カテゴリ:こーふぃーぶれいく( 46 )   

プーキの脳内 試験運転。   

2007年 01月 31日



マイネームカードという 私にっての難敵をいじっていると
こんな機能を見つけたので。

これ・・・今度
ちょいとした4コママンガ的遊びが出来るかも 知れない。【いつ?】
[PR]

しばらく 休んでおりましたのは・・・   

2006年 12月 15日

(さあっ 今日は 銀レウスちゃんが来る日だゾ!)


・・・・・・回線がつながらない・・・・

・・・・無論 PCもネットがつながらない・・・・・・・




どうやら ADSLのモデムの中で 設定がづれちゃた ようで。




復帰してまいりました。



銀ちゃん帰っちゃったね。

ガンチャリオットが おあずけだよ ママン (つД;)ワァァァアアァ


補足

って 書いた所、 下記のごとく なっちたんがコメントいれてくれて
銀レウスがくるイベはまだ先でしたw ヤターヤター
てか イベントとか記事載せててなんだ このあたいの ボロボロぶりはっ;;;;
まあ そんだけ 結構 銀レウスに過敏だったというかなんというか




きゃはっ プーキちゃんオチャメっ(*/∇\*)



0rz オイラノバカーー


っていうか! ナッチたん ありがとうっヽ(τωヽ)ノ


[PR]

ま たまには リアルでの まぬけ話でも。   

2006年 10月 10日

つか リアル生活でも まぬけとんのかい!!!o(`ω´*)o おらはっ!



つか聞いてよ、 もう今回は完璧だと思ったんだって。

電車の切符 よくなくすオイラは今度も

買うたび  下車駅で改札に 切符が吸い込まれて行く度

「ヨシャッ よしゃあっ!」って心の中でガッツポーズしてたんだって。
飲み屋でだって 帰りは ちゃんと荷物チェック。
トイレだって ちゃんと指さし確認サ!
ホッピー三昧は出来たしね 懐かしのデンキブランだって飲めてそりゃ
 
気分は上々!






だけど最後 帰りの電車の中でさ、

ふと 線を乗り換えた地下鉄の 車両の中でさ、

握ってるハズの切符が

消えていたんだよっ


ガーーン( ゚д゚)・∵. 



「やっぱり おいらは おいらってヒトは、やっちまうのか・・・・・。」


一緒に居たヒトからは あまりの常習さに 笑われてまぃ つか、
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)
30半ば行こうとせん、オバタンが 頭撫でられて慰められましたが 何ですかw
でも その方居たおかげで、またお金支払わなきゃならないって事にはならずに済みまして。
ああ どうも感謝します 毎度ながら><
思えばいつも こんな紛失現場 見届けられてますよね、毎度ながら><

そして、今度からはもう 切符は預ける事にしました。
反省したらね、ウン 改善案をね 実行すべきかと。


あたしって もうちょっと シッカリしてるって思ってるんだけどなぁ
ホラ なんか顔も まじめそうですし。
[PR]

まあ たまには 恋愛論でも語ろうか。   

2006年 05月 15日

穴埋めのように 目下 記事を書いてるセンプーキです すいません;
ここんところずっと
モンハンもFFからも離れて
バタバタとリアルで用事があったり 久々 ドラマに夢中になったり


まあ それで そのドラマの感想ですけどね
 ストーカー行為とは されてる側の気持ち如何で ほんとキマルなぁ
です。
いや わらいごっちゃないですよ
今現在 日本の刑事事件考えたりしますと。
簡単にウワっつらだけで 論じたりするものではない問題 あると思いますし。
でも ここでは そのドラマだけに絞って頂いて。

ドラマな上に 時代劇 だったりしますから
当時の事情を考えると
恋をして その相手をどう見つめるかってったら ストーキングしかないのだろなぁ?
なにせ携帯はおろか 電話すらない時代だし、このころの
光通信て まさか「焚き火」? 「のろし」?w
物語を視聴者に見せていく上で どうシーンをつなげてくか 効果的なのかって
そういう方向からみても
あの男は ストーカーするしかないわけでwww
そう その「クソ真面目」な「一途さ」を ドラマの構成でも利用されてるとこが なんとも同情をも引く^^;

やあ 役どころは頭脳明晰で武芸も秀でて、人望厚く、ハンサムだし 位も高ければ、金持ちだし 優しいし 頼もしいし 環境にすぐ順応性があるし 真面目だし
もう 女性という女性達が 男性の好みを集大成させたようなやつ??


