人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦士の休息。   

2005年 09月 25日

戦士の休息。_e0019188_18554897.jpg
初日のイベントに参加させて頂けたおかげで、
念願の武器を作れました。

おかげさまで ゼニー欠乏症|゚∀。)ノ

カラ骨も爪もなくなったったし、オフでちまちま やってました。
まあ一番は お金稼ぐなら ソロだって街へ出かけた方がいいんですけど、
強走薬Gのためにも こんがり肉
ハチミツもなんだか心許ない。

まったり オフで素材集めです( ´ー`)フゥー...

しかしまあ 明日からまたオンしますかな。
何せ カラ骨 くれるの皆(大)でして;
沼オフフル等での支給品でくれる カラ骨で みみちく稼いでるってどうょ?;

そうそう にが虫ね、 森もですが、沼の方が比べて 採集P一箇所多いんで、
オフ沼お勧めかな?
まあ最大5回しか取れない中での にが虫ですから・・・
運に左右されるのは相変わらずですしね・・・。
でもホント オンよりオフの方が採れますね^-^ 情報下さった方々 感謝です。

28日は食材の日ですか。
魚一杯買って、牙やら何やら素材がたまって余裕が出来たら
ラオ砲でまずは オフレウス レイア 倒したいぞ、と。