激運の日。   

2005年 07月 08日

「激運」装備の話じゃないんです。

クロオビメイルが作れ、喜びいさんで街に出掛けますと、
あーる君がいまして、早速これを着たままゲリョ金冠目指そうという話に。
実はあーる君はいいとしても、私いまだにゲリョがビックサイズのままなのです。
森で素材やこんがり肉を作る彼の傍ら ヒマな私は

( ゚д゚)ハッ! 「ここも確か ブルたんのエンドレスポイントがあったはず」

と思い出し エリア11へ。(でも5匹で終了だったかな エンドレスじゃないですね。)
すると4匹目で 【ブルファンゴの頭】が!!
わーいわーい なんて幸運続くのだろう(〃▽〃)♪と感激

これで@ランボスの頭を手に入れれば ひとまず「鬼鉄」がっwww





・・・・・・・・・・それは儚くも夢と散りました



ゲリョが あの頭ピカピカ野郎がヽ(`Д´)ノ盗んでいったのですYO-------!!
くそーー 肉食な筈なのに 草食動物みたいな歯並びしてるくせにーーーっ;;;
私:「即殺!!即殺!!」

(°Д°)しかも金冠じゃないし。

街に帰った私は ピンクメタルSブーツ
あの216000ゼニーもする奴 怒りに任せて買いまして
頭 クロオビヘルム
胴 クロオビメイル
腕 モノブロスSアーム
腰 ボーンGコート
脚 ピンクメタルSブーツ
で 「切れ味+1 & 盗み無効」ダブルスキル発動 いぇい!!
バンザイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ所持金3万切りましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノバンザイ!

それから2回森ゲリョと戦いましたが、金に育たなければ ブルの頭も出ず。
遊び時間終了に。

なんか・・・・ピンクメタル 激しく後悔が付き纏うのは、気のせいですか? orz



もぅね、 モンハンの世界の「激運」ってね、
「最高に激しく幸運と不運が作用」するんですよ きっと・・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )
[PR]

アタシに「ありがとう!」「おめでとう!」   

2005年 07月 07日

やりました!遂にクロオビメイルを手にしました!!
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

一日3時間くらい 日課として訓練所へ通い それでも出ない日があったりした
あの苦しく涙を飲んだ日々 
遂には 毎回 訓練所開始する度 「コイン下さい!!」と画面に向かって叫んだり、
「人が下手に出てると思っていい気になるなyp」などと
乙女とは程遠い言葉を言い放つ始末。

かと思えば
涙ぐましくも (あ。そういえば Sたんは 欲しいものがあるとき お願い事しながら、ディスク スプレーしてクリーニングするって言ってたっけ)
と、友達の背中を丸くして座る姿を想像しながら
しこしこ自分も チリ紙で拭いたり、
これにも「レアアイテムの謎」は、適用されるか?? などと 訓練クエ4回位やり終えた都度 電源落として入れ直したり。

そんな甲斐あってか 最後貰えたコインの数は なんと>>>3個<<<だったんです!!!
毎度の「1個」じゃなくて「3個」!!
。゚(゚ノД`゚)゚。わぁ~~~ん 教官ありがとおおおお。

匠スキル付きって殆どが「ハラヘリ」スキルついてますよね。
だから頭 いつも「ガノスSヘルム」だったのですが
こんな風に ロングヘアを楽しむ事が!!なんか久しぶり♪

片手剣はコイン報酬確率
が1個の場合 72%(他60~65%) 2個の場合でも 8%(他4%)
と他より少し数字が恵まれ 私は一番ストレスないかなと 続けてましたが
教官がきまぐれ起こしてくれなきゃ こんな数字意味ないので><
得意な武器で e0019188_14294571.jpgより時間節約できるものがベストかもですね♪

喜んでばかりもいられません。
これ着ると防御が低くなるので 被ダメを今後一層 減らしていかなければ。
戦場で「おしゃれ」って覚悟のいる事なんですな( ´ー`)フゥー...
[PR]

ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)ヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )ヽ(`Д´)ノ {ふっかちゅ!)   

2005年 07月 06日

ようやく復活したセンプーキです♪で 復活祝って何をやったかと申しますと、
訓練所でひたすら グラビモス片手剣編で コイン集めでした。
彼奴はでかいし硬いから てなイメージありますが 片手剣編は別w
落とし穴はまらせ、最後 大タルGで死なせる事何度かやってますと 憐れを誘います。
はい もちろん 穴なしでも各エリアの爆弾岩に当ててけば それでも死にますが


趣味でwww



(°Д°)・・・。


そんなタタリか恩恵か、鎧竜のコインは@4個!クロオビメイルが遠いような
近いような (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ まあちょっと、今まで頑張ってきた自分にご褒美「クロオビメイル」作ったら 訓練所もまた再開しようかと思ってます。
気分が殺伐としてきたので オンしてる友達の所へ出掛けましたら なんと!
おかげさまで グラビモスに金冠がつきました。ありがとー♪

ところで話変わりますが どうして他の方はネーミングかっこいいのかな。
私どう考え抜いても ボーボボ級(とある方に褒められたw)でもいいの。愛ゆえだから♪
そこで最近の稼ぎ頭
ゲイボルガに閃いたのって      


「ガー(°Д°)ちゃん」。

うん。(°Д°)←も名前の一部です。

あ そうそういけない 重要事項が抜けてたです。
こちら不具合の緩和という事で[http://xsenpookix.exblog.jp/]ここでも
同じ内容ですがブログ開始しました。どぞよろしくです^^
[PR]