カテゴリ:こーふぃーぶれいく( 46 )   

今まで 大変ありがとうございました。   

2007年 11月 20日

えっと 本日もちまして
勝手ながら、こちらでの活動は停止し
ジュゲムブログ↓ ↓で 活動を再開しようと思います。
>>>>プーキ亭。(´∀`)<<<<

いままで ご来訪くださり 温かいコメント 応援を頂きまして
まことにありがとうございました。

ジュゲムでの活動が 落ち着きましたら アドレス公開するかとは 思いますが
なんとなく イチからやり直し というのも いいかもしれませんね
というか あんまり HNというか そんな辺りが せんぷーきのまんまなんで
如何なものかとも思いますが・・w

こちらのブログは停止はするものの、削除はしないで 記念に残そうと思っております。
 
FF11で新ディスクは無論のこと、
何だか wiiで モンハンが出るらしいという情報がありますね
出たらヤルゾー♪

それではまた どこかで会えましたら よろしくです^-^ノ
ほんとうにありがとうございました。
[PR]

(´・ω・`)   

2007年 11月 13日

とある 某ブログで エルヴァーンが踊る とある動画が紹介されてたんだが

それは 笑えて 面白いのだが

そこのタイトルと 記事を引用して 違う名前とアドレスで ここにコメントしてきた
誰かがいる・・。


某ブログでも おそらく そのことだろうと思われる 記事で 警告されておりました。

皆さん そこのアドに飛んで 怖いことならんかと そのコメントは消しました。

だいたい 昔の記事に貼る自体アヤシイ
初で来る人っぽいのに 挨拶がないのも 怖いわっ

そろそろ もう少しセキュリティが細かく設定できるような所
がいいかな 
昔は軽くて アップしやすかったんだけどねー (文だけはw

ここも引き上げ時かと 思う今日この頃。
[PR]

今更でもないですが   

2007年 10月 24日

FF11 ネトゲ通貨取引 RMTに関する方とか業者さん
やったら追い出されますし 人間的にもどうかと私は思いますので
カキコは 見つけ次第、即消しますから あしからず
[PR]

夏休みの宿題おわったか!?   

2007年 08月 24日

えとー 本屋に 懐かしい 「ファラオの墓」の分厚いマンガ本が置いてあったんで
買っちゃいました。


ああ 竹宮センセって そうだね こんな作風だったよね( ノノ)
忘れてましたワ・・。ナツカシス
竹宮センセとか 魔夜峰央センセとか あと色んなマンガ読んで
一時期 仮性腐女子になりましたワ・・。

あの頃は若かった・・。

案外、少女漫画って ハゲしい描写 あったよねw 今現在でもあるんかな?
耳年増 ならぬ・・・めんたま年増?w じゃねぃかと自覚したことがあったもんだよ。


ってあああああああ
おいらは ただ ファラオの墓 読んで懐かしかったと 言いたかっただけなのに。
[PR]

今日の内容は ごった煮です。   

2007年 07月 22日

実は 最近眠れない夜があったりして こっそり MH2にオンしては
真っ暗なフレリスト見つめつつ、陽光石集めやら 光蟲集めてる プーキです。
今度 よかったら ドドの牙を折りに手伝ってください。
達人珠素材が尽きそうです。あと結構 おっくうだけど シェンも来たら やらねばのぅ。

と いいますのも、ガンナーで これもこっそり 見切り+ランナー装備作ってみました。
弓(武器)のスロ1使用で発動しもす。しばらく完成した姿を眺め、
 @@
@@@
( ゚⊆゚;)・・。
頭をイエローピアスにしたので さすがにアフロ大は 見るに忍びなく、髪色も変えてヘアーチェンジしました。

すいません おらのアフロ魂は ここまでです。【さようなら。】【また会いましょう!】

ま 大体 メンバー構成みて 殆ど 剣士をすることが多いから、あんま活躍の場ないんじゃね?とか思いますが。もうコーディネートもある物で妥協したりも。オシャレとか忘れたサ。


FF11では 相変わらず 釣りメインのグータラな生活を送っております。
本日 人の手伝いでナシュモ行きの船に乗っておりますと、
釣りスキルが 36に成長しました!やったーっヽ(゚∀゚)ノ
あとついでに コルセアジョブ 後半のイベント見て ゲットしたり。

R氏がナイト43になったので 彼の初のAF1クエに随行。
オナーソードを手にして喜んでました。
手伝いに来ていただいた ガル・・もといクーたん、Pたんに感謝ですたぃ^-^

まあ そろそろ 二等傭兵クラスのアサルトを一通り済ませてというか 体験しておきたいなとか
思う今日この頃・・。いつになるやらw


そういえば もういい加減 タイトル画像を(大魔神を囲んでの3人組の奴ね)
新しいのに張り替えようとしたら 受け付けてくれません!
亡者の祟りでしょうかwww
 
[PR]

