カテゴリ:●まったりヴァナディール( 96 )   

オズ ???取り リベンジ   

2007年 09月 28日

ちょうど LSの髭さんが 「風の行方は」ちゅう 限界3を進行していて、
残り オズ城だけという事でしたのでー
メリたんも誘っちゃいました(・∀・)ノ

暗黒ヌコさんも お手伝いに呼び・・w やっぱり あの方は何かしら ネタを仕込んでいる。


おかげさまで楽しいイベントになりました。
二人とも ちゃんと???から紋章ゲットして 無事 限界越え^^
お疲れ様でした~~







皆さん「買える」地図は 買いましょうwwww
迷子アビリティの オレに頼りたくないだろ!!ww え、構わない?うは、おkwwww
[PR]

ある意味ナイトより消耗が激しい。   

2007年 09月 27日

青33で PT逝ってきました。
ジュースどんだけ素材持ってけばいいんですかテナぐらい
ナイトよりMP枯渇 マイッタマイッタ。

ソロでは 短期決戦よろしく 高威力青魔法をたたみかけてますが
そんな調子ではPTではやってけませんのね(´・ω・`)ショボーン ペース配分ミスしましたの。
PT入れてもらえて 34になりましたが 本日、息(ジュース)が続きませんで 予定してた35とかまでは上げられませんでした。

後ろから 「連携 S.ドライバー>シュトルムヴィント=湾曲 はいお願いします」って
みんな定型文で 言われまして 焦る、焦る。
一回目 連携ならず
2回目 ( ゚д゚)ハッ! もしかして ブルーバースト要るンかとかいって
ブルーバーストしてから やるも不発


(ノ´∀`*)あはん ブルーチェーンが必要なんじゃんww
まだ持ってません 33じゃ。
連携調べてた人 高レベル帯のPTで それやってたんでしょうかね^^
ついそのノリでって 私にも覚えがあります。

初めて ブルーバースト+爆弾投げで 溶解のあとMB狙ってみました。
マジックバースト12ダメ・・・!とか´`,、(´∀`)´`,、
久しぶり 白魔でMB バニシュ撃った時とかの 黄昏感を思い出しました。

あとコレ 笑えた。
e0019188_19512088.jpg

e0019188_1951424.jpg

e0019188_19515797.jpg


一度も アトルガン白門のクエストいじってない人、
シャラトト茶屋へ是非GOです。オススメ♪
[PR]

失意の土曜日。   

2007年 09月 22日

今日 東京ゲームショウ行って来ました。
れれーにしては珍しく 開場2時間前に到着して並び・・・


なぜかって?(#゚Д゚)きーほるだーダヨ キーホルダー!

10時開場とかいって、 なんとレレー 9:45分には 入場できた
おおっ???なんで・・・?しかしこ これは い いけるのかっ?
っと 早足に キーホルダー売ってるところへ 急ぐ!


しかし・・・



もはや 売店の周囲は 長蛇の列。それでも一応並んでみた所、
スタッフ叫ぶに、「こちらに並んでいただいた方には申し訳ないですが、
お並び頂いても お売りできません!ご了承よろしくry」



( ;Д;) ・・・・・そんなぁああ   そんなああああぁ




ごめんZ氏 徹夜して前売りの列の頭にいなけりゃ こりゃ無理だったみたい。
おいらは ともかく・・Z氏の分 ゲットできなかったのが申し訳ないというか
なんというか・・・・(;-;
ていうか 開場10時てことだろ?10時にはもう 完売ですかぃ;
明日も一応 販売されるらしいけれども 徹夜で並ぶなんて 事情がある
れれーにゃ とても出来ない。

ひとまず ガンダムものが出展されてたんで(モンハンものの体験版なかったにょ(´・ω・`)
一通り遊んで、モンハンTシャツ買って
帰りましたトサ。(何気に 店に飾られていた プーギーが 以前より大きく育っていたのには・・・)
え?夕方まで粘って遊べば良かったのにって?
ごめ おらスタミナねぇんだww この脂肪燃費悪くてwwwアハ´`,、(´∀`)´`,、

