<   2005年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧   

明日でキリン終わるのね(*´ー`)フゥー...   

2005年 08月 31日

何故かここに一人喜んでたりするものが。きっと皆さんは
えええもう明日で終わりかよ まだ素材溜まってない~~とか
むぅw会心の出来ww とか色々だと思いますのに。

(#゚Д゚)ゴルァ!! 『クイックキャスト改欲しい言ってるなら、作ればいいじゃんかー!』
                                ひぃぃヽ(ヽ>ω<)

性能とかね、美しいしね、見ると欲しくなるんですけどもww

(#゚Д゚)ゴルァ!!『双剣キリンはどしたーーー!!』
                                ((((((((ヽ(ヽ;;>ω<)ひぃぃ

あれもね 単品ガノス戦なんかで 某双剣部長さんが挑んでましたんで
二人で挑んで勝っちゃいましたっけね。(おいらガンナー)しかも美しい!!ですよねw


(ノ´∀`;*)すいません あぅw ヒヨッコHR30既に弱気です。
つか 自分でも不思議に あまりキリンに食欲が湧かない どうしてだろう。
や、素材云々別にして ハンマーのポイント教えて頂いた事だし、
ランスで向かってって かなり イライラというかスカスカと かわされまくり だったので
撲殺はしてみたいとは思いますねw 沼とかで。

しかしやはり次の イベント トレハンを心待ちしているセンプーキだったりします。
まったり猫の投げる爆弾避けながら、グレートストーン集めて
逆鱗とか紅玉とか紅玉とかwww

あれ?でもレウスの紅玉何に使いたかったんだっけ??(゚∀。)
・・・・いかん 健忘症が;;



今日はガンナーで色々挑戦させて頂きましたw 深く感謝致します(´ω` )゚・*:.。. .
ホント 果報者ですです。


ところで業務連絡 今更 質問です。
|,,゜Д゜)つ ← この顔文字 意味合いが分からないの(;-;) 「つ」 は腕でいいの?汗??
ご覧なってる方でも もし教えて下されれば幸いでつ^^;

そうそれとですね、今までヤフーブログ「ログインされた方のみコメント可」なんて
設定してありました。
本日未明気がついて 修正。 多分ヤフー登録されてない、どなたでも今度から
コメントかけるようになったと思われます。
どぞ 今後ともご愛顧のほど よろしくです^^
[PR]

トーマ様の手の平でごーろごろw   

2005年 08月 30日

すいません アクエリオンです。
太陽の翼として ディーバを去ったシリウス。
さっそくディーバへ刺客として

もう喜んじゃってシリウス。

ディーバはもう ベクターマーズとられちゃったままだから アクエリオン合体できんし、
なんであん時 手を引いちゃったんだって 不幸少女は欝になってるし

トーマの手のひらでいいように ディーバ踊らされてるっぽよ。

でもアポロあんたイイ奴なんだな。
見直したよw あんたの取り得は鼻だけry

来週がまた気になりますがw

まあしかしテレビ東京さんよ、聞いてくれよ。
たまに深夜の1時半だったり 1時だったり
放送開始時間 30分も差があると きつかったりするのは私だけでしょうか。
あ はい 熱意です 熱意で超えてみせます。一億と2千年前から愛し続けてる人よりは
じぇんじぇんですから。
でも眠いよーーーーーーーーっ( >Д<;)

創聖のアクエリオン Vol.1
/ メディアファクトリー
ISBN : B0009I8T1K
スコア選択:
[PR]

ヘヴィ練習し始めたとか言ってるくせに   

2005年 08月 30日

今日、フルフル行きましょうかと言って下さった時、やっぱり自信なくて激槍グラビモスで
現れたのは内緒です。
んでも あーる君と赤フルはチャレンジしたのですよ。
よく狙えば バストンメイジでも毒弾lv2で転んでくれるみたい?ラオ砲よりも「たま~に」
になっちゃいそうですが>< でもラオ砲持つ前までの練習にはなりそうw

あと反動軽減+2装備を無理矢理作ってオフレイアで拡散lv2試したり。
なかなか(・∀・)チゴイネ!シンジャッタケド!!