そんなモッタイナイ奴が あまた星の数ほどいる女性の中の ただ一人の女性を ひたすらストーカーしてるのが
ものっそ 憐れで 可笑しくて 可愛くて とどのつまり気に入っちゃって 観ています。


それで最近 そいつの欠点を発見しました。
欠点というか 女にモテる男だらけで構成された 中で 唯一モテない部分とでも
申しましょうか。
質のいいものを着ていても、質のいいもの選ぶ人でもあるようだけれど、
オシャレではない、アクセ選びは センスがないようです。
いくら頭良くてハンサムだって 
プレゼントのセンスって そんだけで千年の恋も冷めるってありますでそw

でもプレゼントのセンス良すぎるとまた 別なとこにウタガワシさを感じたり・・・・
え?やじゃーん 贈り物慣れしてる男の人ってぇ。 
でもね 最近 センプーキ この件に関し「イヤじゃん」とか一概にも言えないなと思うようにもなりました。
デザインはね センスあったほうがいいですな。
ブランドものがいいだろ 高いものがいいだろ というこの2点については
今でも そこに価値観を感じませんけど。



でも 一番奴めの欠点は
「頭いいくせにバカ」
そんでもって それこそ最大のチャーミングポイントでしょうなあ。
補足すると 本人の理想は その環境 才能を使わず貫くってところにあるって事でしょか。
武術でいえば 武器はおろか 拳も 言葉すらも つかわず立ってるだけで 相手に勝つ、
そんなよな?w
好きな女の為に1度だけじゃなく2度も仕事辞表出しちゃうわ、窮地に立たされようが 罪人になろうが 
愛情が報われたから良かったようなものの。
それらを全く 売り込むことなく、素でやってるとこがバカで イイw
そうこれ 一度でもチラと売り込んじゃったり 欲を見せたら チープになっちゃうからね。
非常に扱い難しい ですよ ウン。

ところでタイトルは何てドラマかって?
言ったら絶対 呆れられてしまいそうだし 世間の風潮も笑えなくなってしまうので
言わないで置きましょうか。
というか これ系のモノは たぶん このドラマだけしか見るつもりないですね。
まして この俳優が 他のドラマかなんかに出演しても 見るつもりなく。
そそw このキャラがいいの♪ ヒゲはやして ニコニコ 恋に一途してるとこがいいんです^^
[PR]

「もしも異性に生まれ変わったらバトン」   

2006年 04月 18日

というものが とあるトコから回ってきたので 調子乗って チャレンジ♪

【朝起きて最初にすることは?】
ひげそり?^^; 女⇒男だからなぁ・・。


【あなたの職業は何ですか?それはどんな仕事ですか?】
さらりーまん? うは 想像力ねぇえぇww 居酒屋の店主もイイなあ
すいません そん時 おつまみ 惣菜作り上手な人 もとむwwww


【どんな相手と付き合ってみたいですか?】
好奇心の豊かな人

【自慢できるところはどこですか?具体的に。】
えーないyp  胸毛??


