<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧   

知らない事だらけだったよ。   

2005年 07月 29日

はわわ、今日休むつもりで居たのですが 居てもたってもられなかったようで
皆のいるとこに行きました。
んでも 隊長と私だけだったし
まあ 今日はカラ骨とか 下準備で終わろうかなと思ったのですが

隊長:「んじゃー ルーキーいってみよくぁ~~w」
私:「え?おおー いってらっしゃい^^」
隊長:「え?w ついて来るのだよw」

(((( ;゚д゚)))アワワワワ イヤだって おいらルーキーなんて行った事ない それにそれに噂じゃ怖いとこだっていやこれはおいらの妄想か、でもチャットのとこで募集の仕方とか判んないしいったいどうしたらセオリーっての?初めての紅だから立ち回りももし嫌われたらどうしようかアワ




てことで隊長について、ルーキー鯖は聖域の方へ逝きました。(-_- ;) (実は聖域も初めて)


参加者数200/200で入れないのも 皆さんは何のソノなんですね。◎ボタン連打ですのね。
そっからもう既に感心。隊長が募集と部屋主になってくれ、
「よろしくです~~~」と声にしたら かぼそい声で参加。

当然 戦闘開始になったら すぐ走らなきゃならないのも
クーラードリンクが必要な事も
メテオと呼ばれる 隕石群が あらぬ方向から降ってくるのも
死んだらキャンプじゃなくて、隠しエリアから出てこれるのも
ずぇんぜん無知でした(><;)

でも数々の死を繰り返しながらも 見事 紅黒龍を倒せました。
皆さん、お疲れ様でし ほんと感謝でした。
それに倒した後 「ごめん 眠いので落ちます><」と隊長さん
実はクエ中も船漕いでたって言ってたけど、
クエ中はね、「挑発」モーションしてみたり 軽口言ってくれたりしてくれてたんだよ。
(* ´ー`) 疲れてただろうにありがとう。嬉しかったなり。

取れたもの:紅角 紅殻 邪眼 などなど・・。
[PR]

憎い心臓。   

2005年 07月 28日

ようやく 赤フルフル会えました
残念ですが 二重奏クリアできませんでしたけど、でも次こそは勝つ!(・∀・)

初めて見た時 なんともその紅さは 内臓のようですな。
鬼化した心臓
反逆する心臓

私が終わるか 敵が終わるか です。






ところで・・・・今度のイベに備え から骨「小」集めに行くと
大ばかり出ます。
ヽ(`Д´)ノプンプン
[PR]

フルフル戦メモ   

2005年 07月 27日

実は金は残すところ フルフルとディアブロスとなってまして、
赤フルフル未だに遭遇してないので
隊長さんに連れてってもらう事に。

金はまだしも 未だに遭遇してないって(*/∇\*)

二人きりだったんで 無難に単品かな~~と受注ボード覗いたら
二重奏だしwww
うはwww おkwwww

隊長さんは ラオ砲は【皇】で来てくれました。装備で散弾強化されてます。
あの攻撃力ならではこそで 散弾が十分に魅力発揮。
しかも 毒弾lv2を ピンポイントで左足だけ狙いとか致しますと・・・・
他の弾で撃つより 肉質の軟硬に左右されないから よく転んでくれます。
(足狙い:威力、通常lv3が1発で10に対し、毒lv2を一発で50とわ・・。※力の爪、護符携帯 撃ち込むタイムロスなど考えると うぅむw)
麻痺ほとんど効かないって言った方がいいですもんね フルちゃんて。
こちら近接してる身としては 転んでくれると とても助かります。
おまけに毒ってくれるしw プチでも麻痺よか(・∀・)イイ!!

確かにフルフル戦は疲れましたけど ガンナー道の奥の深さが堪能できたので
とても楽しかったです。
・・・・と、殆ど隊長さんに教えてもらった事を、忘れないためにブログに書いとくって
濫用かしらww

ところで なかなかグラビモスで剛翼が出ないで げんなり気味の私ですが
今日も『一日一殺』とグラ戦しましたが
いや もう武器云々より腕ですからっ(#゚Д゚)とばかりに ゲイ掘るガーで戦ってますがね。
(もう凄いんですよ 爪と護符で益々 ガー君、パワーアッポなんですよっ)
あーる君が こっそり剛翼手に入れてまして 相談しに来たという・・。


(°Д°)・・・。



『ああ、刻が見える.。.:*・゜』
[PR]

投票はそろそろ締め切りに(^▽^)シありがとうでつ。   

2005年 07月 27日

どうも拙い投票 皆さんご参加頂いてありがとうございました。
オンラインならではで 様々に面白い発見などがあるとつい、パロってみたくなりますね♪
 妙にこれだけは法則づいてて でも自分だけにしか起らないような そんなジンクスなどあったり。
 また、よくガンダムねた(例:「ああ 刻が見える・・。」ふっとばされて宙を舞った時)
友達と しあったりして盛り上がったりww