                   『オフで死ぬなよ!!!!w』( ´∀`)σ)Д`) 

ごめん おいら レウス達をヘヴィでソロは やめにするよ。
誰かと一緒なら 注目分散されるんだろうから 持っていけるかも知れないけどさ。
うん。なんか先日豪語した割には諦め早いよね。心折れちゃってます。
向き不向きがとかもっともらしい言い訳
「そんな大人、粛清してやるーーーーーーー!!!」
( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚グベハッ

それに、クックには一杯効いてた筈のタツジンソード君が
ハードゲリョに一回しか麻痺がかからなかったのも
カナーリ焦ってたのは内緒でつww
青クック装備にも着替えてみたのに効果があがry
でもお陰さまで狂走りエキス一杯^^ 今日手にした中に、アヤシィエキスも混ざってますが(ゑ)
結構一人だと マラソンきつくってw でも沢山溜め込んどきたいし。
ちょっと気分も萎えてたので
楽しく集まって ホント助かりました。




うっ 悔しいな ヘヴィでオフ沼夫婦倒したい・・・(`・ω・´)
[PR]

は は はちみちゅ!(;・∀・)ノ   

2005年 08月 29日

ネタにつまったセンプーキです こんにちは。
いや書くことが何も無い訳じゃなくて まとめられないでボツになったり、
「今日は~できた~。」とかじゃ 単なる自慢で終わっちゃうなとかで
やっぱボツにしたりです。(><;)

なんかこう 考えてもらえるような おいらが間違った事でも問題提起して、
皆さんからアドバイスもらえるような意見交換できるような そんな記事が書けたらいいなと

( ´Д`)書けても、一回でおわったったり・・。

とか、あーだのこーだの考えて知恵熱出してたら、まぁたモデム君 知恵熱出したか バグって
オンラインが繋がらなくなりました。

そんなこんなで ブログが無断休止してしまいました。
かたじけないでつ( ;∀;)

冒頭のアイサツは その気まずさの表れ( ;;´ー`) .。.:*・゜

お休みしてた期間は 雫くん(2nd)の育成少しと、
メインキャラは オフでヘヴィボウガンでの特訓開始しました。
なんとか オフ緊急で出てくる飛竜(ラオのぞいて)をですね、
ヘヴィでやっつけてみたいと思うので。
ヘヴィボウガン オンでは ガノトトス戦でしか使用してないでつ。逆にガノちゃんで 近接は苦手でつ><
鬼が島 神ヶ島ゲットする前までは 黒龍にも使用してましたが・・・もう最近やってません。
出来たら レウスとかなんでもですね、ヘヴィでも行けるよーと気軽に持って行けたらいいなと。
そろそろ使いこなしてもいいのではなかろうかと。

まずは、オフフルフルくん・・・グラビモスハウルでですが、散弾lv2 全部と散弾lv3 約30発と 拡散弾lv2 10発位でしたかな。
天国逝かれました・・・( ゚Д゚)ポカーン 意外に電気プレスの危険ないから
私には、こっちが安全??そりゃ黒槍グラビモスなんかでいじめる方が断然早いです。
無論、攻撃力の補正に 力の護符や爪も所持してるからかも知れないですが。
あと ソロで挑むし 雑魚掃討しなきゃならん意味合いで 散弾攻撃力UP装備もつけました。
散弾のクリチカルな距離(一番 弾がよく当たる)は 目測6,7メートル離れて な感じでつが、
フルフルの電気放射やらの被害を考えると、遠すぎず近すぎずで その距離が一番キモチよく撃てました。
おそらくメイジちゃんならハウルの3連発と違い、散弾は6連発できますので もっと散弾ヽ(´ー`)ノマンセーでしょうw

で 一応 通常弾攻撃力UPの装備で同じハウルくんで出かけてみましたら、
通常弾lv2 全弾 とlv1 2発 あと拡散弾lv2 6発で オフフルフル昇天・・・。弾代こちらの方がお得ですか?そうですか。
散弾 水属性ついてるのも関係あるかな・・。討伐時間はどちらも同じ位で終了。

弾代に関しては確かに・・・なのですが、ソロでやる分には 散弾は雑魚の掃討もメインのフルに当てながら出来るので
気が楽でしたね。あとゲネSレジストを腰以外で、倍加装備させてってるんで麻痺無効がついてるから
雑魚のゲネもランゴも怖くないw 腰はハンターSコート♪

