっけなくレウスは巣へ戻るじゃないですか。
もしかして(これはイケる??)と思い 寝るのを待って 一撃ドーーン!!!
(寝てると ダメ3倍なんですよね^^)
で 戦って またヒィヒィ レウスが他エリア移動して またすぐ巣に戻って寝るのでソロde トレジャーハンティング_e0019188_19535521.jpg

一撃ドーーン!の繰り返し♪ 時間いっぱいいっぱいでした。(てか センプーキ弄んでね?w)

街に帰って即 Gブレイドを作成しました。なんかGレウスを
一人で倒すのってあまりした事がなかったもんですから、すごい嬉しい。
いい記念になりました^-^

そして街では 今日はいい加減 死んでるだろう(をい)と思われてた友が
オンしており・・
そのお話はまた次回に(^^) ソロで今日は終わるだろうとも思ってたので
楽しさ倍増ですた・・感謝なり♪