【どんな格好してみたいですか?】
女装してみよぅかのー。 着物で女形でも可w


【どこに行ってみたいですか?】
野宿上等で 日本一周旅行とか。


【このまま生まれ変わっていたいですか?それとも元に戻りたいですか?】
んー 女性らしくないから 生まれ変わった方のが
すんなり行くかも知れないわぁ(*’∀’)


【このバトンを5人の人に回して下さい】
ゑ どうしよw じゃあ これをご覧なってる方々へwwww(うぉい
[PR]

ぽかーーん(゜Д゜ )。。。。   

2006年 03月 10日

なんだ エキサイトのトップ行くと・・・RSSってなコンテンツ?てのがあって・・・・
外部リンクって出来るじゃん・・・・・。
今頃知りました【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】
うわぁぁぁん (号泣

HP・・・・・どうしようかな^^;
まあ 以前に増して 作るの遅くなりそうです;;
[PR]

お気に入りブログ♪に関して   

2006年 02月 22日

お気に入りブログさん どんどん嬉しい感じに感謝一杯。 
だから みなさんに紹介
したーーいっ☆と思っても
なんか ブログとして紹介させて頂いて
一つのカテゴリとして まとめてるつもりでも なんか・・なんか・・
そう 過去ご紹介させて頂いたとこがぁ (つД`)

という訳で
ちょっと 縦帯のところを 工事させて頂やしたw 
今後 お気に入りブログ♪は、『link blog』に 移そうと思ってます。
あら これだと気に入ったデータサイトもまとめられるわん♪

放置の風味で期待して下さいとか内緒

この設置の仕方については、
エキサイトブログ⇒ぽっとの陽だまり・・さん のところにて勉強というよりむしろ拝借させて頂いたという。

・・・・ってこの日は そう思って作業を進めていったのですが
ぐは ここのブログ機能の一つ 「メモ帳」容量がたらん;;;
リンクは 表として どっかHP作成して アドレス作って それをこことリンクさせんと
おいらが収めたい数だけのリンク貼れなさそう???ぐは 0rz・・・な 本日24日ですぃた。
そんな訳で『link blog』のところ、
 まだまだここは無期限にどんな形になるのか 工事中になります。

[PR]

晦日は 母の命日でもある。   

2005年 12月 31日

そして なぜか 帰りは秋葉に寄ったりした。
デカイデスネー ヨドバシカメラ。地下駐車場 B6Fマデアリマスニョ~~
セマイデスケド。

そして 忘れてならないのは 名物 おでん缶。
さまようこと30分。
疲れたらしいリッツが泣き叫ぶw(ウソ
いいじゃあないか、白黒のメイド服着た おねぃちゃん見れたし。(チラシ配ってた)
て それを喜んでたのはむしろry

たどり着くも おでん缶。 売れ切れ。
なんかメモ張ってあった。 「温まるまでお待ちください 11:30頃」とか。
まぁ つまり11時前後に ここたどりつきゃいいわけだな??
って もう おいら 場所わからないんだなwwwww

そして 箱売りしている事も ここで知る。

e0019188_2481912.jpg
e0019188_2483131.jpg

[PR]

|Д゚)ノ ヘロヘロでんがな。   

2005年 12月 18日

やっと 膀胱炎(恥)治ったと思ったら
風邪で寝込みました。
家の者も倒れました。
今日は だいぶ回復しましたが 買い物だの行かないとダメぽ・・。
師走でせわしいのに加え
体もヘロヘロで いい感じ♪(°Д°)シ

皆さんは お体ご自愛の程
良いお年をお迎えください。
[PR]

そろっと タイトル変えてみましょうか。   

2005年 12月 01日

ブログ内容が モンハンに限らなくなってきましたので

こちら ブログタイトルを ヰタ・センプーキクス! に 変えさせて頂きます。

リンクさせて頂いてる方々に お手間取らせることにはなろうかと思いますが、
どうか 今後とも長い目で お見守り下さいますようお願い申し上げます。

                           管理人:センプーキ

ちなみに・・・ヰタ・・というと 森鴎外の作品がすぐ出てきますけど、
私にとって 印象強いのは ヰタ・フンニョアリスって本ですかねww
小さい頃 盗み読みしたっきりで あまり内容覚えてないのですが

中でも 平安時代の貴公子が 片思いの女性を想う余り・・・っていう短編が
気に入ってたのだけは覚えてるんです。
[PR]