<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

孤独で狂いそうじゃああぁヽ(`Д´)ノ   

2007年 08月 29日

今日は今日で 青魔を20にしました レレーです こんぬつわ。
言うのは易しですが 18⇒20・・・ずっと フェローの麦氏と二人っきり
狂いそうでしたww

でも 乗り越えた末、サポ忍すると 二刀流出来る lv20に。
手作りファイアーソード 2丁持って ウキウキです。

20からは ちょっと パーティ希望出してみようかなとか思います ( ノノ)
誘われるといいんですけど。

んでもって 今日も今日で 闇王にまた新聞勧誘に逝ったり。( ゚Д゚)..




話は FFから モンハンになりますが 昨夜久しぶりに オンしてみました。
運良く フレが街作って賑やかにしてたので 楽しく遊べました。
また癒されに帰りますわww 
[PR]

楽しいのか寂しいのかよくわからんw   

2007年 08月 27日

青魔あげてます レレーです こんぬつわ。
ブブリムで ソロ上げ 今日で18になりました。
ウィンに戻りがてら ホルトトに寄り、「メッタ打ち」をラーニング。
クフィムで見た感動が ようやく自分の技となったかと思うと 感慨深いものが。

ソロで十分やってけるんだからとは 思うものの、時折寂しくなって
フェローの ハゲ呼んでみたりしています(´・ω・`)ショボーン

PTっても サポ忍付けられるまで我慢かな・・・・というか またラーニングが気になりだすかもしれませんしのぅ。



明日は FF ヴァージョンアップですね。さてさて 特に両手武器、
どんなことになってるやら・・。
[PR]

!!サベッジ<飛ぶにょっ>ブレード!!   

2007年 08月 25日

e0019188_220141.jpg

e0019188_2193049.jpg
e0019188_2194435.jpg


念願の サベッジブレード NM倒しに行くことが出来ました。
つくづく私には 今回 フレの 援助なしじゃ 乗り越えられませんでした(;-;

私が 遅刻してた間に P姫がシャウトで 参加者を募集して頂き、
って 3名の方もっ。
これは即ち アルテパゲート(この先に サベッジのNMが)を開くのが 困難っていう
事を表してるんでしょうか。

お手伝いの方含め、計7名で さあ西アルテパへ!
それじゃ 面倒な ガルカ謹製の重量SWのある 場所から と
この日までに 予習しておいた 場所へ向かいます。

って え?w Z氏なんですと???
なんと彼の持ってるLSのメンバーの とある人が、
≪ゲート先に 倉庫キャラがいるから 開けられるよ≫と・・・・!

ということはデス、 普通なら四苦八苦して 4つの宝石の名のついたSWを押してって
ようやく 開かれるゲートが
そんなことせんでも ゲートに直行すれば 開けてもらえちゃうという((((;;ΦゝΦ))))))

ゲートに到着して 門が開かれ、 初めてお会いできた その恩人のタルさんは
LV1・・・。
一体 どうやって lv1でお越しになられたのか それまた謎で、
深い感謝と共に、
この世界の 奥の深さを 片鱗を観た気がしてなりません。

おかげ様で ホント 道中なんの事故なく たどり着き、
ちゃちゃっと NMなるサソリたんも 討伐終え。
なかなか来れない場所だし、せっかくだからと
カンパニーソードくれるかも知れない 蟻NMも 皆さんと叩いてみましたよ^^
くれたのは黒鉄鉱でしたが・・・周囲にいた 黒魔アリンコの方が「ストーンⅣ」落して
そっちがまだ気前よかttry・・?w

思ったより時間が早かったので P姫の「ブラックヘイロー」NMも討伐出来ました♪
P姫 良かったねー^^ おめでとうぅ

終始和やかで そして 皆さん私より全然ベテラン♪
前日までとても緊張してたので (方向音痴な私だけど 今回は完璧に皆さんをリードして
少しでも貢献できなきゃっ><;とか色々思ってたの)
 こんな楽しく面白く 終えられて・・
感謝のしようがありません。ほんと 皆さん ありがとうございました。


上のSSは 初めてゲットした SPWSなので どんなもんか「飛んで」みたくなりw
天使の羽根は WSマクロに組み込んだ奴「エンゼルウィング」でし♪♪
[PR]

夏休みの宿題おわったか!?   

2007年 08月 24日

えとー 本屋に 懐かしい 「ファラオの墓」の分厚いマンガ本が置いてあったんで
買っちゃいました。


ああ 竹宮センセって そうだね こんな作風だったよね( ノノ)
忘れてましたワ・・。ナツカシス
竹宮センセとか 魔夜峰央センセとか あと色んなマンガ読んで
一時期 仮性腐女子になりましたワ・・。

あの頃は若かった・・。

案外、少女漫画って ハゲしい描写 あったよねw 今現在でもあるんかな?
耳年増 ならぬ・・・めんたま年増?w じゃねぃかと自覚したことがあったもんだよ。


ってあああああああ
おいらは ただ ファラオの墓 読んで懐かしかったと 言いたかっただけなのに。
[PR]

バーミリオが買えました!   

