カテゴリ:こーふぃーぶれいく( 46 )   

( ゚д゚)ハッ!いつも本屋をさ迷い   

2005年 08月 10日

いつも『何 あたし 探してたんだっけ?』
って
そうだ、プラネテスの原作ないか探そうとしてry

■プラネタリウム版『プラネテス』は、以下のスケジュールにて日本各地で上映予定。

北網圏北見文化センター:上映中~2006年5月7日
盛岡市子ども科学館:2005年7月23日~12月22日
さいたま市青少年宇宙科学館:2005年6月25日~12月4日
仙台市こども宇宙館:上映中~8月28日
府中市郷土の森博物館:上映中~9月4日
東急まちだスターホール:2005年9月10日~11月27日
福井県児童科学館:2005年12月17日~2006年4月9日
[PR]

【祝】(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)【復帰】   

2005年 08月 07日

モデム壊してしまったと 業者に問い合わせる前に、
家でもう一度 IPアドレスなど接続設定など みることにしましたら、

なんと よく見たら モデムと繋げてる電話回線コードが
引っ張られすぎて コネクタの所で、中の線が見えてるじゃないですか。
と言う訳で それを新しいものと取替え、接続設定のやり直しを

し・・・
しま・・・・・

|-_- =)ノ してもらいました。【ありがとうございます。】【言葉もありません。】

ですのでモデムが壊れたというよりも どうやら、原因は 回線の断線による
バグ だったようでつ。
今回は一部始終 修復の仕方を見届けたので
次回からは 【いらぬ奮闘】ではなく【的確な奮闘】が の・・・
の・・・・
望めそうです。 (^▽^;) (ナゼ汗かく) いやっ おいらガンガルよ!!負けないもんっ。

コメントには 沢山の温かい言葉をありがとうございます。
あと もしかして「もしかして 今日は復帰してる?」なんて
覗きに来て下さってる方、
重ね重ね 感謝申し上げます。
お陰様で モンハン以外に 外の世界に目を向けようと
夏らしく 海やら盆踊りとか、救命病棟24時(江口&松嶋ver)DVD全巻借りてきて 
久々 ドラマで泣きました。
あとね 読書もしたんだよ、珍しry

確かに冷房のない場所で モデムちゃん奮闘してる訳ですものね、
【電源抜く】までは怖くて出来ない(何故)ですが
今までより休みの時間を入れるなどしようと思います^^;

さあ! 以前にも増して愉しいブログを 皆さんに届けられたらと
思いますんで どうぞ 改めまして 
よろしくおねがいしまーーーすっ (≧ω≦)ゝ 
[PR]

クラシックをオルゴールで   

2005年 07月 25日

carol

ここの メニュー MIDI・MP3中の クラシックのレパートリーが
おいら好みじゃのぉ 「オン・ブラ・マイ・フ」とか「私を泣かせて下さい」とか
「木星」もいいよね・・・。
[PR]

BGM自動的じゃなくても、、、鳴らせたらいいな。   

2005年 07月 24日

超ビギナーと甘えるな!
ふむ・・・ブログに色々 盛り込みたいもんです。勉強してみようかのぉ ということでメモ代わり。
[PR]

ねむれない   

2005年 07月 23日

e0019188_23375293.jpg目が重いんですけど 疲れてるから 眠れる思うんですけど

ごろごろー ごろごろー ・・・・・・・・・眠れない。

起きだし ウイスキーは REDって 4リットルボトルの買い置きを取り出し



余った気の抜けたコーラで割ってみた

(焼酎だっけ コーク・ハイって・・・・・・)

それのウイスキー版は どんなもんかしらん。



養命酒の薬っぽくない奴 そんな感じ。 少しワロタ。

ウイスキーの4リットルは 安いし ちびちび飲む派な私には、長い間もつw
[PR]

鎧を脱いだらこんなヒト。   

2005年 07月 21日

ブログのカテゴリ増やしました。
というのもですね 何気に エキサイトで「モンハン・・」検索したらですね

何 モンスターハンターGのブログ書いてる人少ないの??Σ('∀`;)
だからこっち あまり人こないのかしらん。とかww
いや 検索の仕方間違ってるのかも知れませんが まあその時は 自分の記事しか
検索結果出なかったんですよww

まあ来ないなら来ないで気楽だったりwww
モンハンでへたれぶりを しかもブログで世間に広めてしまって
なお 私生活もへたれだったりするので
ヤ○ーでは
きっかり モンハンの事しか書かないように決めてるんですが

まあ気が向いたら こちらのカテゴリで 生活で起きた事やら思った事など
書いて
ウップン晴らししようかななどと。ウフフフフフフ(ノ∀・)♪
[PR]