カテゴリ:こーふぃーぶれいく( 46 )   

「蟲師」がアニメになるんだってよー。   

2005年 09月 30日

http://www.mushishi.jp/

本屋で 蟲師って漫画本発見して その帯に書いてあった。放送は10月中旬以降と
まだ先らしい。
って明日は もう10月じゃん(#゚Д゚)ゴルァ!!
あーーー 27時って 何時のこと??? 朝??w
日本青少年 早起きさせよう運動の一環ですかね。

秋らしくなりました。
いつもコーヒーが手放せない女でつが

たまにカプチーノなんぞでも洒落込むと
ホッとしますな。ホットココアなんかも 「ホッ」ってするよね^^

残りは 眠れない夜にでも取っておこう。

蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)
漆原 友紀 / 講談社
[PR]

飲み比べ是非。   

2005年 09月 24日

新聞の折込チラシみたら
こんなものが。↓アサヒビールのサイトへ飛べます。http://www.asahibeer.co.jp/products/beer/koubonumber/
アサヒ 酵母ナンバー 318 787 920 111


いや 私が見たの チラシなんで、こんな動画じゃないですよ??って
くだらないボケはやめてですな

明日辺りでも探しに行きたくってをい!!!!

台風じゃないですかーーーー(#;゚Д゚)ーーーーー オクサン!!!





この休日 家で缶詰ですか?(´・ω・`)クスン・・・
どなたか もう飲み比べされました?
[PR]

うちのプーギーは早速 『ジョン』に決定です。   

2005年 09月 18日

e0019188_184293.jpge0019188_1842627.jpg
何しに行ったんでしょうか 東京ゲームショウ
近所のおばちゃんがスーパー買い物行くみたいな感覚で
つい行ってしまいました。
だから 無駄に疲れて帰ってきました。
あそこは すぐキレやすい人と同伴で逝ってはいけません
だから モンハン2も ポータブルも 体験版いぢるのに
120分待ちとか60分待ち 

だったんで 諦めて帰ってきました。
そこにたどり着くまで探しあてたのでさえ 30分は会場ウロウロしてたか;
ええ ですから 背丈ちびちゃいオイラを同伴に ましてやナビゲーター
させるのは 最も危険な行為
です。
『んなの 上等 おいらにゃ チキンラーメン出来上がるの待つより安いぜ』
『アタイはここで一日いや二日は軽く居られるよ』
って言える様だったら・・・・言える様な私だったら良かったのですがwww
でもなに あの新モンスターの でっかいマントヒヒ。
個人的に、キリンよりは愛情湧きそうな(゚∀゚)ヨカーン ランボスみたいに 雑魚ヒヒもおったでw

いいの いいのww プーギー買えたし。その為に入場料払ったようなものだ♪
何気に体験版ソフト『大神』も貰えたし。(狩人Tは売り切れでちた。)
e0019188_1863174.jpge0019188_1865285.jpg

帰ろうとしたら ゴブリンのぬいぐるみもあって浮気しそうになりましたw
禿げガルカのマグカップもっ・・てあああぁぁぁwww

早速『ジョン』のセミヌード。
e0019188_1871593.jpg

[PR]

選挙と郵便局と 仮面ライダー。   

2005年 09月 11日

お金を引き出そうと 郵便局のATMに立ち寄った時の事。

本日 休日なんで、ATMだけしかやってないのは当然なんですが。
自動ドアに足一歩踏み込んだら、後ろから おじいちゃんが来ました。

「おねぇちゃん 頼みごとがあんだんだけっどもぉ」
事情聞きますと 目がよく見えないんで ATMの操作が分からないので、代行して欲しいの事。
「はぁ いいですよ^^『引き出し』ですか?」
で 少し説明交えながら カードでお金を引き出す操作。
バラバラバラバラ・・・ お札数えるような音がする。
しかし いくら待てども 終了しない。
やっと終わったと思いきや (なんじゃそりゃーーー??!)

