カテゴリ:こーふぃーぶれいく( 46 )   

今日は 家族みな休みの日で   

2005年 11月 23日

勤労感謝の日でも 尚 働いてる方 いらっしゃったら そりゃ
ほんと お疲れ様ですたと 申し上げたいです。

今日は家事でもやるかにょーと
思ってたんですが アララ 具合悪い 下痢でもない腹痛やら 軽い眩暈などが起き。
それでもなんとか 掃除だけでも・・食器洗いでも・・と 少々気合入れてみたり。

嗚呼しかし 洗濯物が>< 明日晴れてるといいな。

ひたすら半日 眠ってました。 
ようやく 現在 元気になってきて 色々 たまったメールみたり いろんな方のブログ覗いたりしています。

そうそう 私も白昼夢が見れましたよ。わーいwヽ(・∀・)ノ
だのに 倉庫の光蟲の在庫が気になる始末です。
[PR]

物欲は原動力。   

2005年 11月 21日






はぁ このところ ソロで1~2回もすると へたれてしまうセンプーキです、こんばんわ。
オフでちびちび
ディスティーですが 一生懸命 貫通1や2のクリティカルの位置を身体で習得しようとしてます。

でもしかし こう「ぅおぉ!! 集めるぜ 欲しいぜ!」というものがないので、
へたれるのが早いです>、<

ヴァナディールに浮気してるからだとか そこ言わないw てか あぅぁぅお願ひ;

まあしかし こう2つのゲームやり比べて思うのは
モンハンは 個人個人の自由度が大きいですよね。

ガンを握っていたって、麻痺ガンとは限らないし、
同じランス握ってたって 狙いどころ違うと クリアタイムだって それぞれですしとか色々。

FFでもそりゃ 個人個人の才幹によって成り立ってますが、役割は大体決まってるし
それが上手く回ると・・・チームプレイの醍醐味を満喫していますかね。

かといい モンハンで「やり尽くした感」はまだなく。
そろそろまた何かネタというか目標付けて 頑張りたいと思います。
・・こうシミジミしやすくなったのは あれですか
年末って事だからですかね。( ´ー`)フゥー...
[PR]

さあ 行きたまえ!ってアンタ何様('∀`;)   

2005年 11月 15日

これだけは 映画館で観て来たんです。『ハウルの動く城』
ハウルの動く城
/ ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

11月16日発売となってましたが 近所のTUTAYA 先行してレンタル出してまして、
借りちゃいました。

んで タイトルの「さあ 行きたまえ!」ってハウルの台詞なんですが
てめぇwww
とつい、センプーキも口が悪くなる感じに突っ込みたくなるシーンです。
突っ込みたくなるのは むしろ声のキムタクにry o(`ω´*)o 倍賞は問題外かと^^;
キャラクターとか、お話は素敵です。メルヘンチックに 愛の物語・・カチラァ(n‘∀‘)η.。.:*・゜


オホホホホホ(妙に今日のセンプーキは辛口だな)












今日は オンは 午前中 モンハンで ちこっとソロで宝石券クエとハードグラやった位ですかね・・。
具合悪いと休んでる人が家にいて 気が引けたっていうか なんというか。
集中力を欠くと もしかしたら 一緒になったメンバーさんに悪いので ソロで2つクエやって
(やっぱアカンナ)とやめ。
午後は買い物出かけ 気がついたら夕方になってました( ・ω・)∩
[PR]

宇宙戦争   

2005年 11月 11日

映画館て 滅多に行かないというか 行けないセンプーキ。
DVDで出てました コレ
宇宙戦争
/ パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン


目がギンギン(@@;)
すっごい感動した!とかいうタイプの映画じゃないのよね

息つく暇もないままに映画に翻弄され、 う~~わ~~ どうなっちゃうのどうなっちゃうのッ
ゑ・・・・(・∀・)・・・ア・・ソウデスカ 
で終わりましたww うはwおkww うぇうぇww

おそらく これご覧なったら このセンプーキの感想が判るかと思います。

( つうか 何を表現したかったの?!アナタガァタ(宇宙人) 怒り? 悲しみ? 喜び?
喜怒あryΣ('∀`;))


すっごい疲れましたって感想の映画は初めてです。
ある意味 面白い印象深い作品でございます^-^
[PR]

yahoo側ブログが   

2005年 10月 31日

 タイトル「ラブホの・・・」のモンハンブログ
私の手違いでしょうか 消えちゃったです>< ともかく直したくても
回線重過ぎで
本日直せそうにないです;;;

誠に申し訳ありません。 コメント書いてくれた方居たりとかしたらどうしよう(;-;
ごめんなさい;;
[PR]

cuteさんの書き込みのレスです。   

2005年 10月 23日

うまい棒エア-パンチング!で売られてましたよーー♪高さは120~130辺りと言った所でしょうか。

やおきんドットコム

こちらの駄菓子屋秘宝館 は 商品一覧の中の 「うまい棒」でクリックしてみてちょーw

エアーパンチングで 張り出されております (色んな味ごとのパンチングがあるww)

まあ私が行った整形外科の隣 コンビニなんですが めんたい味が品切れで
チョコ味が 膨大に売れ残ってました。
きっと ここのダレか先生が買い占めてるのかなww
案外 世間話して 「2ちゃんねる」の話ししたら 喜ぶのかなww

Cuteさんに限らず うまい棒に熱い れむタン も よかったら見てね
というか 興味弾いた方 どなたでも ネ( ´ー`)゚・*:.。.:*・゜
[PR]

私のサンタさーーーん!!!   

