人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)ヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )ヽ(`Д´)ノ {ふっかちゅ!)   

2005年 07月 06日

ようやく復活したセンプーキです♪で 復活祝って何をやったかと申しますと、
訓練所でひたすら グラビモス片手剣編で コイン集めでした。
彼奴はでかいし硬いから てなイメージありますが 片手剣編は別w
落とし穴はまらせ、最後 大タルGで死なせる事何度かやってますと 憐れを誘います。
はい もちろん 穴なしでも各エリアの爆弾岩に当ててけば それでも死にますが


趣味でwww



(°Д°)・・・。


そんなタタリか恩恵か、鎧竜のコインは@4個!クロオビメイルが遠いような
近いような (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ まあちょっと、今まで頑張ってきた自分にご褒美「クロオビメイル」作ったら 訓練所もまた再開しようかと思ってます。
気分が殺伐としてきたので オンしてる友達の所へ出掛けましたら なんと!
おかげさまで グラビモスに金冠がつきました。ありがとー♪

ところで話変わりますが どうして他の方はネーミングかっこいいのかな。
私どう考え抜いても ボーボボ級(とある方に褒められたw)でもいいの。愛ゆえだから♪
そこで最近の稼ぎ頭
ゲイボルガに閃いたのって      


「ガー(°Д°)ちゃん」。

うん。(°Д°)←も名前の一部です。

あ そうそういけない 重要事項が抜けてたです。
こちら不具合の緩和という事で[http://xsenpookix.exblog.jp/]ここでも
同じ内容ですがブログ開始しました。どぞよろしくです^^