今度 レイアちゃん挑んでみよう ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ぶっちゃけ おいらにとって 本当に必要で役立つ ガンナー装備といったら
あとは回復薬広域化 と 反動軽減スキル装備あれば
もう要らんかなと思う気もしないでもないでつ^^;
連射スキル? 麻痺lv2など一発ずつしか撃てない弾とか いいのでしょうねぇ・・。
でも素材大変そうなんで忘却 逃避の方向でwwww
[PR]

あらら フルフル金ついちゃった。   

2005年 08月 25日

今日久しぶり あーる君オンしまして
素材拾いのお手伝い。
それで最後 お手伝いのご褒美に
センプーキの行きたいクエ手伝ってくれる事に。
「じゃあフルフル単品~~~」
金ついてないのと 霜降りが欲しくなったものでw
すると あーる君 「今 メイド猫が おれは今日「大吉」だって占ってくれたよ!」

む?wこれは なにかあるのか???ww
どっちがクエを受注するか迷いましたが、少しでもサイズでかい おいらが受注する事に。

するとクエ開始直後 降り立ったエリアはなんと8
うおw 向こうでフルフルの声がするぜ やった~~~w
そして笛をしつこく吹きながら 向かいましたら奥さん!

足の長さがセンプーキの身長だよ!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

天井にぶら下がって アヤシイ汁垂らしてる時 地面から離れてる距離も
センプーキの身長でした。

「をいをうぃw 金なのか~~~? 銀なのか~~~?」
楽しく疑いながら 2人でフルをやっつけ ドキドキ街へ帰る前の画面w

やたーー 金だーーー!
これで赤フルも出るねーーーー!!ヾ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ二人でワッショイ。
あんまり あーる君ウレシクなさそうでしたがw
そしておそるべきはそれだけでなく、
何気に見た「HR27~」のクエリストで 何故かレイア、レウス単品が
cleer!!が消されているのです・・・。

なんでしょう 蒼でしょか桜でしょかw はたまた金銀ですか??
まだドスイーオスだけ金じゃないし、、、でもなんかドスガレ以外のドス系とキリン除いた飛竜に
金つけると金銀とか言ってるけど・・・。(うーん G蒼桜単品やっつけたよな、してないような)
二人で(((( ;゜Д゜)))(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしてたので
実際見に行ってません。
いずれフレが宇宙から帰って来た時でも 一緒について来て確認してもらおうと思ってます。
と言う訳で フレのリハビリのクエ かな~~りキツイものばかりかもwwww(・∀・)ニヤ

あ そうでした・・。
[PR]

9月のイベント センプーキは何しよう?   

2005年 08月 25日

■8/26~9/1
湿地を駆ける稲妻 【参加資格:HR13~30】
熱風と落雷 【参加資格:HR21~30】  
(;´_ゝ`)多分皆行きたいかな?楽しみにしてるかな?おいらはフレが来いと言うなら行く程度;
     え?双剣かじってるなら機械鋸でつか?? あぅスイマセン><

■9/2~9/4
砂まみれの一日 【参加資格:無制限】
トレジャーハンティング! 【参加資格:HR21~30】
(゚ー゚*)ガレオスイベは、竜の爪が切れたら補充に^^一番私的にはグッドw
   トレハンはもう単に楽しいので好きw ケルビ死骸から生肉取りに行こう!(ヲイw

■9/5~9/8
群れるモスの闘技場 【参加資格:HR13~30】
(#゚Д゚)鬼鉄丸完成させたいのディス!!あと何気に狂走エキスが集まったりするw

■9/9~9/11
電撃祭リターンズ! 【参加資格:ハンマー限定クエスト】
(´・ω・`)むぅ ポリタンG要る??ハンマリストなら揃えるべきと天の声がww安いし(をい)

■9/12~9/15
極上過酷依頼・火薬岩祭り 【参加資格:HR21~30】
(゚ー゚*)ドスイーオスとグラビモスのキングサイズ確定イベントなんだそうで。ドスイーオスの
    クック並みな大きさ見に行くデス♪残る金はフルフルだけになるなぁ。

