<   2005年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧   

yahoo側ブログが   

2005年 10月 31日

 タイトル「ラブホの・・・」のモンハンブログ
私の手違いでしょうか 消えちゃったです>< ともかく直したくても
回線重過ぎで
本日直せそうにないです;;;

誠に申し訳ありません。 コメント書いてくれた方居たりとかしたらどうしよう(;-;
ごめんなさい;;
[PR]

PLは まあホドホドにw   

2005年 10月 31日

バジル入りの油揚げ
あと一味入りの油揚げ
ごめん 教えてもらったレシピ通り 素材が冷蔵庫になくて
でも
白菜としいたけと 油揚げを四角に一口サイズに可愛く切って
ささっと炒め。
あじは 鶏がら味の粉末と 塩コショウ。
美味しかったでつ バジルが決めてるw
お酒の 肴にさせて頂きました。 ごちそうさまです^-^

午後は約束があって ヴァナディール逝ってました。
憎たらしいタルのPLをしてたわけですが、その位の仕事で丁度良かった^^;
どうも 体がダルくなってきた;;ソワワするという^^;
そんな体の兆候が出てきた頃、
日本人プレイヤーらしい
ミスラさんが 両手斧持って 羊に倒されたのを目の前で発見。
待って下さい、レイズしますって
私 ローマ字入力直してなくて こんな感じ⇒「 mattekudasai raize simasu」
エセ外人しちゃいましたよおお(´;ω;`)
当然か ミスラさん生き返った後、 「【ありがとう】^^」←こうすると外国の人には 「thank you^^」と
チャットメッセージが変換され 出る。

ああぁ でもヘロヘロだから 訂正する気力もない。
フレのタルっ子に笑われましたがw

PLの成果で タルっ子 戦士8>10へ。
お駄賃に 「謎の野菜の種」3つ貰いました。
そして久々に再会した雄羊(Battering Ram)倒したとこで オチマシタ。
でもたまたま通りかかったヒトが おいらの戦闘を見ててパチパチ拍手送ってくれて。
全然知らない人ですが そのままそれぞれの道へ・・ですが
なんかそういう プチ交流があるわけです 嬉しいです。
ところで
拍手は嬉しいですが、白魔ってね 武器 棍棒だったりするわけです 木のシャモジみたいんだったり。
今回 「ダークモール」って 金づちです ええ かなづちw
それで殴り殺されるって どんなもんですか(´ヘ`;) いつも考えます。
ちょっとモンハンのハンマーみたいな爽快感は 私には無いですよww

「シャモジで ゴブリン倒したyp!」とか言われたり。






・・・・・・・紅龍 挑めるか疑問だなぁ 明日具合良くなったら考えよう♪
[PR]

ラブホのベッドへダイブは 硬いヘリに気をつけましょう。   

2005年 10月 31日

フワフワだからとか はしゃいでしまうキモチよく判ります。
ま・・・オイラ的には 白けるカノジョよりも、
そこで「台無し! ミチコダイナシぃ!by ペルリ風」と ぶつけたアゴ等をですね、
笑って介抱してくれるカノジョだったら 満足です。(´・ω・) てか オイラ女なんですけど。

 世代を超えて愛されるペルー提督の肉声@砂糖水HP


さて、私のシックスセンスが働き 朝だったんですが オンしましたら
((一体 前フリの話題は ナンダッタンダ!!))

Sタンが来てくれました^0^ わーい二人で朝デート。まったり沼グラです。
街に帰るやまもなく KとかVとか付くお方も いらっしゃいましてw
自分だって来たくせに「おまぃら 早過ぎ!」とか言われちゃいました。
いいんだよ 健康的なんだよw
そして更に、日曜の朝は 時間を【プリッキュア~♪で知る】ものなのだょ!!w
ふたりはプリキュア Max Heart 1
/ ポニーキャニオン

紅龍イベは昼からですので じゃあ何しようかと言う話になりまして、
V氏の緊急 黒龍を片付けようかということになりました。
しかし お題があり
「ガン禁止!」
ギャーww おいらソロで遊んだ以外(粉塵取り) 黒ちゃん みんなガンで挑んでるんですけど。
ひとまず 真・黒龍槍を握り 突撃。 
他の方も槍やらハンマーで。角胸こそ破壊できませなんだが、撃退1Rクリア。
「おし じゃあみんなで 黒龍の顔がドアップになる所でヤロウゼ!」
いわゆるキャンプへの出入り口前ですね。
そこでミンナ 滅槍やら真~で つんつく! 
ブレスで 仲良く分け合って3死したりした事もありましたが
「おお?w ここ結構 面白いじゃんw」と。
「双剣届きそうじゃないかw」と。

