2007年 09月 12日 ( 1 )   

錬金術 指定納品モノに 着手。   

2007年 09月 12日

どうにか 錬金スキル66になった レレーです、こんばんわ。
少し前からですからですが、指定納品を納め始めました。
だいじなもの で アニマ合成 とか、スキル+1とかなる、エプロン等を貰う為です。

ビンボーれれーなんで、そんな納品モノの素材がある訳でなく、
少ない素材で ・・今ンとこ お題目が武器だったんですが・・・無駄にHQが出・・
これまたビンボーれれーは、納品(タダで捨てるも同然)に迷い、競売で売り出してみたり・・
(;・∀・){...ウレヤガッタ マジデカ)
とか ヘンな汗出してます。

そもそも 合成に専念し始めたのは バミクロ購入で めっさ貧乏になったんで稼ごうと思ったからなんですけど・・・HQ品で3万やっと儲かったと思えば、今日 納品モノが為に、スチールインゴ*12個(5万ギル)とか買っちゃって何だかワカランww

しかし 儲かる儲からないは抜きにしても、合成って 私にはとても楽しい時間(´ー`*)
万能薬が初めて作れた時は、「わーー 錬金らしいというか いっちょ前の薬屋さんらしくなってきたな~」とかw
そんな訳で錬金だけでなく 革とか裁縫とか鍛冶とかを、せめて30~35位にしたいな
そう思ってますw

ちなみに・・・スキル上げの内容ですが・・。
木霊の根が 1D2500ギルと比較的安かったので、あとはコウモリ翼を頑張って
集めて、ハイエ作りしたんですが 何となくもう伸びが悪い感じで(´・ω・`)ショボーンですた。
もうなんか スキル上限71、2位のレシピが良さそうな そんな気が。
ちなみに 65、66で ハイエ作りは 失敗もしますが、上級サポは付けずとも結構 成功しました。
・・71、2になるまでには 何とか【アニマ合成】だけでも ゲットしたいものです・・。
[PR]