<   2005年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

「蟲師」がアニメになるんだってよー。   

2005年 09月 30日

http://www.mushishi.jp/

本屋で 蟲師って漫画本発見して その帯に書いてあった。放送は10月中旬以降と
まだ先らしい。
って明日は もう10月じゃん(#゚Д゚)ゴルァ!!
あーーー 27時って 何時のこと??? 朝??w
日本青少年 早起きさせよう運動の一環ですかね。

秋らしくなりました。
いつもコーヒーが手放せない女でつが

たまにカプチーノなんぞでも洒落込むと
ホッとしますな。ホットココアなんかも 「ホッ」ってするよね^^

残りは 眠れない夜にでも取っておこう。

蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)
漆原 友紀 / 講談社
[PR]

ご主人様は「大吉」。   

2005年 09月 29日

e0019188_13535432.jpg

ジャジャジャーーン♪

ちょっと今日 無理して集めたさ・・・。大吉って言うから 中吉って変更もあったけど 意識が遠のくのも堪えてね・・。ドスラン頭溜まったサ
なんか訓練所のコイン集めの苦いの 思い出したデス・・。

アハ´`,、(´∀`)´`,、











すごい嬉しいス・・・(バタッ 
[PR]

女神の赤ブラジryとは何か。   

2005年 09月 28日

e0019188_202501.jpg


って コレです(*/∇\;*)
ソコ! 谷間を凝視しないようにっww

カノジョは 頭と腕をクロオビ系にしてたのかなー。
そうすると 通常弾攻撃力UPと錬金術と 各耐性+3と おまけで装填速度ー1が。

おいらは 頭を ハイメタGキャップ。このままだと 速度がマイナスになるので
腕にバトルSを。錬金 耐性が なくなっちゃいますけど
通常弾攻撃力UPは残るかな。でも髪型がなんか カノジョの方が素敵だったんだよな~~~。

女神というよりも・・・・これじゃマラカスが似合うよなwww 

でも髪型がなぁ・・色にしても、どうもおいらがやっと 色気ないのよねえぇ(グハハ
[PR]

女神の証は赤ブラジry   

2005年 09月 28日

イベが12時からなので それまで一人、のりこねとか竜の爪とか
素材集めしようなどとしてましたら、cuteさんを発見。 押しかけてしまいました~~。
んでも フレのれむたんを紹介出来たので
皆仲良しになってくれたので 嬉しかったなす^-^
あと フレ登録できずに別れてしまった Iさんとも再会でき お友達になってくれました。
それぞれに欲しいモノとかが手に入ったりで
今日は んとにミッチリたっぷり楽しかったです。

cuteさんの閃きで、【イベラオ 全部位破壊なるか??】挑戦
残念ながら 3ガンナー:1ハンマーで 出かけたのですが、左前足付け根の破壊をできず
撃退で終了。惜しかったですね!背中の弱点と右前足付け根は壊れましたね^^何でいけばいいだろう、でも手応えを感じましたので
きっと なんらか作戦立てればイけると思いますね!

今度 おいらも赤ボーン装備ありますんでね れむたんと揃ってお出迎えしましょかねw
[PR]

10月イベント   

2005年 09月 28日

>>>イベント配信時刻は12:00~28:00です!<<<
↑皆さんはもう周知だと思うのですが 「忘れてた」人がひとーーり居たので敢えてw




■9/30~10/2
肉焼き祭り・リベンジ! 【参加資格:無制限】
闘技場・大怪鳥の嵐! 【参加資格:HR13~30】 <ゼニー儲けにはうってつけ
天と地の覇者 【参加資格:HR21~30】



■10/3~10/6
火山・素材採集ツアー 【参加資格:無制限】
群れるモスの闘技場 【参加資格:HR13~30】
ランゴスタ掃討戦! 【参加資格:HR21~30】



■10/7~10/9
ファミ通クック連続討伐! 【参加資格:防具未装備】 <<ガーーーバーースーーッ(´д`;;)
幻の怪鳥 【参加資格:防具未装備】
狩人 VS 白い狩人 【参加資格:HR21~30】



■10/10~10/13
白毛と黒毛の闘技場 【参加資格:防具未装備】
大量奪取・草食竜の卵! 【参加資格:HR13~30】
極上過酷依頼・火薬岩祭り 【参加資格:HR21~30】 <<岩運ばないで グラとドスイーのキングを狙おう♪



■10/14~10/16
幻の獣を追え! 【参加資格:HR12以下】
湿地を駆ける稲妻 【参加資格:HR13~30】 <<アラ、火山キリンは今回ナシなのね。
闘技場・天と地の咆哮 【参加資格:HR21~30】 <<乱戦祭り大好きな人来たれ!