聞くと 近日 キーホルダー サイトで販売されるらしい。
ちょっと 救い。

じゃなくちゃ 泣くからッ 泣いちゃうからッ うわああああnヽ(TДT)ノウワァァァン

ファイナルファンタジーXI「三国国旗キーホルダー」について (2007/09/22)
東京ゲームショウ2007にて販売中の「三国国旗キーホルダー モーグリキャップつき」は、ご好評につき各日分が開場後すぐに完売しており、ご迷惑をおかけしております。

至急検討した結果、みなさまの熱いご要望にお応えして「スクウェア・エニックス オンラインショップ」にて近日中に期間限定で「三国国旗キーホルダー モーグリキャップつき」の通信販売を行うことに決定いたしました。

詳細は近日中に公式サイトにて告知させていただきます。

なお、明日9月23日(日)の会場での販売は行いますが、数に限りがあるため完売の際には何とぞご容赦ください。
( 公式サイトより 引用 )
[PR]

相変わらずギルは増えません(  ̄ー ̄)   

2007年 09月 18日

青魔を28とかにしちゃってますよー。
Z氏に おねだりして ラーニングの旅にGO。
サペリフィック+ポイズンブレス で クリアマインド 発動させるんだぉ
この組み合わせだけだと、ヒーリングMP量+3。

いつも垢で 何気なくつけてるアビで 空気のような存在だと思ってましたが

今日ちょっと PTして 
 
(=゚ω゚)o0(クリアマインド欲しいな・・)とか思いました。

その位なんというか じれったいんですよ MPの回復がっw(#゚Д゚)つ

思わず ギルド桟橋から バージ乗っちゃって まったりラーニング旅・・・・に
Z氏付き合わせちゃった (;・∀・)ハハハ

お陰様で 二つラーニング ありがとございましたン♪

一人だと面白いように止めてた ゴブの爆弾。
どうもPTでは 成功率が低かった タイミング合ってもレジったりとか。
うーむ練習ですなっ
蝉壱の重ねかけも練習したほうがいいし。
つか まだやったことねぇってどうyp 【ブルーバースト】

週末は また幕張のゲームショウ行く予定だにょ♪
噂のキーホルダーを買うつもりだゼ☆

~現在のレレーの青魔セット~

ヘッドバッド ※忍さんの蝉詠唱に。爆弾止めに。ガンガレ、ガンガレ スタンレンジャー!
花粉      ※サポ白時は ケアル2が可能。その場合セットしません。
メッタ打ち
種まき
いやしの風  ※今回 マンドラ戦では 大いに役立ちましたwこれで皆を起こすんデスw
シープソング ※オートリジェネ用に いやし風と対魔法
羽根吹雪   ※今現在 唯一と言っていいほどの スリップ魔法^-^;
[PR]

錬金術 指定納品モノに 着手。   

2007年 09月 12日

どうにか 錬金スキル66になった レレーです、こんばんわ。
少し前からですからですが、指定納品を納め始めました。
だいじなもの で アニマ合成 とか、スキル+1とかなる、エプロン等を貰う為です。

ビンボーれれーなんで、そんな納品モノの素材がある訳でなく、
少ない素材で ・・今ンとこ お題目が武器だったんですが・・・無駄にHQが出・・
これまたビンボーれれーは、納品(タダで捨てるも同然)に迷い、競売で売り出してみたり・・
(;・∀・){...ウレヤガッタ マジデカ)
とか ヘンな汗出してます。

そもそも 合成に専念し始めたのは バミクロ購入で めっさ貧乏になったんで稼ごうと思ったからなんですけど・・・HQ品で3万やっと儲かったと思えば、今日 納品モノが為に、スチールインゴ*12個(5万ギル)とか買っちゃって何だかワカランww

しかし 儲かる儲からないは抜きにしても、合成って 私にはとても楽しい時間(´ー`*)
万能薬が初めて作れた時は、「わーー 錬金らしいというか いっちょ前の薬屋さんらしくなってきたな~」とかw
そんな訳で錬金だけでなく 革とか裁縫とか鍛冶とかを、せめて30~35位にしたいな
そう思ってますw