6月1日~末までの アクセス解析などをネタにしてみる。   

2007年 07月 04日

ネタに困ったんだろとかそんな痛いツッコミがきそうで怖いのですが
日頃のご愛顧を感謝し ちょこっと紹介でゴザイマース♪

お立ち寄り頂いたアクセス数は



06月30日 43
合計 1,138 っと 月間のべ1000人もの方々が見に来ていただいてると。
ありがたいことでございます。

検索ワードランキング

順位 検索ワード アクセス数
1位 キングチャチャブー 22
2位 http://amosu.rakurakuhp.net、 4
3位 キングチャチャブー 無限 4
4位 ナシュモ 行き方 4
5位 キングチャチャブー 無限 4
6位 MH2 キングチャチャブー 3
7位 モンスターハンター2 ヘアスタイル 3
8位 FF11 監視哨への行き方 2
9位 FF11 監視哨 行き方 2
10位 mhp2 データコピー 2

相変わらず キンチャチャが根強いですね。おらんとこのレポもどきで
果たしてお役に立ったかどうか不安ですが。
モンハンのヘアスタイルで検索された方がいたのもオドロキ。
相変わらず 私のキャラは アフロ大ですよww
今日久しぶりに会えたフレが アフロを脱退したのはショックでしたが。
弓するとき どうも邪魔なんですって クスン。 それじゃショウガナイですよね。
FFについては、監視哨への行き方・・ですか。
もっかい記事見直して もう少し詳しく書いたのを載せようかな?ヒマな時でも。

ではまた こんなしょーもないブログですが
まったり楽しく続けて行きますので これからもヨロシクですヽ(´ー`)ノ
[PR]

ようやくスタートラインと ちゃうのか   

2007年 04月 30日

FFで白と赤が75になったので
サポ用の 忍者とかで PT希望出してるのですが
どうも 低レベル帯の人口が少ないのか イベの影響なのか はたまたGW効果なのか、
いや時間帯なのか
誘われず・・
というか 待ちの忍耐が 20-30分で切れてしまいますねん。

あかん あかんですよ。

ということで 合成のスキル上げでも・・と本を開く訳ですが・・
読んでる数分で・・・

どうも スポーンと集中力が抜けちゃた様ですよ。

で PSPは モンハンポータブルですが

(;・∀・)中身ウルトラマンになちゃて 家の人に取られてます。

まあ 手元に来ても ティガから返り討ちされて終わりなのでしょうが。(まだなんだyp!


と そんな訳で人恋しくなり ドンドルマに行ってみました。
懐かしい面々に会え、「大漁」にお出かけです。
どうにか死なず 何となく貢献できたっぽい素振りが出来ましたw
そこで ティガには 雷片手剣が有効とも 情報を頂きました。
「今 Gが熱いw」とかいう下心的な勧誘も受けました。
久しぶり来たにも関わらず 温かい歓迎を受けました。ありがたい・・。

集中力が抜けちゃたとはいえ それならそれで この時期を まったりと愉しもうかな。
おかげさまで
気持ちが和らぎました。


 
[PR]

本当ですか。   

2007年 02月 14日

最近 日曜朝の 電王 が楽しみな プーキです。

それで・・・・・私のハニー(!)の名前ですが




ヤァ 俺、「モモタロス」
e0019188_8474962.jpg





( ゚Д゚)・・・。
マジすか? 聞き間違いだぉね?


モモタロウの方がまだ素敵ry





あ 画像だけどね つい私のハニー自慢したいあまり使っちゃったけど
許してねごめry(/ω\*)
[PR]

生きています。   

2007年 02月 13日

更新、ご無沙汰しております どもコンバンワ><;

ところでプーキ、当分 MHをおやすみして FFXIに本腰いれて攻略していこうと思っておりますの。

ブログパーツを いろいろ取り入れたくて 他のブログ鯖にリニュしてみようかなんて。

しーさーとかry(/ω\ )でも恥ずかしすぎて URLまだ晒せない。


あちらでプレイして 心疲れた時などは、
そんな時は ふらり ジャングルで肉焼いてみたりしたいですにょ。

ここを閉鎖するつもりはありません。
時折 つぶやきなど もし宜しければ 読んでやってください^-^
[PR]

うーだめ   

2007年 02月 07日

(-_-) 気持ちがおちこんでる時は 何書いてもダメニャ・・。


でも仮面ライダー電王は オモシロイぜ。


電王の憑いてるイマジン 名前なんていうのですか。教えてキボン。


私 アナタの虜です。妻とよんry
[PR]