みんなで 鬼人化で 連続して怯ませる事が出来たり!撃退して2Rクリアも!w
上手い具合に 顔にみんなで乱舞叩き込め(みんな密集してても、双剣で鬼人化だとやれるのですねえ)
怯んだとき そこで動かずに また顔が戻ってきた時、乱舞し始めると
おもしろーーい ヒィヒィ怯んでましたww今回3人で挑みましたが

『もしかして 4双剣て 最強ののか?!』
「ののか」って V氏 せっかくの決まり台詞がぁwww(´ω`*)

まだ やり倒してないですから 何ともあれですが
天地より 属性の高い 超絶の方が怯みやすいのでしょうか・・・。
天地の時、スカってばかりだったってこともあるので・・。
超絶3人の時 二人の攻撃って時も怯んでたのよねぇ

今日のモンハンはひとまず ここまで。
なかなか面白い楽しい提案ですた♪
倉庫に余裕がまた出来たら 再挑戦したいでつねぇ。e0019188_20141066.jpg
[PR]

トカゲめぇ紅いからってイイ気になるなぉヾ(・□・)シ   

2005年 10月 30日

シメは 剥ぎ取り不可な場所で やっちまいました。

まったくもってガンナーとして色々気をつけなきゃならない だらけですね。
紅龍からあまり離れてたり、尻尾側にいると メテオやら危険だし、
破壊がすべて終わるまで、各所ちゃんと狙って撃たなきゃだし。(主に翼)
終わったら終わったで アヤツがマグマの河にいるところで撃つのは
やめておかないと
死んだとき 剥ぎ取れないし><
後半 自分の中の焦り(いつメテオで死ぬかとか)との戦いですな;

おいらやっちゃったですよ~~~ ああ難しい。

それでも そこそこに皆さん 念願のアイテムやらが報酬で貰えたりなどw
今日は出かけてて、帰り遅かったりしたもんですから
オン難しいとか思ってたので
オン出来て、勝てて、そういう喜んでる姿やら、嬉しい報告を聞けて、面目叶ったりですた^-^
[PR]

紅龍に挑戦!【災厄の降臨】   

2005年 10月 30日

今日はいろいろありました・・。

夜オンしてみますと、Ja Ruleさんが街作り♪本当に二つも出来あがる大所帯となりました。
あっちいったりこっち行ったり、 Ja Ruleさん 本当お疲れ様です。
ブロガー大集合2(ドス) 激突!ブロガーvsミラバルカン
⇒http://blogs.yahoo.co.jp/yamato318978/15044645.html

基本的には 紅龍はガンナーで挑むセンプーキですが、
午後一回だけフレと3人の時 双剣握って失敗して。
2度目今度こそっと双剣一回だけさせて頂きました。

遅かったですけど どうにか眼が壊せたし 無事討伐完了!^0^
メテオをキャンセルさせるとか 眼破壊の後 どうしたらいいか オタオタ
(Slider氏の 拡散に当たりに行ってましたな・・w)するばっかりで まだまだですけど
ともかく 皆さんと喜べて嬉しかったです。
一緒にPT組んで下さった お姐様 USCOさん Sliderさん 感謝です。
ほんと みんながんばっちゃったよね!w 世紀末の声があん時程
ウォークライみたく、マーチみたく励まされたり なかったとですよ。
(ああ K教官に「鼻先狙え!」とか シゴカレタ甲斐がありましたぁ)

あと街で 初めてお会いできたブロガーさんも♪
なんだか いつも皆さんのブログ拝見させて頂いてるので、初めてって気がしないというか
なんかすんなり 和気あいあいと^-^ おしゃべり聞いてるだけでも楽しかったです。
また機会あれば、その時ゼヒよろしくお願いします。

おかげさまで 念願のディスティハーダが作れそうな予感です。

死んじゃった時 内心すっごい落ち込みます 私どうして><;て
でも倍返しするんだ!と 鼓舞することにしています。
ねぇその落ち込みや自責を知るからこそ 「何だよあいつ死んだか~」なんて
どうして思う事が出来ますか?
だから落ち込んだ人を励ましてる人は 半ば自分に言い聞かせてる様なもんです。
その心を汲まないのは「愛」がないです。
落ち込むのは仕方ないです、人間何度だってあります。でも
「汲まず」にいるのはその人を否定されてる様でもあり です。
未熟だろうと そこだけはフリでも何でもいいから、
歯食いしばって見失わないで欲しいものです。