■9/16~9/18
黒龍伝説 【参加資格:HR17~30】
(*´д`*)もしかしたら紅龍より過酷クエ?><フレが不毛でも絶対復讐したいからって言いそうだ。

■9/19~9/22
砂まみれの一日 【参加資格:無制限】
脅威の猛毒・闘技場 【参加資格:HR13~30】
2色の双角・闘技場 【参加資格:HR21~30】
(*´д`*)ゲリョたんエキスくだたぃ。闘技場ディアの 黒まき角は少し報酬確率が高めなんでつね・・
    1本は欲しいカチラなんてww( ゚Д゚)イッテヨシ

■9/23~9/29
巨大龍を食い止めろ! 【参加資格:無制限】
岩山龍 【参加資格:HR27~30】
ボソ|д゚)・・・アレ今月 紅龍は?なんてここで言っちゃいけry大剣スイカバーを作るにも蒼角~。

■9/30~10/2
闘技場・大怪鳥の嵐! 【参加資格:HR13~30】
ゝ(´З`)ノとっておきの武器が作りたいアナタ!ゼニーゼニー♪

群れるブタイベ報酬について
[PR]

9月市場の日 予想   

2005年 08月 25日

9月10日 20日 30日 >>>素材の日
9月2日 6日 12日 16日 22日 26日 >>>半額の日
9月4日 14日 24日 >>>道具の日
9月8日 18日 28日 >>>食材の日



誤まりありましたら ご連絡くだたい。ヨロチクお願いします(´・ω・`)シ
もうお分かりの様に 素材、道具 食材の特売日は = 10日ごと = になっとります。
で半額の日は 最初の日と次の日が4日間隔で あとはそれぞれの日にちに 10足してくとwww



センプーキこんな簡単な算数でも このスケジュール出すのに 2時間かかります(*/∇\;*) (ギョw
[PR]

【変態】センプーキもさせて頂きます!!【笛吹き】   

2005年 08月 24日

やぁ今日もまた cuteさんに遊んで頂きまして、そのお話なんですが
今日は何とゲストに変態将軍様やお仲間さんにも来て頂きまして
私のフレとも合流 ほんとに楽しい時間すごさせていただき また優しいお心遣い 感謝一杯です。

センプーキ ひとまず 「ボーンUグリーブ」だけは持ってたので それでお出迎えさせて頂きました。キュートさんがハンマーで出かけようとしたその時、
変態将軍 「天地がいい 蝶のようで美しいぞw」なんて事を仰ってました!!!

あの おケツが 宙を舞うのですか!!!しかも二つ!!いや私もやるから3つか!!!
ジャングルはハードなクックで、私と将軍は双剣「天地」 cuteさん「ガバス」キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!
なんと2度も変態祭りに
e0019188_1730127.jpg
出かけちゃいました。
笛吹き妖しい!!w
ひとしきり怪しさに堪能しきった後 クックたんの所へ。
飛ぶよ 飛ぶ!舞うよ!3つのおケツが!鬼人化 睡眠 coolです!
はっきり言って センプーキ 目のやり場に困ってクラクラ(@▽@;*)してましたw
変態将軍 「考えるな、感じるんだ」
うはぁwおkwwwです!!(*´д`*)ハァハァ
アクエリオンの不動司令も言ってます「解き放て!!」

(明日からブログ来客数グンと減るな・・・苦笑)

ジャングルクックに出かけ キャンプのアーチの所で記念撮影させて頂きました。
あとの二つは見えにくくてすいませんw 私こっそり キュートさんのおケツ 後ろから
追いかけてたんですってきゃあああ
こんなワールドワイドに 自分の変態を晒していいのだろおおかああ!!