■10/17~10/20
沼地・素材採集ツアー 【参加資格:無制限】
脅威の猛毒・闘技場 【参加資格:HR13~30】<<おいらにとって行くのは必然 ですかね
大怪鳥の怒り 【参加資格:HR21~30】 <<6以上7匹までで耳狙おう のりこねバッタに換えたいですね。



■10/21~10/23
飛竜の卵を運び尽くせ! 【参加資格:無制限】 <<ドスランポスが無限に発生とか。卵無視で行ってみたいです。(鬼鉄丸作成の為)
究極の鉱石採掘!? 【参加資格:HR13~30】 <<クーラー飲まずで お手軽堀り掘りイベ 帰りは一死で終了w
トレジャーハンティング! 【参加資格:HR21~30】 <<Gブレイド完成させるくぽーー



■10/24~10/27
砂まみれの一日 【参加資格:無制限】 <<次イベ災厄の為にもここで爪を稼ぐぽよ・・。
闘技場・大怪鳥の嵐! 【参加資格:HR13~30】<<災厄で取れたアイテム即 装備にする為にも稼ぐぽよ・・。
悪夢の熱戦・闘技場 【参加資格:HR21~30】

■10/28~11/3
密林・素材採集ツアー 【参加資格:無制限】
黒龍伝説 【参加資格:HR17~30】 <<普通の胸殻狙いなら一杯出るとか?・・・ソレ抜きでも
今度こそタル爆G(現地調合含)で倒してみたいと言ってみるテスト( ´_ゝ`)
災厄降臨 【参加資格:HR27~30】 <<10月のメインイベント!!!決まりっ☆


ザッとな感じで申し訳ないですが 公式HPからコピペして ちょこっとコメントいれてみたり、デス。
【災厄降臨】については、http://blogs.yahoo.co.jp/xxxsenpookixxx/7781726.html←過去記事。
もし初挑戦の方 ご参考に私の記事より、その時頂けたトラックバック先がとってもいいので^-^
[PR]

ラオ砲【皇】で試し撃ち    

2005年 09月 26日

お金なくて 強化lv4のままだったんですけど
爪もなければ 骨もない状態だったんですけど

早く試し撃ちしたくて(*´д`*)ハァハァ

森オフレウス君とこへ ラオ砲【皇】かついで出掛けてみました。
主な所持品: 通常弾lv1~3 マックス 閃光玉マックス
装備は頭に 剛弾のピアスで 通常弾攻撃力UP で 他 バトルS装備。
装填速度を+2上げました。試し撃ちですから オフですから 秘薬なんて高価なもの使いませんよ♪死んでだめぽなら リセットしますので(悪∀☆)ニヤリ 

・・・・殺れますね・・・だいたい15分です。
おいらの場合は エリア10が 茂みが多くて苦手なので
見つかる前に 狙撃して逃がします。
エリア9は高台登って 火炎弾貰いそうになったら 避けーので
アウァウッ!ばかり言わせて、ほぼ反則状態。
閃光玉はエリア3で 突進などの方向転換の隙を見計らって 投げ
混乱の隙に 通常弾連発

通常弾lv3を使い切り、lv2を少し減らして終了。(ネコなど雑魚掃除にlv2使用)
強化lv5まで上げてないのにコレですか。
お金ためて オンでも活躍できるよう 最大強化しますともw

レウスなど動きの速い相手には 私は バトルS装備で装填速度上げて
なるべく 隙を作らないようにしようかな。
コレ フルフルは勿論、ガノトトス戦でも面白そうですな。ガノ戦では 他の装備着ると思うけど。
なかなかどうして ラオ砲【皇】アンタ強すぎwww

オンでは 緊急モノ イベと併せて ラオやっつけました。
こっそり紅玉また貰っちゃいました(*/∇\*) テヘ
使い道といえば、火焔にするにも 朧火にするにも 色々まだまだレアな素材足りませんけど
なんかもう満腹ぽぃぞ センプーキ。
あんまり 一度にイイ武器揃っちゃうのも何だかな~~なんて。


初めて会った方がいまして うっかりフレ登録お願いするのを忘れてしまいました。
でもきっといつかまた会えますよね♪
楽しかったです。
[PR]

戦士の休息。   

2005年 09月 25日

e0019188_18554897.jpg
初日のイベントに参加させて頂けたおかげで、
念願の武器を作れました。

おかげさまで ゼニー欠乏症|゚∀。)ノ

カラ骨も爪もなくなったったし、オフでちまちま やってました。
まあ一番は お金稼ぐなら ソロだって街へ出かけた方がいいんですけど、
強走薬Gのためにも こんがり肉
ハチミツもなんだか心許ない。

まったり オフで素材集めです( ´ー`)フゥー...