「取引できません。」は まだ許す。でも「このカードはお預かりします。」は
ないだろ コリャア!
二人 狭いコーナーで 唖然呆然。 すぐさま問合せ用のインターホン受話器を取る。
(おいら 慌てて 障害者用案内受話器取ったのは内緒。ちがうから ソレ)

聞くと、郵便局のおねぇさん曰く、「紛失届け出されたカード」だかららしい。
おじいちゃん
「んだ だども そのあど 見つかってちゃんと ここの(郵便局の窓口)兄ちゃんに
言ったらさ、もう使える様になっでるからって言ったんだょ?」
ナンデストーー(#゚Д゚)
んでまあ
このあとどうするかとか、連絡先とかの用件になるので 私は受話器を おじいちゃんに渡し、
後方で待機。
おじいちゃん電話切る。 ともかくカードじゃなくても通帳でも引き出し出来るからと
操作再開。無事終了。
その後 ようやく おいらも引き出し終了。
「そんでカードは この後どうなるんですか?」と聞くと、
「いゃ カードは・・・・・・・・。」
「ここで係りの人待つの?それとも?? もっかい聞いてみます??」
「あんださ、悪いんだげど もっかい 聞いてぐれるぅ??」

ギャーーーwwww
[PR]

どこもそこも宇宙と私   

2005年 09月 07日

プラネテスの原作漫画 4巻までようやく買えましてん。
お気に入りになったのは勿論なんですが、
おいら こっちの方が ストーリー無理がない気がしたんでし。
アニメも好きですけど^^

愛ちゃんも 「愛がない」ってな名物セリフも 素直に聞けた。
どちらか言うと、おいらってクレアさんに共感湧く人だったもので・・。
でもアニメの 愛ちゃんの主張が 段々成長して 本物になってく描かれ方、好きです。

しかしクレアさんが アニメでのオリジナルキャラだったんだってオドロキよりも
課長補佐達も アニメ専だったんかとは ショックでした(;´_ゝ`)
プラネテス (3)
幸村 誠 / 講談社
ISBN : 4063288633
スコア選択:


そうさりげなく ライフログの列下に
DVDの 「TAXY NY編~~」載せてますけど、
気楽に楽しめて ワハハハハでしたんで。
犯人役の ラテン系超美人に せんぷーきメロメルメルメ~~~~♪
[PR]

今年初の秋刀魚   

2005年 09月 04日

無性に今日は食べるぞと意気込みまして

秋刀魚を普通に焼いて、大根おろしで頂きました。

して ハラワタでたのですよ、ハラワタが・・・・。

おいら苦手で 「ごめんなたぃ 食べれましぇん」と のかしました。すると・・・。

(´・ω・)ジーーーーーーー

と見つめてくるよな あの顔が浮かぶのです。

なんだっけかなあ 他の魚でカタイとこ のかしてたら
食べちゃったんだよね
あと 甘エビの尻尾の殻も、 のかしてたら
食べちゃったんだよね。



むぅぅぅ(´・ω・`)


しばらく ハラワタと無言の対峙したあと

頑張って 大根おろしとショウユいっぱい 盛って 
一口 一気に食べてみました。

やったぁ 大根しょうゆ味しかしないよ お母さん!

秋刀魚に勝ったぜ"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"(^▽^)


ゑ?買って来た魚 もとから頭とってた奴だったでしょって?
そんなで勝ったと言うのかって?
バ、ばれたかwwww
[PR]

トーマ様の手の平でごーろごろw   

2005年 08月 30日

すいません アクエリオンです。
太陽の翼として ディーバを去ったシリウス。
さっそくディーバへ刺客として

もう喜んじゃってシリウス。

ディーバはもう ベクターマーズとられちゃったままだから アクエリオン合体できんし、
なんであん時 手を引いちゃったんだって 不幸少女は欝になってるし

トーマの手のひらでいいように ディーバ踊らされてるっぽよ。

でもアポロあんたイイ奴なんだな。
見直したよw あんたの取り得は鼻だけry

来週がまた気になりますがw

まあしかしテレビ東京さんよ、聞いてくれよ。
たまに深夜の1時半だったり 1時だったり
放送開始時間 30分も差があると きつかったりするのは私だけでしょうか。
あ はい 熱意です 熱意で超えてみせます。一億と2千年前から愛し続けてる人よりは
じぇんじぇんですから。
でも眠いよーーーーーーーーっ( >Д<;)