ちなみに・・・スキル上げの内容ですが・・。
木霊の根が 1D2500ギルと比較的安かったので、あとはコウモリ翼を頑張って
集めて、ハイエ作りしたんですが 何となくもう伸びが悪い感じで(´・ω・`)ショボーンですた。
もうなんか スキル上限71、2位のレシピが良さそうな そんな気が。
ちなみに 65、66で ハイエ作りは 失敗もしますが、上級サポは付けずとも結構 成功しました。
・・71、2になるまでには 何とか【アニマ合成】だけでも ゲットしたいものです・・。
[PR]

あのヒトと同じ事を言った。   

2007年 09月 05日

何故にゲームで こんな苦しい思いをしなければならないのか。
仲良くして頂いてる ヌコ暗黒さんが 漏らした言葉です。

あ~・・ズキンとしましたねぇ。
私自身も思った事ですし、
FFって 一度や二度ならず 誰もが思う言葉かと思います。

私の場合どこらへんで報われてるのかなー、楽しいって思ってるのかなーと 思い返すと、
今んとこ、やっぱフレとかの
クエのお手伝い・・ですかね。あとは ぶらーり気まま旅・・とか??w

鈍ですけどね・・それなりに役たってるかなと思うと それだけ苦労した甲斐があったもんだと
思いますのにゃ。
今特に 人を集めにくい感がしますのでー;
そんじゃなくても 苦しい思いした分だけ 他人の痛みも分かる と思います。
分からないヒトになるより ずっとイイにゃ・・と おいらは思うんだけど。

あと 思うんだけど
悩み事打ち明けた後 ヒトって 「うん なんかスッキリしました ありがとう!」とか
言ったりしない? かく言う私もだけど。
それってまだ 落ち込んでんだよねw吹っ切れてないんだよねww
まあ 話はそこまでにしたい気遣いがあるのかもしれないから
そっとしとくしかないよね。

晴れない日が来ない訳じゃない。



あー そんでモンハンで 終始チャットのキミ! m9つ
今度 金銀レイアの時 携帯ならしてくれたまぃ。
約束したからには一度は向かうから 安心してくらさい。

携帯鳴らしても、来ないんじゃないかと半信半疑のようだけど

そんな私 良識ない訳でもないと思う、ウン。

まあ 家では手元に携帯置いてない場合が多いので気づかない時が多々ありますがww
仕方ない それは そちらと家事情が違うという事で お許し頂きたく。
その為、
できれば前日辺りにメール頂けると より安全かと思います。
よろしくお願い申し上げます。
[PR]

R氏の限界アイテム取り行ったりしてマスた(・ω・)ノ   

2007年 09月 04日

さーて 気ままに更新しますかにょー♪

夏休みが終わりまして ボヘーとしているレレーです こんにちは。
ええっと
近況報告としましては。。
お友達の 限界クエで 獣人の本拠地めぐりして
残る オズ城で惜しいところで撤退。
でも次回は絶対 成功させようねっ

R氏の限界クエは 一番最初の ほら、3つのアイテム揃えて マートに渡すやつでし。
古代魔法のパピルスってのだけが無かったので
一応 LSのメッセにカキカキ ((〆(. . )
しかしまあ おらとR氏だけで 危険だとは思うが行ってみるか??と
半ばアソビで向かったところ。。。。
途中から、暗黒ネコさんのお助けも頂き

見事にゲット!(・▽・)ノ


奴め ようやく FF2年目にして 限界1を越えました!(どんだけーーっ
ま プチ引退もありましたし、R氏はもともとオフゲーが好きな野郎ですからね 寄り道が有りすぎるんですナ。

つか・・・古墳 パピルス取り位なら おら一人でも十分やれる お手伝いだったのですな。
なんかオドロキ。だって あそこの骨とかモンスター 怖くて強そうジャン(;ノノ)

