<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

私にはまだ苦手なエリアがあった。   

2007年 05月 28日

ゑ?モンハンの どこですかって?
いやいやいやいや 違います。 話題です。 下ネタです。

もうオバサンだから 何でもついていけるじぇ!とか思ったが
流石に赤裸々な会話に 居もしないヒトの名前を呼んで助けを求めたほどww

あ いやいやいやいや キライだって訳じゃないの。
ただね 
あ アハ そ そうなの??(;・∀・) え アラッ し しらなかったわwww
みたいに どうも 当人でないのに 混乱当惑支離滅裂となるのでした。

ぷーき撃退するならコックローチよりも 下ネタがおすすm

しかしですな、その中の話題にも少し上りましたが、
さっき会ったばかりなのに メールが来て
「なんだよ さっき会った時に話せばいいじゃんっ てか 内容 ばいばい~ってさっき バイバイいうたやんか!」
と 思ってしまう辺り オバサン化 激しく自覚する訳でして
ま それとは逆に そういうメールが来ることが まだ救われているつか なのではないかとも
有り難く思うわけでして。
メールはやはり 苦手ではあるけど アグラかくことなく 誠意は示すべきだと
友人の話を聞きつつ 思うのでした。
よくさぁ 偉いよね 携帯メール・・ 親指一つでさぁ 一文字一文字・・。
書くのめんどくなって 電話しちゃたりするってな辺り、 同感ですわ・・。 

つかまあ アレはアレだ。好きだと思う奴とするのが一番いいんだよな、ウン。
( ゚д゚)ハッ! オレ何ヶ月ご無沙汰??!ゑ、いや何年だ? あれ??ww
まいいかw 最前線は若人に任せた そういう事でw
ハ、もしかしたら 最前線じゃないから免疫が薄くなっているそういう訳か?


ってコレ 全然 モンハンネタじゃないじゃんっ
まあ クエスト行かずにチャットで終わるのも「あり」なのでぇ
ブログで実践してみたわけじゃよww
[PR]

どの位 放置しての ティガレックス。   

2007年 05月 25日

某メリたんという 方に だいぶ前か、『おいらは 雷片手剣でやった・・』とかいう言葉を思い出し、

FF11は 暗黒のPT待ちの間 ゴム皮など素材を集め・・
ってどんだけ、 暗黒誘われないんですかっ(´∀⊂ 
手元で ゲリョクエ 2回ほどやったら 『 lilienchan! meripoPT yaranai?』 なんて
フレから 違うPT誘われたしww

行っちゃいましたサ ええ メリポPT。 赤でね。
フレも赤だったんですが 相手がG-コリブリという オウムちゃんですんで
後衛は 通常、回復くらいしか やること薄いもんで
後半 フレはあんまり暇すぎたのか 釣り役を自発的にしだしましたよ。
おかげで 勉強になりましたね。おいらは 久しぶりだったもんで リンク処理とかトロかったですがw
でも 初めて 同じ赤同士 行動がダブらなかったですよ。フレが釣り役する前からも
スムーズでした。さすが フレ。
・・つか 暗黒が30のままry


おっと 今日は FFの話じゃなかったんだ、ティガですよ。 ティガレックス。
ジャジャーーン♪
e0019188_20124965.jpg

やりました。
どんだけ 放置と クリアまでの時間かけすぎたかっていうw
サンダーベインで 25分くらいかけて出来ました。
持ってったものは おおまかに言いますと 閃光玉(調合素材含め)、秘薬、特産キムチ、粉塵、鬼人G、硬化G・・・あと 回復を 調合素材含めて と こんがり肉


デスパラで 死闘苦戦した月日が嘘のようですよ。
残念ながら 頭は破壊できたものの、尻尾は切れず。
まだまだ洗練されておりませんな。いずれどうにかなるでしょう。

e0019188_2013842.jpg

[PR]

忍者 ひとまず37で お休み   

2007年 05月 23日

私 紙兵作れないんですぅ 催涙卵は量産できますが 鉤縄は作れないし あとチラホラ作れない忍具ありますし

そんな訳で 金策で時間かかりましたが ようやっと忍者は本日 37になりました。
やったー おめでとう私 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ お疲れ様ワタシ!!

弐をせっかく習得したのに やめてしまうのは勿体ない気もしますが、いかんせん続けていくだけの経済力がありません。アハ´`,、(´∀`)´`,、
弐買えたってんで うらやんでるフレから【お金】【下さい】的テル頂きましたけどね
もうなくなっちゃったんですからっ あんだけ・・あんだけあったお金がっ;;;;;!


しかしですよ、弐を初めて唱えた時 その詠唱の早さに 今までの苦しさが洗われました。
あの 詠唱中断された後の ドカベシッと鮮血が飛び散った苦い思い出
焦れば焦るほど ドカベシッ。 後衛育ちにはビックリの 一呼吸待ちのリキャスト・・
(n‘∀‘)η.。.:*・゜  でもこれでやっと やっと 盾らしく生き・・・
なんて思ったのも束の間
今回のPT中にナイトさんが居たんですが そのタゲ固定ぶりにですよ、

(-_-)忍者って なんと タゲ固定の乏しいジョブか。。。と。

アタッカーとして動くには 攻撃力が泣けますし・・ や、まだ36~7のレベル上げPTでの
感触で 全部を見切ったつもりになるのは いけないとは思いますが。
でも 盾はナイトの方が 断然楽しそうな気になりましたっ><