その後 ブラックテンペスト引っさげたお仲間さんや私のフレとも合流。
最後はおねだりしてディア単品連れてってもらっちゃいました。
信じられないことに金サイズ。
これで私 黒4本貼れる様になったんですね。
ジーーーーン。
もう嬉しいやらなんやらです。
またいつか皆さんと遊べる日が来ます様に(^-^
e0019188_17315129.jpg
e0019188_1732717.jpg


[PR]

今日はとっても素敵な日になりました。   

2005年 08月 23日

実はなんとw
いつもブログでお世話になってる、cuteさんと Sliderさんに会えたのでした!
たまたま休みだったのでしょうか、私とはきっと活動帯が違うので
会えないだろうと諦めてたのですが
まさかまさかの発見!
お二人に遊んでもらって とっても楽しかったです。

もう贅沢するぎるほど 色んなお土産が出来ました。
クエ1回しか会った事ないモンスターとか
レアな素材とかラオとか
ホントに これらどうしたらいいんだろう 迷ってます♪

まさかコメントで冗談で書いた 「cuteさん捕獲作戦」が
なんとSliderさんまで捕獲できたなんてwww(失礼な

またもし機会あれば よろしくお願いします^^
色々数々フツツカモノ過ぎちゃってアレなんですけど><;
不思議と皆さんとは全く組んだ事がないとは思えない程
ノビノビとさせて頂きました.。.:*・゜
鮮やかで素早い尻尾切りとか 美味しいトコでの麻痺とか
しっかり頭を槍でハメて頂いたお陰で 尻尾切りが出来たりとか 
お二人のは センプーキの今後の目標になりそうです♪(目標一杯です

ナイトメアの時はごめんなさい。おいらが武器の事分かってなかったと思います。
ナイトメアは大事にして もっと活かせてあげれるようしたいと思います(´・ω・`)


ところで・・・・
実はどうお名前呼んだらいいか 戸惑ってたセンプーキでしたw
(あ、私はどちらでも呼んで下さい^^)
あ~~~~! 携帯だけど、記念の集合写真撮らせてもらえば良かった・゚・(ノД`)・゚・
忘れた~~~;;

こ こんな感じの記事でアップしちゃって平気かな・・なんか忘れてることないかな。
わかんない あぅでも嬉しかったんですのよ 一杯ありがとなのでしたのょぉ
はぅ今頃なんか緊張しちゃってるyp;;
[PR]

緊急蒼ラオちゃれんじ   

2005年 08月 22日

ようやく 思い切り一杯時間が使えるようになりまして
さっそくルーキーは聖域Aへ【何度も連打!】w
そしてドキドキしながら「緊急蒼ラオ@3~~」なんて募集してみましたが
なかなか集まらず。
他の募集のっかり またしばらくしてから
手伝って頂けませんかと募集。
(でもどうしよう 集まらなかったら(´・ω・`)ショボーンあんまり隊長さんやフレ頼るのも・・
少しは自立しないと)
等と考えてましたら・・・。
お陰様で 蒼ラオ2回も討伐でき、黒龍がお目見えしました。
ホントに 楽しい方々でしたし こころよく助けて頂き 感謝しっぱなしです(*´▽`)

私はラオクエというと 殆どガンナーで参戦していたので
双剣で乱舞を他の方と位置が重なっても 殆ど邪魔しないという点が
すごい今回 目から鱗でした。
きっと皆さん 達人さんだったからなんだろうけども 安全にクリアできたのが
募集主としてホッとしました。感謝一杯で 街の広場で皆さんエリアへ行かれるのを
手をブンブン振って見送っちゃいましたw ほんとありがとお。
今度9月の下旬 また岩山龍があるので 双剣で出掛けてみたいと思います。

残念ながら紅玉は取れませんでしたがでも!一人 ゲットされたかたがいたようです
おめでとうです!
私も思いがけない程に逆鱗が貰えたので、封龍剣【超滅一門】目指そうかと思います。
クロムデスレイザーはフレが目指してるし♪
それでちょっと下位のクエをやられてるハンターさんトコに ご厄介になり
レイアの鱗を集めたり。お金貯めたり。
(そう 火竜の鱗とか全部売っちゃってたのデス;)

でもなんということでしょうか。知らない方とご一緒するのは
新しい出会いにもなって良い事なんですけど、極度の緊張が
動悸だけじゃなくって 立つと眩暈とかしたり 耳の中の圧力がおかしくなって治らないの。
おかしいな~~ これでもFF11じゃ一杯 オートリーダー発動とかって メンバー集めとかガンガンしてたのに。

そこのハンターさんとこでも 楽しくさせて頂いたのに名残惜しくも 落ちて休む事にしました。
まあ体の調子とか考えて まったりやろうと思いますし、ルーキーなどで新しい出会いも探しに
行こうと思います。
[PR]