あのイベントクエストは何ですよ、勝つのが難しいからこそ
勝った時の醍醐味があるわけで。でもそれは 別に他クエスト全般にも言えるわけで。
と思うことにしています。
じゃなきゃ私 恐れ多くて、参加できませんて。


P.S レンさんの勇姿、目に焼き付いて離れません。
[PR]

フェロー獲得クエに行ってまいりました。in【ゲルスパ野営陣】   

2005年 10月 29日

という事で前回に引き続き FFXIはヴァナディールに、行ってまいりました。
e0019188_19515192.jpg
『ま、ゲルスパ逝ったらどうヨ。』・・・や そんなツレナイ台詞じゃなくて
ちゃんと説明されてましたが センプーキ聞いちゃおりません。(°Д°)

なんでも情報サイト^^;に寄りますれば、ゲルスパ野営陣は、サンドリアミッションで
子供が誘拐された・・とか竜騎士ジョブ取得の場所で有名なアジトへ向かい、
そこでドラゴンと戦うそうです。(上限lv40、パーティーは3人まで)
ドラゴンですか・・・。またもや色々調べてみますが ワタクシの未熟な検索能力では
そのドラゴンのレベルやら能力やら不明のままです。
ともかく 相方R氏と出かければ、二人のフェローさん達が加勢してくれるらしいです。
みんなそう 戦士で。

私以外、誰も回復係おりません。

私一人で 3人の命を保たなきゃならんのです^^;

ちょっと フェローさん達には リジェネとかいう強化魔法が掛けられないし、パーティーで組むと出てくるメンバーのHPゲージとかが見れない訳で。
私:「ごめん、おいらフェローさん達死なないように見張るから R氏、回復系アイテムとか忍術使って下さい><」
R:「あいよーー それはいいけど ペア・オレ・・・・たかっ;;」
数分の間、微量ながら少しずつHPが増えてくジュースです。一つ2000Gとかします。ちょっと
最近、稼ぎに行ってませんから 痛い額です。
両人:「・・・・・ま 死んだらご愛嬌だねwww」
ええ 買いません、買いませんでしたとも。

念の為、ゲルスパという場所に近い サンドリアの街中にて ホームP(死んだら戻ってくるトコ)
を設定し、 R氏(戦士35サポジョブ忍者空蝉使える程度lv)はそのままの格好、 私はlv40に見合った服装(白40サポ黒20)で出掛けます。

さあ アジトへ特攻!!!
⊂(´∀`⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

やっぱりアジト入った途端、レベルが制限され 掛かってた強化魔法が消されます。
R:「いくぞー。いっちゃうぞー」
待て(`皿´)コラ プロテアシェルラだの前準備終わってないでしょ。
終えて 私 魔法のMPを徐々に回復させるヤグードドリンク飲んでやっとこ 戦闘準備完了でつ。
この作業が終わるまで
このアジト 入った地点で動かずに居れば、ドラゴンは向こうにいるまま
この位の時間は攻撃しないで待っててくれるようです。
んで 私:「パライズ、ディア、スロウ! (#゚Д゚)ノ~~゚・*:.。. .。.:*・゜」と ドラゴンを麻痺させる
魔法だのを唱えていきます。ウォ!!来ました来ました!しかも最後のスロウが詠唱中断されました。ドラゴン怒って 白魔道士なる私に ネコパンチしたからです!!グヘボッ!!

Σ(゚д゚lll)ガーン私:「R氏 挑発おねがひ;;」
R:「やってるよぉ~」
どうやら 白がlv5 戦士よりも高いことが ヘイトをあげ攻撃対象になっちゃってるようです。
しかも R氏は 両手斧。 一発のダメージ高いですが 攻撃間隔が長めなんです。
しかし焦ってケアルしないでも(ますますヘイト上げちゃう)
なんと このドラゴン よわっちぃです (`・ω・´) なんだ 心配して損した!