創聖のアクエリオン Vol.1
/ メディアファクトリー
ISBN : B0009I8T1K
スコア選択:
[PR]

早く来ないか18日よ。   

2005年 08月 16日

今日もすっかり リフレ中のせんぷーきです。


そう、すいません。
月曜日深夜は アクエリオン
また寝過ごしてしまいました。 モウヤダ(n‘∀‘)ηウツダワァ

どうにかしてもうタイマー録画するしかないでつね。それかもう誰かモーニングコール
まぢ頼みたい でも分かってる 分かってるよ。
おいらン家 圏外かかって 携帯なかなか電波とおりゃしないのだよ。
全く 公団め、いまどき「パラボラアンテナ禁止」とかやってるしさ。
その延長で 携帯の電波柱も敷地内には一切ございません。
景観美しく 緑の小道やら桜並木やら植え込んでおりますがね。

なんか深夜は目覚ましやってても起きれないのですよ
なんででしょうか。たまに目撃情報あったりして
このワタクシ自ら 時計の鳴るのを消してたって言うのがあるんですが


嗚呼・・・・曝け出すほどに虚しくなるね。( ´ー`)フゥー...
熱意さ。熱意が足らんのだよ。睡魔に勝てるほどの熱意が欠けてるのさ。
来週絶対観るぜ(んでもってトーマにまた会えない罠)

こんな夜は ガンダム語録など読んでみよう そうしよう。

昼間は 超越銭湯なるものに行きまして
露天風呂でねっころがって 流れる雲数えてました。
絶対これ 上空から見たら タダで素っ裸が見れる訳で。
でもすっごい間抜けな格好してるんで ちっとも欲情起きないだろうなと
そんな事考えながら 数えてました。
風呂はスチームサウナが よろしかったですw ペパーミントの香りがしたの。
お決まり 体重も計りました。
ぎゃああえgぅあえgねあうぇがw;w てな位の数値にビックリ。
ちょっとアナタ どうにかして努力しないと。

18日になったらオン解禁する予定でつ。具合悪くなってても絶対解禁しますゼ ダンナ。
[PR]

あっはっは。あっはっは。   

2005年 08月 15日

すいません ブログやすまないでなんて言ってて
MHGいぢれず焦るせんぷーきです。

リアルでリフレッシュしてる事になってる私ですが
まぁぶっちゃけ
「蚊に刺されに外出かけてる」 そんな感想が強いリフレッシュでつ。

昨日は池袋で遊んで帰り 谷中で墓参りしてきました。
ここは小さい頃から好きな場所でし。
今は草ボウボウの  無縁墓になっちゃってる墓など見ますと
一読しただけで (あぁ 戦死された方の墓なのかな)とか
(爵位ついてた家の方なのな)とか 一杯小さな歴史が垣間見れますし
フッと「ここは明治か昭和か?」と思う 心地いい錯覚があります。

だからまあ 出来れば眠るなら おいらもここで眠りたいものでつ。

桜並木が見事で 毎年 花見の宴が眺められるし。
墓地でなんて なんか^^; と思われる方もいると思いますが
却ってそれって
「日本」らしいw とか 私には思っちゃうんです。

自分のご先祖 知らないご先祖さんと一緒に花を
毎年 こうして来れる事を 祝って酒を酌み交わすなんて いいじゃないですか。
だから多分 
自分 無縁仏になったとしても
ここじゃ寂しくない気がするんだけども。

所詮は薄っぺらい俗物的考えかな。
でもあそこで生えてる 桜も草も木が
雑然としてて それがいいの。墓地は結局寂しい所かもしれないが、
人の生き死にが 生活と切り離されてない頃の名残があるのかな・・。

e0019188_15143281.jpg 
[PR]

今日は まぁ   

2005年 08月 11日

公園で日光浴しました。
昨今 夏場は紫外線注意ということで
あんま 健康的には聴こえないかもw

そんだってもう20分位でギブアップ。何にもしないでボヘーと
ベンチにいるのは辛いです。
こうなんか
自然公園みたいなトコであれば また眺めるものがあって良いのですが。

あぁ 雲数えればよかったのか。
[PR]