2007年 08月 23日

e0019188_1342076.jpg


そうなんです 先日 お金貯めて・・・お披露目出来たらいいなって コレのことです。
ひたすら 釣りも含めた合成と、貯めてたアトルの戦績でのお金を 競売所でコツコツと
売りまして、 あとR氏の援助も頂きまして、
ようやく 手にする事が出来ました。

背中、、で泣いてみました。
私にはもう これが精一杯ですね;; そして当分 お金のことでキリキリする事も
遠慮したいです ウン。そしていつかやっぱり青魔とか考えてますので
バーミリオがいいかなと決めました。

なんか 色々思い出しますね・・。これがなくて レベル上げにすごく劣等感を
感じたりで 疲れてしまって FFから遠ざかったとか。

R氏ありがと。「バーミリオ買えたねー おめでとう」言ってくれてありがとう。
これの為に二人で 裁縫スキル上げようかとか 色々話し合ったもんなー。



e0019188_205170.jpg

ミッション5-2の闇王のお手伝い 久しぶり白で向かいました。
バーミリオあったお陰で 少し助かりました。
白で行く予定じゃなかったので 実は放置しすぎの白用マクロ、使いこなせてませんでした。
プロ5シェル5も まだ持ってませんですしね^^;

でも 参加された皆さんの lv低い頃からを知ってまして、
その成長振りと おいらより すごくもう 攻撃力のあって
ひたすら 感動というか してました。
(んでもって 闇王のあっけないことw)

皆さん お疲れさま そして おめでとう゚・*:.。. .。 お助け頂いた忍さんありがとうございます。

実は今週末は イベント目白押しにしてしまったので
自分が企画した事ながら、緊張やら何やらで 眠れなかったり落ち着かなかったり。
[PR]

伐採がメインか 絹糸狩りがメインなのか   

2007年 08月 18日

e0019188_2305332.jpg



わからにゃい 今日一日でした。


とある日、
「ねー 風クリ使う?(英語」
「あ うん^^ つかうー(英語」

と 軽く答えたら フレから風クリの塊がっ 鬼のように送られry つ▽T)
好意で頂いたし 何より「使う」と答えたものだから、なんとも競売でさばくのは 心が痛み。


とっても久しぶりに ブブリムで まさかり してみましたの。
フィールド装備着てないのに 折れない まさかり @23本
範囲広くて ポイント探すのが 骨身にしみww
しかも あたしには まだスキル高な マホガニ原木やらが取れ、風クリ思ったようにさばけずw
w マホガニ売れるからいいんだけどねっ 売れるからっっ



風クリの為に 素材狩りの日が続きそうな悪寒ww




まあ 風クリのお礼に ググリュートゥーナ送ってポスト魚臭くしてあげましたがww /grin
(彼は合成・釣り一切しない人 


ホントは この風クリで いや このクリスタルじゃなくても、なんか 良いもの作って送れたら良いに越したことないんですけどねー。
[PR]

ヨウヘイヘーーーイ♪   

2007年 08月 17日

もう トライアル武器 ポイントわかんねぇやと アサルトで 2,3 ソロWS撃ったら
潜在消せれた レレーです こんばんわ。

そのアサルトですが  あまりシャウトで聞いたことが無い、
マムの 皇国エージェント救出作戦 に参加してみました。 クリア優先でー!
私が初めてなのは無論、募集主の方も初めてで。

詳しくは 情報サイト様とかで ごらんになって下さるといいのですが、
ともかく マムージャのファイアースピリットとかを 背にした扉に当ててもらう訳ですが、
この時 盾役さんにコツがいるようで、
スピリットなど 扉にダメ与える WS発動 直後、盾さん、そのWSに当たらないよう
横に避けてもらわんと
 背にした扉に ダメが行かないようですの。

本読んだだけじゃ 判らんことでしたわー。

1回目は要領得ずで失敗しましたが 2回目でクリア♪ 気持ちもスッキリw
リーダさんのおかげでか、和気藹々とやれたので 楽しかったです。

白地図本舗さんところで マム兵訓練所てなトコロで アサルトのマップが見れますのね。
今知りました。

おかげさまで トライアルの潜在も消せたなら、上等傭兵への昇格クエも発生。
ヌコ社長に インプ翼一個渡して クリアできもすたw
[PR]

元気でやっています~~   

2007年 08月 16日

だーいぶ 更新さぼっちゃいましたが しっかり 生きています、こんばんわ。

さぼっちゃったせいという訳ではないですが 近況をまとめてみたり・・。

トライアル武器 必死にお友達に助けてもらいながら 潜在消しをしています。
で ようやく本日になって 潜在消しって 潜在効果がステータスに表れなくなる のが
300P貯めた効果になるんだって 【わかりました。】w
そして更に、どこでどう計算ミスッたか 300貯まったと思うのに
WSNMのクエが行けません。 結論、
もうポイントどんだけなのかワカリマセンノ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。www