2005年 10月 12日

デリリウム・トレーメンス Delirium Tremens
っていう ベルギーのビールがある。
e0019188_21273698.jpg詳しく解説してもらってるブログがあったww ↓
http://app.blog.livedoor.jp/suikyomushi/tb.cgi/17594181

訳すと ((アル中の震え)) だそう。 そんな名前つけちゃってんのかーーーwwwみたいな
ビール。
しかもラベルが 幻覚に出るらしい ピンクの象だとかが並んでるのだ。
実際見れないかもだけど あれだ 注意を促すための オドカシの・・・
例えば・・・雷なったらヘソかくせとか・・・そんな系の ありません? 昔から言い伝えみたいなの・・・

美味いかどうかは別として こういうジョーク おいらは好きだ!!
だからねぇ
コレ下さい(´Д`;) 私のサンタさん! クリスマスの夜 これをなるべく多く
我が家に降らせて??? ね、ねっ。
[PR]

グヘボバァ・・・ッ;;   

2005年 10月 10日

あーーすいません ごめんなさい><
わかっちゃいるんですが ドッと ドーーッと来ちゃったんで 少し吐き出します。

4月くらいからモンハンブログ書き始めて 半年ぐらい経つわけですが、
ネタがなくなる という以前に、
自分の考え、とか疑問とか を記事にするのは
後で「大人気ない・・・」とか 私の性質上 反省通り越して 自暴自虐に
至るケースが
というか まあ過去 赤裸々に日記書いた事があって 
まあ 自責から自滅した経緯がありまして。


自分を曝け出すことに 恐怖心って ありませんか?

私は怖いです。ただでさえ 現在の自分を直視すれば 眩暈が起きるのに
ブログを通して客観的に自分の考えを観ると
愚かさ通り越して 偽善やら欺瞞やらが 笑えるほどに出てくる訳です。
先般の 「ファミ通クック~」の記事なんか ほんともうもう
出来れば削除したい位に 馬鹿書いたなとか思うところがっっ;;;

そんなわけで
ついつい 新しい武器が作ってみては 「~~できた~~w」
それは純粋な努力の賜物で
自分の邪さなどない記事が出来ます。
だって ちょっとの努力如何で 皆さんと同じものゲット出来るんですもん。
なんかこれは 心が楽です。
でも反面 「自慢しぃもな・・・;」とも思います。
とどのつまり もうこれ以上に武器装備を揃えるよりは 
腕を磨かんとと思っているので。

はぁまあ しかし、 「ファミ通~」記事は削除せず
自傷材料じゃなくて 自省材料として 残そうとヒィヒィしながら思う次第です。
偉い人間でもなく ただ漠然と生きてきたつもりなのですが
どうやら 私はヒトとしてこうあるべきという自分に対しての理想というか期待が
高すぎるのか・・・。
それが無意識でも 他の方々に望むようになりでもしたら
ますます恐怖です。

ああこれも多分 載せた後 馬鹿な・・;と後悔するでしょう。以前「間違ったことでも
それが問題提起になって 皆さんの刺激にでも」
みたいなこと 口走ってたような気もするので(まあ偉そうな;;ああぁ)
何が言いたいのかも不分明だし。
ま まあもちょっと 勢いで書くのもまた素敵な記事になれるかもですが
少し日にち、時間掛けて、推敲重ねようかなどと

しかし、これって・・・・・ブログによるカラミ酒ですね^^;
どうか皆さん スルーの方向で よろしくです(--;

まあ こんな夜はですね 飲むに限るのですかね。
[PR]

携帯でもココが見れるように   

2005年 10月 07日

 β版ですが、とりあえず なったらしいです♪ヽ(´ー`)ノ
詳しくは↓
エキサイトブログ・モバイルβ版開始のお知らせ

【対応端末】
現時点で確認できている対応端末は以下の通りですが、すべての端末において動作保障をするものではございませんので予めご了承ください。

▼NTT DoCoMo
FOMA、503i、211iシリーズ以降
▼au
WINシリーズ
PENCK/Sweets/talby/INFOBAR/G'zOne TYPE-R
A5000/C5000/A3000/C3000/A1400/A1300/A1100シリーズ
▼Vodafone
JPG、カラー表示可能機種


多少 メルアドについてやら 他にも制限がついてるようですがw
[PR]

コンスタンティン観た   

2005年 10月 03日

コンスタンティン
/ ワーナー・ホーム・ビデオ

へへえw 続編出ても面白そうね と 思わせてくれる映画でした。
やたらめったらヒッツクような男女ばっかじゃつまんないね
そそ、人間 フクザツ(・∀・)当たり前
[PR]