1分も掛からず二人で戦ってると後から フェローさん達が加勢にやってきてくれまして、
みんなでボコ殴りですwww R氏は 自分に忍術掛けて 分身作ってくれて被ダメを少なくしてくれてるので 安心して私は フェローさん達の体力を見ていられました。
e0019188_19575497.jpg

フェロー混成4人パーティ ドラゴンを無事討伐
ヽ(゚∀゚)メヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ圧勝です。

そしてこの結果報告を ジュノに戻って ミスラ(ルトさん)にし、フェローを呼び出せるイヤリングを貰えました。
というわけで白40戦35の二人でも出来たと♪(アイテムも特に高価な物だとか使わないで lv上げ用に持ってく食べ物で行けた)思えばあのエルディーム古墳で戦ったスケルトンも lv40の人三人で殺れる対象だったのかも知れませんね。あれはlv制限ないので
高ければ高いほど楽は楽ですが。

じゃあ早速 フェローさん方と組んでレベル上げしてみようかwと
e0019188_19573881.jpg

e0019188_19582440.jpg

慣らしにジュノ側の バタリア丘陵にて 野良虎や ごぶりんやら 野良蟹やらをボコってみました。経験値はまあ 「とても強い相手」とか狙えないのでショボいですが、それを上回ってなかなか楽しいです♪
「話しかける」というコマンドがあるわけですが、
私のガルカさん・・名前は「Mugido(ムギド)」さん言うんですがね つ つれない;;

「べらべらしゃべってると 敵に見つかっても知らないぞ、まったく」

ウァーン・゚・(ノД`)仲良くなりたいのに。
手元にあったジンジャークッキー あげて(トレード)みましたが 受け取ってくれませんでした。
だいたい 1時間くらいでしょうか 時間制限があるようです。「じゃあな。」といって消えていかれました。これがあれですか 仲良くなっていけば延びるんでしょうかね。
どんな装備してるのか、LVいくつとか覗きたかったんですが、調べられず。(どうやったら判るんだ?)
R氏のフェローは 種族エルヴァーンの男性でなかなか紳士的でしたわ・・。(・3・)
[PR]

友は散弾追加なら・・・。その2   

2005年 10月 28日

友は散弾追加なら・・・。
作ったという バトルUとSのコラボですが

よくよく計算してみましたら ラオより こいつは グラビモスロアに いいんじゃないかと^-^;

や、通常弾 貫通弾なら モーションスピードは 「普通」ですが
おいら ラオで 毒lv2撃って 転ばそうとか 考えてたんですね。

毒lv2 遅いままじゃん(°Д°)・・。

通常弾lv2、3 貫通lv1、3は 6~8のリロード値です。
ガンのリロが「遅い」と 0 そしてスキルのリロ速度 で +1を 6~8から引き算しますと
5~7 と出ます。 5~7・・・モーション「普通」(※ 3秒かかる)でしね。

加えて 毒lv2 リロ値 9ですから・・・ 1引き算しますとね・・・
8・・・モーション「遅い」・・・ですな・・・。(´・ω・`)ショボーン


んで グラビモスロアだと どうでしょうか。
ガンのリロは「やや遅い」 1、 スキルのリロ速度 で +1を6~8から引き算しますと
4~6という 数字が。 通常弾lv2と貫通lv1を撃つには「速い」モーションスピードが
得られます。(※ ロアは通常lv3は撃てないですね、残る貫通lv2、3が「普通」モーション)

毒lv2は どうでしょう。 9-2=7 ふぅっ「普通」モーションに入れます。
4秒の拘束から逃れられました。 ( ´)Д(`;)

まあしかし これは 装填速度だけを取り上げたのであって、
反動の計算をしていませんね。それでは・・・と

比較してみたい 弾は 通常lv2,3 貫通lv1~3 と毒lv2
としましょう。
おやや 反動値に 違いが出てくるのは、貫通lv3と  毒弾ですか^^;装備のスキル発動させる以前の問題ですね。

スキルでの「貫通lv1追加」「装填速度+1」を どちらが より活かしてるかと
考えると
グラビモスロアかな。

あと これらガン2つの攻撃力ですか それを重点にしたかったら
装填速度のスキルは付けないで ラオ砲で貫通弾lv2も 解禁させたらいいかなと
思いました。
 

ところで そうしたら 下半身何着たら 似合うかという 別の問題が・・・。
[PR]

