人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びでおげーむばとん♪   

2005年 07月 08日

なんだなんだビデオゲームバトン??
トコトコ覗きにいったら ブログの中に 私の名前が・・・・!ww
そんな訳で
プロフィールもそういえば作ってないし 少し自己紹介の意味も兼ねて
私も。

1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
パソは付属に入ってるのしかないでつね~~。フリーセルってトランプのは
よくやるかな?

2.Game playing right now
(今進行中のテレビゲーム)
モンスターハンターGですな、決まりですなっ(☆∀☆)キラリン 辺境でがんばってます。
ルーキーとかブレイドとか すごい弱気なので未だ踏み入れず><

3.The last video game I bought
(最後に買ったテレビゲーム)
オンラインを除けば、FFXかな? アーロンが ジェイクが(*´д`*)ハァハァ

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)
①FFシリーズ
ですかしら。私のルーツみたいなw アクション系苦手だったり。

②ゼノギアス。
アクション入っててホント苦労しました~~;BGMは切なくて 今もたまに聴くと、無条件でポロリ( ;∀;)

③ガンダム「逆襲のシャア」。
映画版をビデオで観て 一時期 シャアにハマッタ時代がありました。
ちなみにエウーゴ時代のシャアが好きでし。

④テトリス。
もうずううううっと昔のww 覚えてますか?クリアするとコサックダンス踊ってくれるの。確か難しい面であればそれだけ人数が増えたようなwww

⑤FF11。
初めて買ったオンラインゲームでした。やらなかった期間含め1年半は居ましたでしょうか。
 出会いとかもう色々 良いも悪いも一杯思い出深い場所でしたね・・。

5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)
・・・・と 最後にあるみたいですけど
私は そうですねw これをご覧になった方で 「あ 自分も思い出して書いてみようかな♪」って
方にバトンをお渡しします。ですから無限大、無期限♪♪
この話題を通じて 楽しい輪が繋がるといいもんですね^^