2007年 09月 29日 ( 1 )   

頼む アストラルフロウしてry   

2007年 09月 29日

今日は 待ちに待った プロミヴォンの日ー(・∀・)ノ

行こうねーなんて話題にしつつも 今までずーーーっとXデーが決まらなかったのですが、
前日 オズ城行った日ですか、
Z氏に「いついくんだ」と突付かれた事を ありのまま Pたんに打ち明けると

「んじゃ 土曜日いこかー(゚▽゚*)」って 
アナタ
明日ジャマイデスカという決断っぷりww 素敵です。

んで 土曜は 一つ回るだけにするのかな・・などと思っていたら
「え 全部回れるっしょ」ってな そんな普通に散歩するみたいな あのぅ 皆さん?
・・・
・・
・・・・・・・・( ゚Д゚)

プロミヴォン・デムからメア 全部回りクリアしちゃいました。

今回 構成は 狩戦忍白黒召と 実にガチな構成でしたが
道中一回だけ でっかいやつにからまれピーンチってなりましたが これ倒す事が出来て
一つ 地図がもらえる緑石みたいなの ガチロットしたりとか。
はぐれることなく、召喚の私がフロウすることなく・・・(え?フロウしないで済んだ?w)
なんかケアルと状態異常見張るのだけで 周りの人がやっつけてくれましたw

言い訳すっと たたみかけの時期に合わせ出そうとすると いつのまにか終わってるとか、
ちょと盾役のHP回復優先か?とか 範囲でノックバックされてフロウのタイミング逃したとか・・
ま まぁ次回 ヴォンを召で行くとしたらコツは掴んだと思うから
今回よりは働けると思うんだ(´・ω・`)  (って 済んじゃったから いつなんだ)

イ イーーンダヨ 錬金術で聖水とか毒薬とか薬品作って そっちで貢献したつもりだからっ
 ヽ(τωヽ)ノ
あと2回も競売出して返品された スパルタンブレッド(D値は1なんだけど 飛命+とスタン効果がある。)も思わず貢献できたっぽいから

ゆ 許して!!1;;;



ようやく 辿りついた ルフェーゼ野は BGMも素敵 感激合わさって泣きそうでした。

後日 落ち着いたら是非ここ 観光したいです。ミザレオ海岸とか ね^^
着いた直後の感想 「これで 白パンツがようやく現実化s・・」
ちと プロミの記事らしく 戦闘のポイント的感想を述べますと、

デム  
ボスが子供生む前に 召の私は 召喚獣出すべきだったかも。(範囲攻撃のある)
盾役さん達が 多勢に無勢になちゃて 蝉はがれちゃうんで 困っちゃうのよね。
クリアは出来たけど 一人盾が死んじゃったわぁ。
だから 子供ポコポコ生まれたら 「あすとらるふろぅっ( ゚Д゚)」とかいって
召喚獣に子供任せられたら良かったのかしら・・。まさか ここで脅のアニマが意味を
なすとか??(;;;゚`Д´゚;)
一回目フロウ+特別技しても、ヤグドリかメロン飲んでれば 召喚獣は消えることが
ないので、 特別技後 アクアムスルスとか飲んで MP回復すれば良いかもも。
んで 獣のHPと MP60+あれば フロウ切れてなければ 2回目の特別技が可。
ちなみに 子供 「シープソング」で寝るらしい・・「らしい」デスヨッ

ホラ  
ここは 召としては 特にがんばらずとも 白の補助で 十分いけました。
ただ、よく催眠を範囲攻撃してくるので アタッカーが眠ってないか見張らないと
って事で。(毒薬は各自持参は致しました


メア  
こいつは アタッカーさん WS撃つと 特殊技繰り出してくるみたいです。
だから たたみかけの クライマックスまで WS撃つのは控えた方がいいっぽい。
範囲のノックバックするんが ちとうざい。回転木馬ってやつ
んだもんで オラこいつは 今度 中盤から 召喚獣出しとこうと思います(==)
(ソウダヨ、うん 結局どこでも フロウ使わなかったんダ0rz)


スムス買う余裕なく、ハイエ持って行きましたが、ハイエのあの硬直と 遅さは緊急時には向いてませんね;; フロウするなら スムスの方がいいかもでし;でも 買えマシェン!・゚・(ノД`)・゚・

「結構 スタンしたよ」と戦闘中でも Z氏や髭さんが スパルタンブレッドの効果を褒めてくれましたが 狩人さんとしては 銃弾と矢 コスト的に 弾高いんで スパルタン以外を撃つ時も考える(D値低いから、WS時とかは他の弾に換えたんだろうと思われます)と やはり罪な事をしたのではと 心が痛いですww

   
     
[PR]