友は散弾追加なら・・・。   

2005年 10月 27日

「あんまり人が着てない奴でしかもツボな奴の着たいよなあ。」
という事で
かの お酒が動力源な片割れは、ゲリョスSで散弾lv1&2追加
で、先頃 フルUガンナー装備作り出しております。「回復薬広域化」狙うんだっけかな?
フル装備にすると、「挑発」とか「体力回復アイテム強化」付くんですけどね
装填マイナスついちゃうもんね 考え物です。【どうにかなりませんか??】
しかし 女の子キャラ フルU可愛かった~~~(〃▽〃)いいょな~

フルU装備については ただいま殆ど素材が底を付き、
とてもガンナー装備まで作れそうになく><

先日 赤フル2体に ラオ(皇)砲で出掛けて悔しかったんで、
なんか こう このラオ砲で どうにかならんかと考えた結果
貫通弾のlv1でも2でも 撃てるようになったら良いかなと。

で サイトは大戦術論さんとこ行って プログラミンッてとこで 睨めっこしたら
結構貫通弾lv1 いいダメ与えそうじゃないですかww
それで作りましたのが バトルUのキャップと レジストです。(シルバーソルはry)
でこれに 腕はひとまず クロオビで、 脚と腰は バトルSです。
e0019188_14213474.jpg

e0019188_14221497.jpg
スキルは
「貫通弾lv1追加」
「装填速度+1」
「探知」
「体力ー10」

が発生しました。アラ!なかなか ラオ砲と相性良いんじゃなくて??wヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
「体力-10」がウッ て言う方もいらっしゃるかも知れませんが、
ガンナーとして 別に-10減ったくらい あまり堪えません(-20は考えちゃうけど)
それに 
どうしてもってあれば、もしカバン余裕があって
現地でスタート時に 「いにしえの秘薬」等飲むと 体力150になりますし。
防御は守りの爪とか持ってるせいか、100超え。雷耐性マイナスは ひとまずなし。

あまり着てる人見かけない感じするんで 気に入りました^-^ 帽子の羽がポイント♪
今度 これ着て 赤フル出かけます、やっつけますじゃ♪(て 羽が写ってないぢゃん)
[PR]

ヘヴィで挑む午後。   

2005年 10月 27日

そろそろ待ち焦がれたミラバルカンのイベ(♪ミッラバル、ミッラバル・・(#゚Д゚)♪)
に向け 素材やらアイテムやらゼニーやら集めないとなーとか言いつつ、
ソロ活動は、インクジェクションガン等の素材集めに変更してたり(´・ω・`)



あそうそう、このミラバルカンのイベに乗って、ネタ祭り大好きな皆さんの集合イベントが
企画されてるようです。詳しくはJa Ruleさんのブログをご覧なって下さいね♪



しかし今日は午後だのに、なんとも素敵なお仲間さんがいらっしゃって下さいました!!(cuteさん JaRuleさん れむタソ)
それでは暗黙の了解という感じで、まずは散弾ヒャッホイせんと 「包囲網」クエへ
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
もう動画 お見せ出来るなら 公開したいくらいに笑える場面がw
特に 四方から散弾の絶え間ない攻撃で、ゲリョたんが その場でクルクル。
きっと
タゲ>スタン>タゲ変更>スタン・・・のエンドレスなんでしょね♪ 先般 れむタソと二人で包囲網遊んだときも、散弾のハメ攻撃で 飛び上がっては落とされの繰り返しを見れた事があります。
是非 興味ある方、散弾lv2~3を装填できる、攻300位のヘヴィお持ちでしたら十分イケルと♪(比べてインジェクションの散弾は弱かった><この件についてはまた後述)



んで快勝した勢いに乗って 念願の「2重奏」是非赤フル出て来いって事で
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
一匹倒せたけど 負けちゃいました。私も悔しいですが、すごく cuteさんが地団駄踏んで悔しがってたのが印象的です。ソレ見てですね、絶対私、勝利の美酒を飲んで頂きたい 飲ませてあげたいものだと
心に決めましたからwww 皆私ピンチの時 必死で救って下さったりの恩が返したいです。



というかセンプーキ、 ゲリョの包囲網の際ですね。(あ 皆、毒ってるな体力減ったな)と回復弾を装填しようと探しました時、
あれ? アレ??
おまけに何だ、持ってきた筈の麻痺弾も装填できない。いや忘れた??そんなカバンにしっかりうえあえがれげらああああ;



バストンメイジで来たとばっかり思ってたら、私 アルバレスト改で来てました><;



