カテゴリ:▲MHぽーたぶる2( 6 )   

どの位 放置しての ティガレックス。   

2007年 05月 25日

某メリたんという 方に だいぶ前か、『おいらは 雷片手剣でやった・・』とかいう言葉を思い出し、

FF11は 暗黒のPT待ちの間 ゴム皮など素材を集め・・
ってどんだけ、 暗黒誘われないんですかっ(´∀⊂ 
手元で ゲリョクエ 2回ほどやったら 『 lilienchan! meripoPT yaranai?』 なんて
フレから 違うPT誘われたしww

行っちゃいましたサ ええ メリポPT。 赤でね。
フレも赤だったんですが 相手がG-コリブリという オウムちゃんですんで
後衛は 通常、回復くらいしか やること薄いもんで
後半 フレはあんまり暇すぎたのか 釣り役を自発的にしだしましたよ。
おかげで 勉強になりましたね。おいらは 久しぶりだったもんで リンク処理とかトロかったですがw
でも 初めて 同じ赤同士 行動がダブらなかったですよ。フレが釣り役する前からも
スムーズでした。さすが フレ。
・・つか 暗黒が30のままry


おっと 今日は FFの話じゃなかったんだ、ティガですよ。 ティガレックス。
ジャジャーーン♪
e0019188_20124965.jpg

やりました。
どんだけ 放置と クリアまでの時間かけすぎたかっていうw
サンダーベインで 25分くらいかけて出来ました。
持ってったものは おおまかに言いますと 閃光玉(調合素材含め)、秘薬、特産キムチ、粉塵、鬼人G、硬化G・・・あと 回復を 調合素材含めて と こんがり肉


デスパラで 死闘苦戦した月日が嘘のようですよ。
残念ながら 頭は破壊できたものの、尻尾は切れず。
まだまだ洗練されておりませんな。いずれどうにかなるでしょう。

e0019188_2013842.jpg

[PR]

未だに「ティガ」止まりですが 何か?^^^   

2007年 03月 17日

言いたいことは タイトルでもう済んじゃったんですが。

まあ「絶対強者」手前のミクエは かなり ありまして。

それやっています。











今日の感想:「一日1クエ♪」



なんか最近 気づくと「夜」ですにゃー。
[PR]

ムキャァアアアァ ヾ(・`"皿´・)ノ    

2007年 03月 13日

何日経ったでしょう。
「絶対強者」緊急ティガで 止まってます。


ぶっちゃけ ムカつくんじゃよーー。


PSPじゃなきゃ 負ける気がしないのだが!とか吼えてみる。(.. )〆))イジイジ
[PR]

『取って...きた...ニャ。』   

2007年 03月 08日

さてさてプーキ トレニャーさんの酷使により ポイントが少なくなってしまい
そこで のりりんのブログで 『訓練場でポイントがたまったので・・』というような
ところを拝見し
おらも 訓練場は 個人練習のクックたんをやってみることにしました。

おかげで ポイントはタックサンたまりまして トレニャーさんじゃなくて
つい
爆弾の採掘の拡張をしました。

大タルを運んでいく後姿が この後を思うと いじましければ、
力尽きるまで使命をマットウせんとする その心意気

とても (なんだ、石っころばっかじゃねぃかyp)などと思ってたとは言い出せません。

で ちょと訓練場の話に戻りますけど
MHGでの訓練場では フィールドで現地調達しつつボス敵を倒すので
迂遠な気持ちが致しましたが、
今回 闘技場ということで キャンプ出れば、1エリアしかございませんし、採取もそこでしかありませんし、倒そうと倒されようと、サクサクッと快適に出来てよかったデス。

ちょっとションボリなのは クック版 全武器制覇したんでやんすが
「cleer!」とかいう赤文字が 今回出ないようで。(クックのタイトル画面みたいなトコでね)
なんとなく 全モンス 全武器制覇したら Gみたく なんか出て来るのかと
淡い予想を立てているのですが・・・・・クリア文字 出ないなら無いのかな・・。
[PR]

むがああ 命中率が悪いんじゃよぉー   

2007年 03月 05日

e0019188_8372982.jpg

この子が MHP2での センプーキです。
ま、 画像の命中率(ピント)も悪いとか そこ言わない。
無印セカンドの男が 波乱万丈な運命を経て、オカマになったとかいう設定は 別に言わなくてもいいですね。

最近ようやく トレニャーさんに会えました。早速こき使ってます。

シェフぬこ達も3匹目を数えました。 腹壊しても 何故か許しています。

ぬこ斡旋ばあさんに へばりついてるヌコ達が とても可愛くて身もだえしている今日この頃です。

オンでもそうでしたが ますます操作の不慣れが祟り 全般的に武器の命中率が下がっている
プーキです。
まさかと思うゲリョ相手で死んだりして ショックが隠しきれません。


今回 ドスでは幻だった メルホア一式が揃えられそうで 嬉しい限りです・・・・と
試しに 頭装備被ったら 前髪切りすぎが 私的には (-_-)欝になりました。
あと気になる 海賊装備が どうやったら 配信を受け取れるものなのか・・・って感じですかね。

なんとなく オイラ自身のPSPと MHP2が欲しくなりました。
でもそしたら また新たにキャラ作り直しなんです 同じメモカでプーキ作っちゃったので。
季節外れでもサンタさんが降りてこないかと願う次第です。
つか サンタさんもやりたいかも知れません。
  
    
 Λ   Λ
 ( ゜`Д´゜)   < ワタスカボケェ!
     V 口\
 ζ   ⊃ ⊃
[PR]

こっそり始めましry   

2007年 02月 28日

MHP2 
まあR氏が貸してくれる時に限りですがw
senpookiという名前にして 始めてみました。

PSPの操作は慣れないので、初心者モードに。

各所さまざまに ぬこタン達が活躍する村のようで 先人Rのを横目にみつつであります。

ま でも始めたといっても 単にかじるだけかしら?><;
でもトレニャーさんとか可愛いから 自分ので見たいかも~~。

はじめて間もないのでなんともアレですが
オープニングのエピソードが気に入りましてよ♪


しかしもって FFXIメインで活動予定ではありますが・・。
待ち時間にいいかもね。
[PR]