あと、いつかプロミ行こうねーって フレとの約束に
少しでも足しになればと 狩人も上げてみたり・・(現lv14)
意外と今 青魔も十分な戦力なのでは?とか思い、これも上げてみたり・・(現lv24)
どれも狂いそうな位 フェローの麦氏と一緒の 仮性ソロ上げですのにゃ(=。=)
青魔と狩人を 並行しながら上げてますと 知らなかったこととかが出てきたり。
特に狩人は 自分にとって未知の部分が多かったですね。
つかほんと・・・低レベル上げ PT組みづらくなったご時世ですのにゃ~~~;
ってあんまソロ慣れしちゃうと このあいだ PTで失敗しちゃたし><なんてことが。

まあそんな感じでボソボソとFF生活しております。
[PR]

孤独で狂いそうじゃああぁヽ(`Д´)ノ   

2007年 08月 29日

今日は今日で 青魔を20にしました レレーです こんぬつわ。
言うのは易しですが 18⇒20・・・ずっと フェローの麦氏と二人っきり
狂いそうでしたww

でも 乗り越えた末、サポ忍すると 二刀流出来る lv20に。
手作りファイアーソード 2丁持って ウキウキです。

20からは ちょっと パーティ希望出してみようかなとか思います ( ノノ)
誘われるといいんですけど。

んでもって 今日も今日で 闇王にまた新聞勧誘に逝ったり。( ゚Д゚)..




話は FFから モンハンになりますが 昨夜久しぶりに オンしてみました。
運良く フレが街作って賑やかにしてたので 楽しく遊べました。
また癒されに帰りますわww 
[PR]

楽しいのか寂しいのかよくわからんw   

2007年 08月 27日

青魔あげてます レレーです こんぬつわ。
ブブリムで ソロ上げ 今日で18になりました。
ウィンに戻りがてら ホルトトに寄り、「メッタ打ち」をラーニング。
クフィムで見た感動が ようやく自分の技となったかと思うと 感慨深いものが。

ソロで十分やってけるんだからとは 思うものの、時折寂しくなって
フェローの ハゲ呼んでみたりしています(´・ω・`)ショボーン

PTっても サポ忍付けられるまで我慢かな・・・・というか またラーニングが気になりだすかもしれませんしのぅ。



明日は FF ヴァージョンアップですね。さてさて 特に両手武器、
どんなことになってるやら・・。
[PR]

バーミリオが買えました!   

2007年 08月 23日

e0019188_1342076.jpg


そうなんです 先日 お金貯めて・・・お披露目出来たらいいなって コレのことです。
ひたすら 釣りも含めた合成と、貯めてたアトルの戦績でのお金を 競売所でコツコツと
売りまして、 あとR氏の援助も頂きまして、
ようやく 手にする事が出来ました。

背中、、で泣いてみました。
私にはもう これが精一杯ですね;; そして当分 お金のことでキリキリする事も
遠慮したいです ウン。そしていつかやっぱり青魔とか考えてますので
バーミリオがいいかなと決めました。

なんか 色々思い出しますね・・。これがなくて レベル上げにすごく劣等感を
感じたりで 疲れてしまって FFから遠ざかったとか。

R氏ありがと。「バーミリオ買えたねー おめでとう」言ってくれてありがとう。
これの為に二人で 裁縫スキル上げようかとか 色々話し合ったもんなー。



e0019188_205170.jpg

ミッション5-2の闇王のお手伝い 久しぶり白で向かいました。
バーミリオあったお陰で 少し助かりました。
白で行く予定じゃなかったので 実は放置しすぎの白用マクロ、使いこなせてませんでした。
プロ5シェル5も まだ持ってませんですしね^^;

でも 参加された皆さんの lv低い頃からを知ってまして、
その成長振りと おいらより すごくもう 攻撃力のあって
ひたすら 感動というか してました。
(んでもって 闇王のあっけないことw)

皆さん お疲れさま そして おめでとう゚・*:.。. .。 お助け頂いた忍さんありがとうございます。

実は今週末は イベント目白押しにしてしまったので
自分が企画した事ながら、緊張やら何やらで 眠れなかったり落ち着かなかったり。
[PR]