これからも 面白い出来事などありましたら ご紹介していこうかと思います。それでは 皆さんに
楽しいモンハンライフが ずっと続きますように.。.:*・゜

(注:もう一つのブログ側で 【投票】してました。)
e0019188_10441267.jpg

[PR]

8月の市場の日 予想   

2005年 07月 26日

8月1日 11日 21日 31日>>素材の日
8月3日 7日 13日 17日 23日 27日 >>半額の日
8月5日 15日 25日 >>道具の日
8月9日 19日 29日>>食材の日

さして今日も何を成したという訳でもなく パート2と言った所。
無駄に新しいガンを作ってます。
今度はグラビモスハウルでし。
いつ使おうかな・・・当分来ない気がすうわがwれg;4えわ

まあしかし 7月29日~8月4日まで 黒龍伝説と災厄降臨と 黒ちゃんイベントが2つ。
神ヶ島間に合って良かった( ´ー`)フゥー...
30日が食材の日で 私としては、拡散弾バンザイな日ですねw 1日も素材の日で爪とか 3日も半額の日になるし、嬉しいかな。
[PR]

クラシックをオルゴールで   

2005年 07月 25日

carol

ここの メニュー MIDI・MP3中の クラシックのレパートリーが
おいら好みじゃのぉ 「オン・ブラ・マイ・フ」とか「私を泣かせて下さい」とか
「木星」もいいよね・・・。
[PR]

さして今日は何を成したという訳でもなく。   

2005年 07月 25日

あ ようやっと「神ヶ島」作れました。
これで黒龍戦 ぱわーあっぽよw

バストンメイジはね ガノトトス戦用に どうかしら。
通常はlv2まで、貫通はlv1しか撃てないけど、散弾全レベル 6発づつ撃てるの。
あと火炎と電撃も撃てるの
そんでね、毒と麻痺もlv1と2が両方なのよ。ヘヴィでは稀少?
作ってみたんで試したいなw
まあ友達の ディスティーにスキル足して 散弾も撃てるようにした奴には
負けちゃうと思うんだけど。

そうそう 「悪夢の熱線 闘技場」遊びに行ってまいりましたw
あーる君と二人きりでww
だってどんなトコか見たことないんで。
闘技場入った瞬間 仁王の阿吽が 同時に突進してくる
そんな衝撃を受けました(゚∀。*)
はぁ しかし どちらも普通色なんですね 少し安心w(でもデカ過ぎよ 君等ww)

ア・かる~~く 3死して帰ってきましたトサw
[PR]

BGM自動的じゃなくても、、、鳴らせたらいいな。   

2005年 07月 24日

超ビギナーと甘えるな!
ふむ・・・ブログに色々 盛り込みたいもんです。勉強してみようかのぉ ということでメモ代わり。
[PR]

ねむれない   

2005年 07月 23日

e0019188_23375293.jpg目が重いんですけど 疲れてるから 眠れる思うんですけど

ごろごろー ごろごろー ・・・・・・・・・眠れない。

起きだし ウイスキーは REDって 4リットルボトルの買い置きを取り出し



余った気の抜けたコーラで割ってみた

(焼酎だっけ コーク・ハイって・・・・・・)

それのウイスキー版は どんなもんかしらん。



養命酒の薬っぽくない奴 そんな感じ。 少しワロタ。

ウイスキーの4リットルは 安いし ちびちび飲む派な私には、長い間もつw
[PR]

久しぶり皆が賑やかに集まってるw   

2005年 07月 23日

初めて逢う方もいらっしゃいましたが
なんとも上手い人でした。
ディアが音爆弾でもがいて 飛んで、降りようとするところを
何度も閃光成功させてくれまして 大いに助かり、
黒龍でも みごとなガンさばきに よく弾の性質やら勉強されてるみたいで
すごい聞いてて参考に。

皆に会えると ホント沢山の事を楽しく優しく教えてもらえるので
嬉しい日でした。
ありがとう、ありがとう。
最後のクエストには 私のワガママ聞いてもらっちゃいました。

ディアに会って ホワイトディザスター用の堅牢な角か
           ブラックテンペスト用の 黒巻き角か です。

でませんで 上質角でしたが すごく感謝(^-^)
私のほかにも堅牢欲しい方がいたようで、 まあディアって こう頻繁に出掛けられる
クエじゃないですもんね。
ほんと行けただけ、死なないでクリアできただけ(危ないトコ助けてもらったw)
嬉しかったにゃ~~~w(=^゚▽゚^=)

相変わらず 心の隊長さんには頭が上がりません
彼の「見た?w」は レウスとかの突進止めた瞬間の台詞ですが
私の「見た?^^;」は 下手な場所で秘薬飲んで突進で弾き飛ばされていく瞬間の・・・



必ず一日に一回はやってるような(^^; 殆ど常時スキル発動
[PR]