しかしまあ 明日からまたオンしますかな。
何せ カラ骨 くれるの皆(大)でして;
沼オフフル等での支給品でくれる カラ骨で みみちく稼いでるってどうょ?;

そうそう にが虫ね、 森もですが、沼の方が比べて 採集P一箇所多いんで、
オフ沼お勧めかな?
まあ最大5回しか取れない中での にが虫ですから・・・
運に左右されるのは相変わらずですしね・・・。
でもホント オンよりオフの方が採れますね^-^ 情報下さった方々 感謝です。

28日は食材の日ですか。
魚一杯買って、牙やら何やら素材がたまって余裕が出来たら
ラオ砲でまずは オフレウス レイア 倒したいぞ、と。
[PR]

飲み比べ是非。   

2005年 09月 24日

新聞の折込チラシみたら
こんなものが。↓アサヒビールのサイトへ飛べます。http://www.asahibeer.co.jp/products/beer/koubonumber/
アサヒ 酵母ナンバー 318 787 920 111


いや 私が見たの チラシなんで、こんな動画じゃないですよ??って
くだらないボケはやめてですな

明日辺りでも探しに行きたくってをい!!!!

台風じゃないですかーーーー(#;゚Д゚)ーーーーー オクサン!!!





この休日 家で缶詰ですか?(´・ω・`)クスン・・・
どなたか もう飲み比べされました?
[PR]

岩山龍 お兄様と。   

2005年 09月 23日

今回 お兄様のナイスサポートを頂いて、
せんぷーき  本格的に ラオをハンマーで叩いてみる事にしました。
慣らし運転じゃないですが
良かったです、普通の蒼ラオで練習してからってのは。
もう その蒼ラオは めちゃめちゃ 私やられまくってまして><これ絶対 1死してるだろうってな感じです。
そこでコツをなんとなく掴んで 2戦目、、というか それ以降のイベのラオでは
どうにかハンマーやっていけました。
それはもうホント お兄様もちろん メンバーのナイスフォローがあってこそなんです
でも新しいチャレンジ 「やろうよ やろうよ」って勧めてくれたおかげです
ありがとうです。ひぃひぃ(´Д⊂

れむたんのナイスなガンさばきで 蒼背甲が貰え、頭以外は全部 ラオ「皇」装備
完成しました。頭は あの黒ディアの 角が必要になってくるんですが、
どうなのかな 「剛弾のピアス」でもして、拡散弾切れた後 通常弾撃つ時の・・・
にしてもいいのかな。黒龍なら 最後の剥ぎ取り時の為に、「ハヤテ~」つけてもいいのだろうか。
ともかく クルクル カメラ回して 着替えた様子を「素敵~~♪」などと喜んでおります。

あ、あと
れむたんが 蒼逆鱗手に入ったとかで 「じゃあ普通の蒼ラオ行こう」って話になって
みんなで紅玉狙おうという事に。
これも もうこんな幸運続くと 後が怖いですね。お兄様以外、みんな紅玉貰えました。
もう一人のフレ曰く 報酬でも紅玉貰えたとか。
^^; 皆に一個づつじゃないのが少し残念ですが

勢いに乗って ラオ砲「皇」担ぎ しめに 沼フル単品に出かけました。
お兄様も持ってるんですがね、「回復弾担当するw」と 他のガンで。
散弾祭りです。 お金たんなくて 強化レベル4まででしたが
もうそれで威力がロア抜いてます;;
こりゃやっぱ 最大数弾生産ですっけ それとか 貫通弾攻撃力UPとか
是非色々作って いぢりたおしたいなとワクワクしてます。

ほんと 今日はとてもモリダクサンで 楽しい一日でした。
会いたい人にもようやく会えて フレンド登録 快諾して貰えて嬉しかったデス。


ああああっ 超滅一門の資金つくんなきゃ>< 素材揃ったのに
[PR]

待ってました!!蒼ラオちゃん!   

2005年 09月 22日

9/23(金)~9/29(木)
森丘・素材採集ツアー 【参加資格:無制限】
巨大龍を食い止めろ! 【参加資格:無制限】
岩山龍 【参加資格:HR27~30】


 ってあなた 6日間もやるの?マジですか??
でもだからって のんびり構えてると あっという間に過ぎたりするんだ ><
今回 狙うは 蒼背甲と 蒼角です。(*/ω\*)勇気出して逝ってみよう
その為にも ヴォル改ちゃん頑張ってもらうっす。

ちょっと腰が痛すぎです・・・・今日はこの辺で orz
皆さん 腰は大切にしましょう。



|´∀`)ノあ れむたーーん ありがとねーー おかげでロア 強化マックスできたーー。
オイラも何気に にが虫集めておくよ♪
光蟲は ハードジャングルで ひゃっほいだったんだがなー にが虫は
どこでしょうねえ;;



ティファさんよ、
「ぐずぐずぐずぐず」って いくら親しい仲でも おいらにゃ言えないセリフです。
[PR]