LSリーダーのお友達が 赤ソロで サンドリアだけどランク8だか 9までこなしたとの話を受け、ついうっかり バストゥークミッション6-2を 垢/青だったらソロで行けるのかな
などと 言ってしまい・・・
リーダーに 「いいね!ぜひ早く上げよう」などと 乗り気にさせてしまいました。
そんな訳で まあ色々上げたい 上げる宣言したジョブ数あれど、
青優先してレベル上げしています・・。 今日どうにか lv13・゚・(ノ∀`)・゚・。www
まあ 基本ソロで。とか思ってるので 速度は遅いと思いますが。

まあ なんかある意味こんな 目標も良いと思いました ウン。


そんでまた 色々 合成に励みつつ お金貯めています。ドーンとしたお買い物しようと画策してます。早くお披露目出来るといいですにゃーw

釣りが38になったので 試験にトゥーナ持ってって、名取 になりました。
ヽ(゚∀゚)ノ 結構嬉しいw

裁縫が31になり 上級サポ受けてですが 毛織物作って スキルと一緒に
ギル稼ぎにと 頑張ってます。 単品でジュノで売りますけど・・
でもあんま 予想通りには さばけず。
コレ!ていう れれーの 新しい有力商品になるかと思ったのですが。
軒並み 商品となるものの相場が下がってまして、なんともかんとも。


そう 潜在消ししてたら フレのフレが ロランベリーの大鳥NMヤルぞと
連絡受けたようで お手伝いに・・。
てか HPがサンドとか 合流場所 クロウラー巣の抜けた先だと勘違いしたとか
そんなタイムラグで 十分なお手伝いになってなかったような気がしますが
とりあえず シムルグスレーヤーとかいう称号を貰えました。
リレイザー バイルエリクサー アルカナブレイカー ・・計3つという結果でして
ロットも 99とか49とか全て100未満という 有り得ない程のアンラッキーさを
レレーは醸していたとか秘密です。
でも何か こう称号が用意されてるNMと戦うのは そんなない私なので、
参加させてくれただけ 嬉しいですね。
[PR]

あら やれるもんだね。   

2007年 08月 12日

e0019188_228564.jpg

みるからに なんかゴテゴテ装備ですから そんな自慢にもならないのか。
誰も フレリストまっくらな 深夜 それでも 過剰意識に 隠密にしてログイン。
まあ なんかですね、
もうモンハンに来る際は、友達とダベる位しか目的がないよなプーキですが、
それでも
友達に会いたいような会いたくないような
そんなザワザワした ローな気分な時があるのデス。(=ω=

(不死虫でも集めるか~~)と ついでに何気なく大臣突付いてみると、
金桜レイアが秘境で待ってるとか。

ソロで行って見ることに。
見切り+切れ味 装備で
初回 鬼神斬破刀で 行き時間切れ。
2回目 武器を白髭ミラはんまー に持ち替え 1死して成功。(残り@5分とかアナウンス有り)

金を 支給の眠り投げナイフで 眠らせ、素早く奥へ桜を誘導し 各個撃破の戦法です。
眠らせて引き離しに成功すれば
あとは気楽というか、
龍属性ハンマで どんだけ桜を速く倒せられるかなーと いうよなもんで。

結構 金レイアが ピヨッってくれたのが ありがたい。
桜は殺しで 金はしびれ罠で捕獲しました。

尻尾切りした訳じゃないんで、紅玉諦めてたんですが、報酬で一個貰う事が出来ました。
必ず 切ったからとて、尻尾から紅玉もらえるって訳でなし、こうして報酬で貰えるなら ソロなら切る事にこだわらなくてもねー。


というか この街に訪れた時 素材の特売デーでして、
それはまあ マンドラとかハチミツとか 助かったんですけど
つまり又、おばちゃんの食材デーを見逃したんだと知り・・・・・・・・・・・w

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]

最近 青魔を少々・・。   

2007年 08月 11日

「あれ?暗黒上げるんじゃなかったの?」って
LSのボスからは 突っ込まれましたがw
ていうか 獣使いもどうry

最近 青魔上げに勤しんでいます。
ま しかしあれですな、 ただいまlv12になりましたが
とても PTに参加する気になれません。
( あ バトルダンス ラーニングしてないや )とか
( メタルボディ ラーニングしてない ) とかですね
ラーニング修行で 気づくとソロ。 気づくとLevel UP! そんな感じ。

これまた 垢のサポに付けて どんなもんか試したいですね。
んで あわよくば 3個目のlv75のジョブに(/ω\)
・・・多分 37あたりでまた息切れがするかもw



そそ、 山猫バッジ ウィンダス編(※ クエクリア後、300G払えば、アトルへ転送してくれる奴)
消化したんですがね、

e0019188_23153173.jpg

この方。

とても衝撃的でしたwww
アズーフ監視哨のナリーマ様も ちまたのアイドルですよねw
英語で どんな感じに喋ってるのか気になります。
『激しくトレードしてちょうだいっ!』

真面目にこの アトル転送サービスは 便利さから言うと、
1位ウイン2位サンド3位バスですかね。
[PR]