ひとまず 忍者装備は売り捌かず倉庫送りですが
心はもう 暗黒騎士上げに シフトっです

暗黒も37まで頑張ったら 長らく放置してた 赤とか白とかのメリポに勤しみましょうかしら。
とか思ってます。

というか LSに 猫暗黒36さんがいるんですが、その方の 型に囚われない、
モンハンの オシャレ重視的服装 を彷彿させるような そんな活躍ぶりにですよ、
ちょっと新鮮な風を感じています。
ミスラさんにゃ 敵わないかもですが、
レレーの金髪 暗黒のAF似合いそうな気もしています。
(┐(´∇`)┌ 暗黒も37でオシマイかぃ? とR氏に毎度言われて  前衛育てなきゃ><という脅迫観念じみたものが なきにしもあらず;)


ま 先は長いことだらけの ヴァナです、 まったりやっていきますにょ。
[PR]

みすらレレー 冒険だ!   

2007年 05月 21日

やあ ごきげんよう 今日は 倉庫キャラのお話です。
英語で 倉庫キャラ どう訳するかというと
 mule で 通じるようですのぅ。
 im mule cyaracter for lilienkrohn とか
 i wanna change my mule, i will come back soon. plz keep myplace とか
活用できるかもですな。

それはさておき (つ´∀`)つ
 
突如 アグリが 「バスは もうヤだ。」と 自国サンドリアへ帰国。
戦士の魂が 彼の中で 目を覚ましたそうですww
ま 倉庫キャラん中で 炎クリスタルとか集めれそうなの lv12な 彼なので。
どうしてもとあれば 今回のイベントで バスへ帰れる 首装備もらえましたし。

で バスのお当番が いなくなった今
新米倉庫キャラの りりえんちゃんが 「ミスラの血が騒ぐーーーーっ」と 暴れだしw
戦士lv5でもって とりあえず ジュノへ冒険

一度死亡するも なんなく到着する事が出来ました。
まあ 何度も来てるジュノですが こういう到着の仕方は 何度やっても嬉しいもんですな。

ソロムグにおいては LSメンに ちと護衛してもらいました 感謝(ノ´∀`*)
なんか おしゃれミスラさんで 高級種族装備に 帽子だけトレダー被って
武器は両手鎌でそ? かっこ良かったわぁw

さあ 休憩したら次は 本目標 「バストゥーク」
まぁ ロラン>パシュハウ・・・と 敵のつよさが 低くなっていきますしね。
勝手しったるなんとやらで

すごーーく 無難に バス到着。 ついでに りりえんちゃん 戦士lv5を 6にしました。

これで HPをジュノにしつつな バス倉庫が配置されました。
現在のイベント中に できれば アグリ同様 バスへ帰れる 首装備もらって
便宜が図れたらなと思います。

e0019188_18333721.jpg




錬金で必死に商品こさえ 溜め込んだ甲斐あって 「空蝉の術:弐」を購入。
これで 思いっきり 忍者を上げる事が出来ます。
[PR]

【同志】【サブリガ】   

2007年 05月 16日

ちょいLSの仲間で お互いの倉庫キャラに パールを押し付けあって遊びました(ゑw

パールって一人2個以上持てるのですな。そんで一個人に分ける時は
残った1個 自分に装着してからなら トレードできるという。
知らなきゃ知らんで良いヴァナのトレビアでしょうかww




e0019188_10261389.jpg
イケメン エル男に尻尾生やしてみたり、腰に埋まってみたりしました。シャウトで「 ***(名前)【サブリガ】【王子】【どこですか?】( ゚ノД゚)」と探しあったりもしてみました。(最初、お互い倉庫の名前知らないもので;)

ガルカのサブリガも犯罪ですが 
エル男のサブリガも犯罪です。( ̄ー ̄)
こうなると 確かにプロミの白いサブリガも欲しくなりますね。

「一ッつ!我がLSメンバーの倉庫 全員【サブリガ】!」
(トリオン王子風)・・・とかw


倉庫のミスラは 裸でもパンツだけは忘れんよ!




これ絶対 LSのHP作って載せろ!1!とか 皆で役目を押し付け合ったりもw
まさか こんな所でコッソリ載られようとは 露ほどにも思うまい(  ̄ー ̄)【やったー!】
[PR]

忍者(((|/゚U゚|丿)))問題あるが、面白い   

2007年 05月 15日

現在 ようやっと 忍者lv28です。
全ては とても自作できませんもんで、
実にスシやら忍具に お金飛び飛び 湯水の如く。
万年金欠だもんで 素材だのを小遣い稼ぎに  集めながら 伸ばしてるので マッタリと遅いです。
弐がまだ ゲットできてないんですよね。 37になる頃には どうにかなるかしらん;
というわけで 色々問題が山積み。 でも やってる間は なんか楽しいですよ コレ♪

フェローの 麦氏はというと lv54になりました。
上は ガチガチの硬そうな鎧を着てるのに、サブリガ男になって出てくることしばしば。
不本意ながら そういう場所で呼んでるせいだとはいえ、 ガルカですのでね・・・目のやり場が・・ね。

今現在 進行中の 冒険者さん ありがとう?キャンペーンですか??
それのハズレアイテム? ウィングクラッカーが 地味に注目を浴びていますw(周囲だけ?
錬金術のレシピに のったらいいな・・|ー゚)
[PR]