しかも買ったばかりで、未強化(n‘∀‘)ηライトボウガン?.。.:*・゜



皆の事は回復弾でと思ってたんで、笛ないし。
そんな一人ヘッポコ居たにも関わらずよくヤレたなぁと 皆さんには感謝する次第でつた。ホントうっかりで申し訳なかったとです。



私の都合で お時間短かったですけど とっても濃い時間頂けて、嬉しかったです♪



※画像は 皆に優しい散弾の撃ち方でつ。スコープで射角調整したら スコープ解除して撃つです。うーん ヘタレ絵スギル;;
e0019188_9375261.gif

[PR]

あの逞しい腕に抱かれるのは、いつなのか。   

2005年 10月 25日

えー と言う訳で ノンプレイヤーキャラクターなる相棒フェローと、ちまちまレベル上げしつつ
まったり生活を送れたらいいなと夢見る センプーキ。
その相棒に逢いたいが為、
今日 ちょびっとクエを進行させてきました。
すいませんこのクエ 一回受けた位じゃ終わりません。メンドクサ( ´Д`)
先日は フェローの容姿を決定するクエを終了させました。
んで選んだのは 禿げガルカ。 種族・容姿についてはここを参照下さい。
タルタルという種族は 餌としてよく食べましたが、ガルカ・・・すいませんもうメロメロです。あの逞しい腕 胸板(*´д`;*)ハァハァ
それで今回、まあ街の少女が行方不明ということで 場所はバタリアのエルディーム古墳という
なんともオバケが出てきそうな所へ向かいます。
で ???というのが古墳内を散策してると見つかりまして、
「おお~~ 少女の落し物だ」
と思ったらイベント というか戦闘にwww
少女を守るべく、フェローと一緒に、鎌持ったスケルトンと戦うわけです!!
今回 戦士lv35なR氏と共に挑みました。ものの3分ほどで討伐終了!!
ここで思ったこと
(アラ、白70 意外と強いのね。さすが得意の骨相手だw)
すっかり忘れてます。
一応事前に情報サイトを見に行ったりしたんですけど このスケルトンの化け物が
どの程度の強さか判らなかったんで 少々不安だったのですが なんとかなりました^^

呆気なく倒せたのはいいんですが
「よかったねーー じゃ帰ろうか☆」と
再び街はジュノへと バタリア丘陵・・・ R氏まだ少し 野良虎とかに絡まれるレベルなので、
そそ 街を出るとね、 野良虎とか放牧されブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
護衛して帰らなきゃと。 高レベルならではの配慮ですな。 
ところが・・・・
e0019188_18252422.jpg

「うぇ~~~ん 迷子になっちゃったよぉ~~ R氏どこ~~~;;;」
ジュノ・・すごい目と鼻の先なんですがね・・・ええセンプーキやっちまいました。
護衛の対象見失って 自分迷子です;;
自慢じゃないですが 「迷子の祝福」アビリティとして持っていると 友達の間では有名でした。
まさか今更 いくらブランクあったからって また発動させるとは夢に見ず。

ですが R氏 助けに来てくれません。

R:「地図で確認すれば~~~??てか アナタ デジョン(※魔法)持ってるっしょw」
私:「え だって R氏絡まれたりしない??(;^;)」←自分ヘッポコなのに、まだ護衛するつもりか!?

R:「だって俺もう ジュノ着いちゃったもん。」
彡ぴゅーーーー (´・ω・`)・・・
さみしく デジョンを唱え 街に設定したホームポイントへワープ。(´・ω・`)バカダネ


んでまあ フェローさんが持ってる 「自分を導いてくれる鏡」の謎などを知るために、
クエストはまだまだ続くのでした・・・。
今度はサンドリア王国行けってサ。 ハーまったく相変わらず移動の激しいゲームなこったw
(あ。私の隣に写ってる茶色い鎧着てるのが フェローの禿げガルカさんデス♪)
e0019188_18263711.jpg

このゲームやめた当時、もう白魔導士は廃業だと 大事な商売道具をわざと
競売やら人に譲らず、店売りにしたんですが・・
・・改めて買い直しました(´・ω・`)バカダネ

このゲーム 今現在最高lvは75ですので、あとlv5頑張るのに、
限界突破クエストを受けねばならず・・・レイズ3も買っておらず・・・
これらがおそらく今後の課題になるでしょうね。まあ おいおいやりましょうかなと思います。
[PR]