2007年 09月 30日 ( 1 )   

ボヤーダのビビアンちゃん。と 井戸の怪物たち。   

2007年 09月 30日

今日はさすがに ボロボロ疲労気味だったので
オンはしない予定だったのですが

「あ Z氏から借りてた アストラルリング と バイルエリクサ・・・!」

早く返そうと オン。

んで 残った薬品とか 30装備とかが 身動きできない位にカバンを金庫を圧迫。

【倉庫】ヽ(ヽ>ω<)三 三(>ω<ノ)ノ【ポスト】

終わった・・・じゃ落ちよう・・・ア・・

「来週は タナブタジアリージョン バストゥークじゃなくなるのか」

じゃ 補給クエでも と 自国。 しかし ミッション進めてかないと、どうやら アウトポストテレポは 出来ないと知る。
0rz・・。

ま いいや ちょと砂丘からでも ルフェーゼ 観光して落ちよう・・。
あの 吊り橋の景色が素敵だった・・・。

などとしてたら
フレから 手伝いの救援。 ボヤーダへ向かう。

急な召集だったか 15人くらい揃うまで1時間くらい 待機。
皆英語圏の人で 話がよくワカリマセンw

ともかく 臭い息が強烈で それがもとで バタバタとメンバー達は死んでいきました。
それと範囲催眠が恐ろしいです。
臭い息くらって 毒状態なら それは治さない方がいいですね。
治さないお陰で 生き延びたと思います。他の異常は治すべきですが あまりに多い><
てか こいつ 最低、やまびこ薬無論、 毒薬 各自必須ですかね^^;
前回挑んだ ロランベリーの大鳥NMとは だんちの難しさですょ
あとでZ氏に聞いた事ですが 非常にこうした状態異常が怖いので、けもりんが 徒党で挑むそうです。納得。

どうにか 盾であるナイトさんは 最後まで生き延び フレや私含め 数人生き延び。
倒す事が出来ました。
ビビアンちゃんの リングは 残念ながら出ず。 ドロップアイテム(?)は、お金とクリとメリポとモルボルつるでした。
・・・・ハイ おっぱっぴーーっヽ(`Д´;)ノ

そうこうしてたら R氏が Z氏と髭さんの援護を受け、ズヴァのカギ取り行くとか言う。
手伝わない訳にいかない。
前 2時間くらい出ないで諦めて帰ったんだよね。
んだら 何か。今日は一発で出やがった( ゚Д゚)つ
宝箱は 誰かが開けたらしく ちょっと待ちましたが  それでも早めにリPOP。
75でも、とても危険地域でしたので、箱あけた直 エスケプ。

ってZ氏 「んじゃ ダボイやるかぁ」って あのw
75な人 2名と 赤60と ナ52の合計4人ですが  やるんですかΣ('∀`;)
おらは まぁ 一応 赤サポ忍にして 挑みましたが それで今回 正解でした。
敵は オークのナイトと狩人の 2匹が湧くんですが、 どいつも 催眠耐性があってか
寝なかった;; 当初の目論見ハズレ;; ちょい 忍Z氏ピンチになりましたけど
サイレスも入らなかったんで (風杖用意してないし><) 風曜日で ガルゥダダガー握ってたんですけど・・・NM相手の時発動しなかったし ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
ま ともかくメイン盾が戦ってるナイトおーく から殺す事に。

・・・・で誰一人死ぬことなく やれちゃった( ゚Д゚)ポカーン  見事 井戸のナントカってアイテムゲッツ。

おかげでR氏は サンドにて ナイトの胴装備がもらえたらしい。

えがったえがった^-^

貴重な体験を次々とさせて貰えている。
本当に感謝ですにゃ。
[PR]